I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常

WP 2017 参加できてよかったー

今年も元気にWP 参加することができました

我が家にとっては記念すべき10回目の参加です

お天気は残念ながら雨でしたが


たくさんのしろいぬさんに囲まれて楽しかったですo(^o^)

やっぱりしろいぬさんは可愛いわー


そしてジャッキー

念願だった最年長賞をいただくことができました

ここまで ながーい道のりだったと思います

正直、今年は参加できるかドキドキo(^o^)oでした

一緒に過ごした姉弟犬 お友だちの分も頑張ってくれました

沢山の方から「おめでとう」と声をかけていただきもう泣きそうな母でした

これからもまだまだ頑張ってくれたらいいなぁ~♪…


皆様 ありがとうございました

IMG_4720R.jpg




最後にみんなで集合写真

皆様お疲れさまでした 寒かったねー




帰りは爆睡

お散歩してご飯食べて←食欲旺盛 長生きの秘訣ね

また寝るー




いただいた沢山の豪華賞品と一緒に写真撮影

ねぇねぇ、ジャッキー目開いてる?



ステンドグラス調のウエス(アンティークスタンドって箱にあった)

買おうかどうか悩んだお品でした

去年はこちらのお店のウェルカムボードを購入

欲しいと思ったもの いただけて感激です



アタチも頑張らなくちゃ

一応セシルもしろいぬ運送便でぶっちぎったんだけどね

どうしても二の次扱いされるのー




WP のスタッフの皆様楽しいひとときをありがとうございました

いつもいつも参加するばかりで申し訳なく思っています

本当に感謝しています

また来年も…お会いできますように~♪




わんこ | Comments (4) | Trackbacks (-)

入れたんだけど…

赤ちゃんの頃よく入っていたおもちゃ箱

何を思ったか入った



お気に入りのおもちゃを探してたらしい

コレコレ




あっ

お気に入りの芋虫さん落ちちゃった



でもセシルわりと可愛いよ




さぁ どーする?


このあと

出たくても出られなくてピーピー泣いた子が居ましたとさっ




わんこ | Comments (-) | Trackbacks (-)

セシルお気に入りの場所

最近のお気に入り

一人掛けソファーの背もたれの上

20171017103853914セシル


セシル高いとこ好きよね

なんとかと煙は。。。(* ´艸`)クスクス


20171017124855421R.jpg

ん?


わんこ | Comments (-) | Trackbacks (-)

洗濯するんですけど

洗おうと思って

洗濯機の前に運んで置いたベッド

もちろん代わりのベッドをいつもの場所に設置


なのに…


いつのまにか



寝てるー


自分のベッドだってことわかってるのね


でもねぇ。。。

どいてくれないかなー( ̄▽ ̄;)



わんこ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ちょっとだけいぬ孝行

いつものランへ



いぬと留守番中色々活躍してくれたおねーちゃんにも感謝



遊んでいたら あれ?えるくん




さっきまで一緒にいたらっきー家の登場です





マイペースならっきーくん










爺さんは爺さん同士ですか?



とっても愛想のいい可愛いダックスちゃん~


他にも大きいわんこ沢山いました

える君は大きい子とも仲良く遊んでましたよ


セシルはいつだったかしら?

こちらでボーダーコリーに追い回されて降参してから大きい子を怖がるようになっちゃった



セシルさん 楽しかった?







わんこ | Comments (0) | Trackbacks (-)

北軽メンバーでゴルフだよ

今シーズンはじめてと言ってもいいくらいの快晴です



今年はホントに雨ばかりで

雨具の心配もなくラウンド出来るなんて感激です

寒さ対策万全なんですけど

今日は暑いかも?


お昼もこーんなに食べちゃった(*≧∀≦*)


他にスウィーツも。。。

スコアの方は聞かないでね

お天気よくても悪くても

対した差は無いみたい( ̄▽ ̄;)

201710 kitakaruR


楽しくて病みつきになりそう

ご一緒してくださったらっきー家 フク家の皆様ありがとうございました

また企画しましょうね~♪



その他 | Comments (0) | Trackbacks (-)

最近の作品

ウェスティパーティ参加のため

ジャッキーに新しい服を



デザインは全て同じ(^-^;

去年のと色ちがいね


これ着て今年も元気に参加できますように~♪


切なる母の願いです

わんこ | Comments (-) | Trackbacks (-)

台風一過

気持ちよーく晴れました



日差しは暑いけど風は涼しいね









残念ながらるーちゃんと一緒に追いかけっ子してくれるわんこは居なかったねー



でもソフトクリームもらってご機嫌なの




ソフトクリームで俄然張り切るジャッキー

いつもは細ーい目なんだけど パッチリおめめだ



スプーンの先端にピンポイントで乗ってるソフトクリームに反応

見えてないと思ってたけど

こりゃ見えてるわ

今まで騙されてた


けど 嬉しいo(^o^)o発見なのです





わんこ | Comments (-) | Trackbacks (-)

お山で台風初体験

昨夜は疲れて10時にダウン

朝起きるとやはり雨です

かなり気温も低いです


前回 お山で凍えた?ので今回は寒さ対策万全なり

10月の支度をすれば 大して寒くはないのだ


大型の台風が明日明け方日本海を通過するって


犬小屋のようなこの掘っ立て小屋は大丈夫?


ドキドキo(^o^)oしながらも

ゴルフ疲れで今宵も爆睡

途中雨音で目が覚めたけど

風は大したことなかった


疲れがなかなか抜けないことが かえってがよかったのかなー


わんたちもよーく寝てたよ



台風のせいか?気温もさほど低くないしね




お山は浅間山に守られてるのかなー


感謝 感謝




わんこ | Comments (-) | Trackbacks (-)

三連休のお山

らっきー家、MHC 家、まきぴ家とゴルフなんですー

すごーく楽しみにしてたんですo(^o^)o




がっ…

このコース無理だわ

ほぼパニック状態…

こんなはずではー( ̄▽ ̄;)




昼食のとき窓越しに撮ったゴルフ場

ほか写真なし


とにかく疲れてわん達の写真もまったく撮ってませんでした


(T^T)




でも楽しかったの




わんこ | Comments (-) | Trackbacks (-)

暑さ再び

暑いそうです



年寄り犬は暑さに弱くて(^-^;

明日からお山だけど

予報では10月末頃の寒さだってー



今年は何だかうまくいかないねー


わんこ | Comments (-) | Trackbacks (-)

セシルお誕生日

セシル6さいになりました



沢山のプレゼントに囲まれて

幸せいっぱいヽ(´▽`)/


皆様ありがとうございました



メイママさんから頂いた手作りのパン(ヒト用)

すっかり貰える気のセシル


セシルのはこっち



毎年恒例の肉団子





あっという間に完食です


ジャッキーは喉に詰まると怖いので



刻み食でf(^_^;



こちらも完食です

ケーキはこれ

おねーちゃんが買ってきてくれました



おいしーねー



健康でジャッキーと仲良く過ごそうね~♪





わんこ | Comments (-) | Trackbacks (-)

晴れた朝

お盆前から雨の多かったお山

朝から清々しい日差しが

眩しいです








日向はまだ夏の名残もあるものの

朝晩はすっかり秋?いや冬か?


とくに 朝がね…







わんこ | Comments (-) | Trackbacks (-)

9月にしては寒すぎます

台風が去ったあとのお山

涼しい通り越して寒い





到着の朝の気温13度って

ストーブ欲しい…







わんこ | Comments (-) | Trackbacks (-)

これ 腹巻き?

メイママからのセシルへのプレゼントのなかにこれが



えっ なにこれぇ~♪

可愛い

ありがとうございます


セシルはお腹が弱くてねー

夏場でも腹巻き手放せません




冷え性なのん
わんこ | Comments (-) | Trackbacks (-)

涼しい朝は

昨日の疲れのせいもあるけど

よく寝るジャッキー



今朝は涼しいから余計にね



あっ 起きてきた



潰れたゎ

ベッドまでのお送りサービスです






最近はいろんなサービスがジャッキーのために用意されてます



また 寝るんだ

可愛い


すっかり親バカだね

いつもだけど。。。
わんこ | Comments (-) | Trackbacks (-)

えるくんとセシルのお誕生会

今日はいつものメンバーがえるくんとセシルのお誕生会を企画してくださいました

えるくんは7月セシルは9月生まれ

ホントは7月末にお誘い受けたんですけど

我が家のわがままで今月に

場所は所沢航空記念公園

先ずはランでひと遊び

我が家はちょっと遅れて皆さんと合流です


8月末とは言えまだ暑い

ジャッキー 公園内散歩は無理かなって

ランの回りは木々が多く思いの外涼しくて

セシルだけちょっと放牧してみました

写真は撮れず

到着そうそうジャッキーうんP がたくさん出てね

もぅ皆に笑われちゃいました

涼しい木陰で気持ちよかったのかな

その後カフェに移動











えるくん1才のお誕生日おめでとう



セシル 6才のお誕生日おめでとう


えっ

セシルってもう6才になるのね

と、驚く飼い主でした

楽しいおしゃべりにあっという間に時間は過ぎ


最後にもう一度公園内を散策

そして記念撮影を



楽しかったねー

皆様から沢山のプレゼントいただきました

ありがとうございます

大切にしますね



わんこ | Comments (-) | Trackbacks (-)

間に合った

ジャッキー用の服の残りでセシルにも


生地足りるかしらん?



なんとか出来ました


これ るーちゃんへの誕生日プレゼントだから…



わんこ | Comments (-) | Trackbacks (-)

なにが起きた?

突然セシル大騒ぎ

原因は



見合って見合って~♪

なんか動きがゆっくりしてる



なんて

この辺でおしまい

セシルが何かしちゃうと怖いので



私が要らない歯ブラシ近づけたら

逃げてくれました


動きが遅いのはもしや妊婦さん?



わんこ | Comments (-) | Trackbacks (-)

いつものこと



セシルご飯の材料をした茹でして小分け中

冷凍しとくの



早々とセシル登場

なぜわかる?

におい?音?



おこぼれを貰うまでは動かない



前はジャッキーも一緒に来たのに

ジャッキーくん本気寝に入っちゃったご様子

寝ちゃうとおハナが乾いちゃうから

匂わないんだなー…



ちょっと寂しい





わんこ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム