I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
      

久々の流血事件



ご飯の時ジャッキーが食べ終わったセシルのご飯の器を点検するのは日課なんてす

なのに


この日はセシルが突然怒った

ジャッキーの目の上に噛みついたのです

当然黙っていないジャッキーも反撃

何とか引き離したものの




ジャッキー目の上と鼻の上を負傷

セシルは顎からかなりの出血

いくら老犬でもジャッキーの方が大きいので強いのです


犯人確保

出血の割にセシルのキズはすぐにふさがってケロリとしています




ケージ閉じ込めの刑がくだりました


原因は?

心当たりは無いこともなく

実はセシルのお腹キュルキュルで

ちょっと体調不良気味

セシルは自分に弱みがあるとき

攻撃的になるのです

いつもは噛みついたりなんて全くしません

何をされてもされるがまま

ジャッキーは怖がりでビックリしたとき

特に高齢になってからは

嫌なことされると噛みつきますが


セシルに怒ることはありません

喧嘩はいつもセシルから

ご飯時とか玄関のチャイムが鳴った瞬間とか

喧嘩になるのは年に一度ぐらいなんてすけどね

今回も軽い喧嘩で済みましたが

喧嘩がもとになって爺さんがダメージを受けることが心配です


セシルのさん

もう少しお手柔らかにね

後期高齢者なんたからねっ


翌日の傷の様子



翌々日



ほぼわからないようになりました

犬って回復早いですね

ひとまず安心



未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お姉ちゃんが来たよ

珍しく連休が取れたお姉ちゃんが来たー



いつも通りの爺さんと



張り切るセシル

その訳は…ヒミツ



そのあと皆でランへ


\(^o^)/わーい


気のあうヨーキーちゃん見っけ



こちらのワンズはどうやら苦手らしい





逃げまくってましたね





柴犬ちゃん


ダックスちゃん


楽しかったー





暑そうな爺さんですがほてほて歩いてました

その後立ち寄ったビザ屋さんで

待っている間に出された生のキャベツ

ただマヨネーズをつけて食べるだけなのに

甘くてなんともあとを引く美味しさ

セシルは落ちて泥のついたものまで食べちゃってました


嬬恋キャベツの美味しさに魅了された一家と2匹なのでした

未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ランチとその後

昨日より北軽入りされたらっきー家とランチです

ワンはお留守番いただきお蕎麦屋さんへGO



開店時間に待ち合わせして…すでに駐車場いっぱい!

らっきーさんが席を確保してくださったのでセーフ

あっという間でしたが楽しいお時間を過ごさせていただきました

こちらのお蕎麦屋さん混んでるだけに美味しいです

また行こうねー


そして午後から

それぞれお買い物して

再び蜂の巣退治後のらっきー家へ


楽しいおしゃべりで、またまたあっという間に時は立ち~♪

らっきー家周辺をお散歩





あれ?セシルはどこに行ったのかなー


未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

秋色

秋も深まって~






実際もっとカラフルだったんだけどスマホの写真はあまり。。。



山荘もすっかり秋いろに

来春またね




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

またまたお客様です

今日はセシルの大好きなチャイ君が来るのです

今度はちゃんと写真撮らないとー

ハコニワ食堂でランチ~♪







翔くんもいるよー


このあとわんこ連れでショートコースへ









ジャッキーはカートに乗せて回りました



でも途中で降りて走り出したんですよ

芝生がとっても気持ちよくって思わず降りちゃったのかもね

思ったより元気なジャッキーの姿に感激


爆笑GOLFに大満足

夜はおでんぱーちーだよん





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっと届いた

新しい靴とジャッキー



セシル買ってもらえなかった腹いせ?



新しい靴を噛むのはやめなさい


パパちんのお土産

新鮮なプルーンがこんなに美味しいとは‥知らなかった




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

情けない兄ちゃんです(7月21日のこと)

ジャッちゃん、るーちゃん

オモチャあげるからおいで―

再編集_2012-08 044

ジャッキーにどちらか選んでもらいました

再編集_2012-08 049


再編集_2012-08 050

残りをるーちゃんに

再編集_2012-08 054

初めはそれぞれ遊んでました

再編集_2012-08 069

ジャッキーがセシルにオモチャを取られちゃうことも^^;

再編集_2012-08 062

ジャッキーがケージに入って遊び始めたので、ケージの扉を閉めてから母は部屋の外へ~

(セシルに取られないようにという母の心遣いなのです)

再編集_2012-08 070


数分後、部屋に戻ると。。。

再編集_2012-08 072


ジャッキーのオモチャがケージの外に

ケージの中でオロオロしているジャッキーが

ヾ(▽⌒*) キャハハハ

いったい何が起ったの???


再編集_2012-08 073

セシルはというと?

逃げてるー


多分セシルに取られちゃったんだー でもどうやって???

とても不思議な出来事ですが

ジャッキーの性格から想像するに、充分あり得ると思う( ̄皿 ̄)うしししし♪

お腹が痛くなるほど笑っちゃいました





母の手を借りて2個とも独占出来た嬉しそうなジャッキー

再編集_2012-08 077

何とも情けない兄ちゃんなのでしたー



未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

晴れたね~♪

やっと晴れましたねー

まだ、雲が多いけど久しぶりの青空

何だか、嬉しくなっちゃいましたー

晴れたね 001

我が家地方、台風の直接の被害はありませんでしたけど、雨はかなりひどかったです

台風で被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます



ジャッキーの散歩も雨のやみ間にちょこちょことできたんですけど

やっぱり今朝の散歩はかなりテンション高め

携帯も何も持たずに出かけたので残念ながらお写真無し・w(☆o◎)wガーン

最近ではあまり見られなかった

馬鹿っ走り連発でした(=^m^)クスクス

また寝る 001
また寝るあなたが羨ましい~

食べてすぐ寝るとになりますよー O(≧▽≦)O





雨上がりの庭で、こんなものを発見

もぐらの穴?

もぐら? 001
未分類 | Comments (10) | Trackbacks (-)

フロントライン

去年皮膚の状態が悪くなってから

フロントラインを月イチで1年中続けています

薬が強いし、つけると興奮状態になるジャッキーなのでちょっと心配だったけど

室内飼いの場合は続けた方がいいと先生からのアドバイス

でも、続けているうち慣れて来たのか?

興奮状態にならなくなりました

皮膚の調子も去年よりはいいようで~効果あったのかなぁ。。。


で、今月も~

薬剤を出すと何やら狙ってる様子

フロントライン+ 001

フィラリアの美味しい薬と間違えてる?
同じ棚から出したから?(^ー^* )フフ

フロントライン+ 002
ダメダメ~これは食べられません!!

フロントライン+ 003
つけた後はタンクを着ていただきました

このタンク…398円(☆o☆)

すごーくお安かったので色違いで黄色も購入

フロントライン+ 007

安物だけど、涼しそう(単に見た目)で可愛い~♡

親バカですね、スミマセン(〃∀〃)エヘッ★

未分類 | Comments (8) | Trackbacks (-)

BBQ~♪

恒例のBBQへ行きました

でも、7月というのに梅雨のような空模様( ̄~ ̄)ξ


おまけに早朝の地震で目が覚めてしまい

予定の時間に起きられず…起きた時は既に出発時間の直前・w(☆o◎)wガーン

今日は運転手さん不在の為、私の運転…大丈夫なのか?

メイママさんと狭山インターで待ち合わせて一緒に行く約束なのに.....(;__)/| ずぅぅぅぅん


とりあえずメイママさんに寝坊の連絡を入れて待っていただくことに

出発したのは約束時間の迫った7時20分(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

いくら頑張っても到着は8時だなー( ̄▽ ̄;)

なんと30分の遅刻です

MHC家の皆さま、長らくお待たせしてスミマセンでした<(_ _)>

無事合流していつもの名栗川へ

現地に近づくにつれて雨も強くなり、果たしてBBQできるのか???


名栗ではすでにみなさまお揃いで (・・*)ゞスミマセン

雨も強く川も増水していて・・・((+_+))

BBQ2011 027




しばらく様子を見ていましたが、運良くテントのキャンセルがあった為

そちらを借りて始めることに~

せっかく材料準備したわけだし、今回は川遊びは無しで食べるのみ

ワン達は支度がお終わるまで車で待機。。。

おとなしく待ってられないジャッキーは車で大騒ぎ


暑さ対策はしていたけど、雨も強く河原は涼しいのを通り越して寒いくらい

でも、BBQには快適な気温だったかもね

ジャッキーはカートのかごに入ってもらって~(汚れ防止のため)

何故か、笑顔のジャッキーです
BBQ2011 009
絶対におとなしく入らないと思っていたけど、寒かったせいかお利口に入ってました

褒めてあげるね(≧∀≦*)v←親バカです


前日らっきーMさんが用意してくださった2キロの牛肉、エビ、ホタテ etc

食材はとても豪華

お野菜も、TOKIママさんに教えていただいてとても美味しく出来上がりましたよー

回を重ねるごとに皆慣れて来て、素晴らしい手際の良さ

今回は寒かったのでメイママさん手作りの韓国のお餅?入り卵スープがとっても美味でした

残念ながら、BBQの写真はありませーんけど( ̄_ ̄ i)タラー




今日はMHC家のホクちゃんの8歳のお誕生日ということで

らっきー家が用意してくださったコストコのピエロの巨大ケーキでお祝いです

北斗君8歳のお誕生日おめでとう゚.+:。(´∀`)゚.+:。

この1年も元気でいっぱい遊ぼうね~

BBQ2011 008


運搬途中のアクシデント?でピエロがつぶれちゃったって・・・(;^_^A

でも、お味には関係ないし、ヒトもワンもお美味しくいただきました




雨でドロドロのワン達です

ホクちゃんとチャイくんはかなり~(=^m^)クスクス

BBQ2011 022 BBQ2011 011
ジャッキー君とチョコちゃん
BBQ2011 013 BBQ2011 014
翔君とらっきー君
BBQ2011 025 BBQ2011 018
メイちゃんと北斗君
BBQ2011 016 BBQ2011 024
チャイ君とジャッキー

この写真だと皆それほどバッチクなかったみたいねー(^m^)




川遊びができなくて残念だったけど

美味しかったし、楽しかったし思い切って決行して良かったです(^_-)---☆Wink

ご一緒してくださったTOKI家、らっきー家、MHC家の皆様お世話になりました





今回、私の運転で名栗まで行くって、かなりのチャレンジ

もぉ~ドキドキでしたが(特におやじと息子が~ヾ(≧▽≦)ノ)

その割には、本人寝坊するほどの余裕???

生きて無事に帰れてホッとしました(´▽`) ホッ

行きも帰りも先導してくださったメイママさん、ホントにありがとうございました



いやぁ~。。。次はどこへ行こうかなぁ~(o ^-^)oワクワク♪←ウソです



未分類 | Comments (10) | Trackbacks (-)

にいたん。。。

7月の初めに誕生日を迎えた息子
学校にバイトに遊びにと忙しい毎日
家族でそろって食事もしてないまま~

そんな息子
只今、腰痛のためダウン
若いからすぐに治るかと思ったら
意外と重傷???
勝手にひとり夏休み???


家に居るので家族で
息子の好きなうなぎご飯(ウナギ節約術)

鰻とケーキ
残りを写真に撮るなんてー( ̄▽ ̄;)

娘がケーキを買って来てくれたので
ちょっと遅めのバースデイみたいでしたー

鰻とケーキ (2)
いつも、トップスのケーキ…どんだけ好きなんだー(;^_^A

欲しい欲しい欲しい・・・のわんこ
チッコまでしてアピール?(=^m^)クスクス

鰻とケーキ (3)
にいたん。。。オメデトー゚.+:。(´∀`)゚.+:。

毎日家で遊んでくれるにいたんがスキ
未分類 | Comments (4) | Trackbacks (-)

トリミング(過去ネタ)

もう2週間以上前のお話

まだ毎日蒸し暑くてウンザリしてた頃。。。

ジャッキーの皮膚の調子もよかったのでトリムに
(この頃はまだカイカイできてなかったー)

最近トリムが混んでいてなかなか予約が入らない
このあたりもワンコ増えて来たからねー
( ̄~ ̄)ξ

ジャッキートリム大嫌いだし
ジャッキーの場合
私から離れることがダメなので(分離不安が強い)
出来れば短時間で済ませたい。。。

2時までに連れて来てくださいといつも通り
かなり混んでいるので8時過ぎることもありますので…と
可哀想だなー


で、その8時になってもサロンからの連絡なし(゜~゜;)
何かあったのかとちょっと心配になって
電話を入れるともう少しかかりますとのこと。。。
結局9時半過ぎに我慢できずに迎えに~

無事終了
引き取り時間ほぼ10時でした(゚∀゚;)

まだ、あと2ワンズトリム中…のうちの1ワンはなんとウエス(でも、丸刈りだったのΣ( ̄ロ ̄lll))



お疲れ様のジャッキー(コンビニの駐車場の車の中で)
トリミング2011-07 001r

この後、地面に下ろすと大量のチーとウン

家に帰ってお水をがぶ飲み
飲まず食わずで8時間はかなりきつかったねー


おまけとしてコレいただきました

もらったの 001

お待たせしたお詫び?

未分類 | Comments (6) | Trackbacks (-)

あの日の恐怖が~

今夜、9時過ぎでしたか、関東地方、わりと大きな地震がありましたね

外出から帰ってジャッキーのご飯用意してた時で

地震っ(゚∀゚;) って思ったら

えっ、えっ、えっ。。。

ちょっと3月の震災を思い起こさせるような揺れにビックリ(*≧_≦*)



普段なら用意してる時からご飯に執着するジャッキーも

ご飯そっちのけで私のひっつき虫に~

ジャッキーまたまたリード付けられました


震度4ということでしたが

やっぱり怖かった~(;^_^A



先週の土曜日の朝もやや大きな揺れ

またまた最近、地震が増えて来たような気がします


あの3月の震災から4カ月ちょっと

あの時の教訓、忘れちゃだめってことですねー




その後あっという間にご飯を食べたジャッキー

クールタオル 001
なぜか、すごーく嬉しそう~♪ Booなお顔だよー

で、夜中のお散歩へGO~♪

今夜はあまり涼しくないねー

でも、こんな味方を用意しましたクールタオル 007

ひんやりクールタオル

濡らしてしぼって首に巻いて~冷んやりいい気持ち~♡

なんか、洗車で使うセーム皮にそっくりなのー

置いといたら、どっちがどっちかわからないかも???

湿ってると柔らかいけど、乾くと硬くなるらしい。。。

ちょっと、粘土みたいな匂いがあるのが気になるなー

そのうち消えるみたいだけど・・・



散歩の後は,暑そうなジャッキーに貸してあげました

クールタオル 003


クールダウン中

クールタオル 004

クールタオル 006

ひんやりと気持ちいいので寝ちゃいましたー

結構使えそうですな。。。





未分類 | Comments (6) | Trackbacks (-)

ダイエット中?

6月の健診でかなり体重↑のジャッキー

即、ダイエットはじめました


自分はなかなかできないダイエットだけど

ワンコには厳しい母なのです( ̄▽ ̄) ニヤ



足りません

あっという間に食べ終わっちゃったけど、いつまでもお皿をペロペロ


足りません (2)

その後、何かを訴えるような眼(*≧m≦*)ププッ



なんですかー

足りません (4)

食べ足りないようでした




記事をUPしようとして気付いたけど、7月に入って初めての投稿!
いくらなんでもさぼりすぎでしょ。。。(;^_^A
未分類 | Comments (8) | Trackbacks (-)

ゼブラで遊んだよ~♪

ジャッキー久しぶりにお友達とのお出かけ

このところ雨ばかりで・・・
この日も天気予報は雨の確率かなり高し( ̄_ ̄ i)タラー


またダメかな?

実は私が川越に遊びに行くと必ず雨が降るーσ(^∇^;)ははー

今日も諦めモードで出発
思いのほかすんなり到着、雨も降ってない♪ヽ(^∇^*ノ =з=з


ところがっ、ジャッキーのお出かけセットを玄関に忘れて来るという失態
おやつとポイ太くんだけは車にあったけど Σ( ̄ロ ̄lll)

カメラもコンデジしか持たず、しかも充電も怪しい



すっかりTOKI家にお世話になってしまいました
ずーずーしくてごめんなさい(*_ _)人

いつものことながら、ありがとうございますm(__)m
あの蓋に小さな穴を開けたペットボトルとても使い易かったです d(-_^)good!!

帰り道、喉が渇いていたジャッキー、あのペットボトルから上手にお水が飲めたよー

これからも使わせていただきまーす
ちょっと使い方違うけどねー(*'-'*)エヘヘ


今回ゼブラで初めてお会いしたお友達

みんなすごーく元気に走り回って羨ましい~♡
きちんとご挨拶もせずにスミマセンでした

ゼブラ 006
かるびちゃん(お写真ぶれぶれでした)


ゼブラ 007
アルフィーくん

ゼブラ 009
ソアラくん


ゼブラ 004
ソアラくんとジャッキーの2ショット♡

積極的なソアラくんにジャッキー引いてます。。。


TOKI家のジャッキーくん
ゼブラ 026

チョコちゃん
ゼブラ 013r

翔君
ゼブラ 023r

翔君はやっぱりタライにイン☆ 
今回はそれほどドロドロにならずに済んでよかったね(^_-)---☆Wink

らっきー君はマイペース
ゼブラ 015



どうせジャッキーはビビりまくりでしょ。。。(^m^)

panelimg20110625.jpg

なんて思ってたら、ひとりでほてほて歩きまわってました
ここのランは好きみたいねー



前日の地獄のような暑さに比べると今日は曇ってる分かなり楽でしたけどやっぱり蒸し暑い

おヒトだけちょっと休憩、その間にわん達はクールダウン

ゼブラ 031
かき氷だと思って頼んだ抹茶ミルク、あれっ?(;^_^A

ゼブラ 035 

ゼブラ 038

 
雨もポツポツしてきたので、最後にみんなで~

ゼブラ 044r

短い間でしたけど、今日はいろいろお話できて楽しかったです

お陰様でポチ君の可愛いステッカー、手に入れることが出来ました

また、お目にかかれる日を楽しみに・・・

ありがとうございました




未分類 | Comments (20) | Trackbacks (-)

もう猛暑日。。。

暑いです( ̄_ ̄ i)タラー

我が家地方すでに30度超えてます

暑すぎます 004r
いないなぁ~と思ったら、ジャッキー玄関のたたきに・・・


ココが一番涼しい場所だものね

暑すぎます 005r

暑すぎます 007r

でも、ココジャッキーにとっては落ち着く場所じゃないんです


人が通る → 怪しいやちゅとワンワン

車が通る → お荷物来たでしゅ。。。ワンワン

…と警備に忙しくって(=^m^)クスクス


今、駅前通りを救急車が走って行ったので

無性に吠えたくなっちゃったみたいです( ̄~ ̄)ξ


暑すぎます 009r


やっと落ち着いてねんねー(_ _).。o○


6月からこの暑さ…勘弁して欲しいです

お昼過ぎに外出した時,車外気温35度だって・・・(°◇°;) ゲッ


ミヤネ屋さんの取材が熊谷へ来てたそうです

さて、今日の我が家地方、日本一の暑さとなるかっ???


確か去年の夏も取材に来たけど、そのときは館林?に負けたような。。。

違ったかもしれない、どこだったろー


きっとまたダメでしょう

ミヤネ屋さん来るとダメなんだ("▽"*) アハ

暑いの嫌だなんて言いながら、結構日本一目指してるみたいで~矛盾ですよね


午後からはジャッキーと水遊びでもするかな~♪




ちなみに、今日の我が家地方35.5度でした

本日の最高気温は館林の36.5度だったそうです

くっ、負けたー



さすがに夕方からエアコンつけちゃいましたよー (・・*)ゞ




未分類 | Comments (10) | Trackbacks (-)

やっとお風呂~♪

土曜日にを打って

翌日シャンプーの予定だったけど

病院の先生に聞いたら

ワクチンの後2~3日経ってからにしてーと言われてしまった


結構くっちゃいのに~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

シャンプーしてから病院行けばよかったなー(^o^;
 


翌日、ジャッキー午前中は寝てばかりで・・・かなりお疲れのご様子でした

やっぱり御高齢なのでダメージあり?

先生に聞いておいてよかったわー



先代犬は初めてのワクチンの後、高熱が出てビックリしたけど

やっぱりワクチンって多少なりとも身体に影響あるのかな?


でも午後からはいつも通り元気いっぱいのジャッキーに戻りました(´▽`) ホッ




で、やっと今日お風呂で綺麗になりました

013.jpg
お風呂の前はお決まりの湯船で水遊び~♪でも、今日はちょっと寒いかも?


お口の周りがちょっと色づいて来ちゃったので

アレをまた注文しました



神秘の水・・・これを使うと何故かお口の周りの変色が防げます

早速使い始めなくちゃね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



去年はカイカイ、ブツブツにかなり悩まされたジャッキー

どんな努力をしても全然治らなかったけど

最近はすっかりいい感じです*^∇゜)v


あっ、クロレラ飲んでるとぶつぶつが出来ないよーな?

今も継続して飲ませてます

でもまだ、これからの季節を乗り越えられるかどうか???

はっきりとしたことは言えませんが・・・検証中です



その代わりと言っては何ですが

お口が~・w(☆o◎)wガーン またまたクマゴローになりつつある状態

ブログを始めた頃のジャッキー

そりゃぁ、もぅ、すごい顔ですヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

興味のある方は覗いてみてね→ココ

皮膚のブツブツとお口の周りのクマゴロー

なんか関係あるのかしら???

どなたかご存知の方いらっしゃいますかぁ。。。

未分類 | Comments (18) | Trackbacks (-)

バラ園へお散歩~♪

4日の土曜日

前から行きたかった伊奈のバラ園へ行きました

お天気がいいのはよかったんだけど暑すぎです

伊奈バラ園 001r
駐車場をでるや否やジャッキーバテてます(*´ー`)

伊奈バラ園 003

満開時期はすでに終わっていましたが、まだまだ綺麗

伊奈バラ園 026r

3年前に行った時は無料でしたが、今回はシーズン中なので200円かかりました

わんこはタダです

駐車料金もないし広くてバラも綺麗だったのでお得


バラ園1

バラ園3

バラ園2

普段は、バラなど興味無い主人も携帯カメラで写真撮ってました

それくらい綺麗だったってことでしょうか(=^m^)クスクス


伊奈バラ園 022

すべてロングタンなの~

伊奈バラ園 013r 伊奈バラ園 014r

伊奈バラ園 018r ・・・だ、そうです(^_^;
 

お決まりの撮影スポット、ガンバレージャッキー!

伊奈バラ園 038r

この日は結構ヒトも多くて、ジャッキー観客の笑いをとってましたー (・・*)ゞ



さすがに人間も暑くて~(≧З≦)

バラソフトなるものをいただきました(お味は…ウ~ン((+_+))微妙)

伊奈バラ園 050r

あっという間に溶けちゃってお写真撮ってる暇ありませんでした

伊奈バラ園 053r
ちょっとだけ、舐めまちたー^0^



バラ園のほかにスポーツ施設や広場があり、こんなに暑くなければボール遊びでも・・・

と、思っていたのですが止む無く断念


帰りにホームセンターに寄って

勢いでバラアーチなんて買っちゃいましたー(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

伊奈バラ園 059r
ホームセンターでドサクサに紛れて焼酎をカートに入れたヒトがいました

信じられん( ̄~ ̄)ξ


はて。。。

狭い我が家の庭、どこにおいたらいいんだろーヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

未分類 | Comments (8) | Trackbacks (-)
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム