I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年11月
ARCHIVE ≫ 2010年11月
      

≪ 前月 |  2010年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スーパードッグカーニバル2010

13日土曜日西武ドームへ

13,14日とスーパードッグカーニバルが開催されていたんです

UP遅すぎですね(〃∀〃)エヘッ★



我が家は初参加((o(^-^)o))わくわく

この日はMCH家の車に乗せていただいてGO

MCH家の北斗君とジャッキーでデート

メイちゃんとチャイくんはお留守番なんです…ごめんね(^人^)


圏央道は問題なくスイスイ?♪

西部ドームがあと少しのところで渋滞(*≧_≦*)

予定していた一番近い駐車場はすでに満車(☆o☆)

坂を上って近くのお寺の駐車場に・・・


すでに到着していたTOKI家、らっきー家は買い物中でしたよー

簡単にごあいさつを済ませて…

買い物開始?♪

ホクちゃんとジャッキーはMCHパパさんにお任せして?

まずは洋服を…

ちょっと出遅れたせいかサイズが( ̄▽ ̄;)

女の子のものは可愛いものがあるんだけどねΣ( ̄ロ ̄lll)


スーパードッグカーニバル2010 026 スーパードッグカーニバル2010 031
ジャッキー君とチョコちゃん

スーパードッグカーニバル2010 010 スーパードッグカーニバル2010 008
翔君とらっきー君

スーパードッグカーニバル2010 012 スーパードッグカーニバル2010 030
北斗君とジャッキー

スーパードッグカーニバル2010 037

とにかくヒトがいっぱいで

お安いもの目掛けてお買い物、お買い物♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

今回一番のお気に入りはコレ

スーパードッグカーニバル2010 050
可愛いでしょ・・・

食器もたくさん買っちゃった(*'-'*)エヘヘ

サンプルをもらったりくじを引いたり

パパさん達にワンコお願いして…

でもジャッキーは例のごとくワンワン大騒ぎ( ̄? ̄)ξ

どーして私が居ないとこんなに騒ぐのかしら(*´Д`)=з

同じ血が流れてるホクちゃんはカート・インしてすごくおとなしくしてるのに・・・

MCHパパさんご迷惑をおかけしてスミマセン(*_ _)人




ウエスちゃんにもいっぱいお会いできました

まずはウェルカムドギーの3ワンズ

スーパードッグカーニバル2010 005r
ひかりちゃん・幸之助君・宗一郎君


他にもたくさんのウエスに遭遇゚.+:。(´∀`)゚.+:。

お名前聞いたんですけど…買い物に夢中になってる間に忘れちゃったの☆

どーも最近物忘れが(;^_^A ごめんなさいね


panelimg1113-1.jpg

スーパードッグカーニバル2010 015r

午後からお会いしたワン達のお名前は覚えていられたので…

スーパードッグカーニバル2010 038 スーパードッグカーニバル2010 039
コブちゃん              海斗君
スーパードッグカーニバル2010 045 スーパードッグカーニバル2010 044
ココアくんとこたつくん        ジャスティンくん
スーパードッグカーニバル2010 033 スーパードッグカーニバル2010 035
フック君               小雪ちゃん


お昼は会場内のスタンド席で簡単に?

会場内を歩き回ってかなり疲れてるはずなんだけど

食べ終わってからもまたお買い物d(≧▽≦*)ププッ

まったく、あきれちゃうよねーって…私のことです(//∀//)

皆、ちゃ?んと‘MY BAG’持参だったのには笑えました←さすが主婦


そして今日一番嬉しかったこと。。。

ピーチママさんにお会いできたこと?♪

立川オフでお会いできるかと期待していたけど会えず仕舞いで・・・


ウェルカムドギーの3ワンズに

ひかりちゃんとピーチママさんがいらしたこと気づいてなかった私で

ご挨拶はしたものの…そう言えば私名乗らなかったし(^o^;

あとでTOKI家にピーチママさんがいらしてることを聞いて後悔(T_T)
 

でも、ちょうどひかりちゃんと休憩タイムで会場内にいらしたので

お声を掛けさせていただきました

改めまして・・・ひかりちゃんです

スーパードッグカーニバル2010 046 スーパードッグカーニバル2010 048

カートのジャッキーに背伸びして優しく挨拶してくれました、ありがとうございます(≧∀≦*)v

ピーチママさんせっかくの休憩時間お邪魔してしまってスミマセン<(_ _)>

まさかこちらでお目にかかれるなんて思っていなかったので

とても嬉しかったですヽ(*^∇^*)ノ*:・'

今度はクララちゃんと一緒にお会いできますように・・・


最後にみんなで記念撮影

スーパードッグカーニバル2010 040r
カートから顔を出したり引っ込めたりのらっきー君、ちょうどいない時だったわごめんね

今日はお疲れ様でした

毎度のことながらジャッキーがうるさくてスミマセン

また来年もいっぱいお買い物しましょうね?

最後になりましたが一緒に連れて行ってくれたMCH家の皆さまに感謝です、ありがとうございました





わんこ | Comments (20) | Trackbacks (-)

ウエスティ・パーティ その2

年々盛大になっていくウエスティ・パーティ

主催してくださったスタッフの皆様のご苦労を思うと頭が下がります
こんなに楽しい機会を作ってくださってありがとうございます
お天気も味方してくれて・・・
素晴らしいウエス晴れでした(^_-)---☆Wink


今年もホントにたくさんのお友達に会えて楽しかったです?♪

立川オフ2010 168r
パフちゃん
パフちゃんはブログでのやり取りはもう2年以上になりますが、お会いしたのは初めて♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
とても可愛い女の子です
ブログで拝見していたよりもちっちゃい♡(うちのがでかいだけ?)
ママさん手作りのつなぎがとてもよく似合ってましたよー ぐっ! d (-_^)
お土産までいただいてしまって・・・ありがとうございます

立川オフ2010 046r
クーチャン初めまして?(^ー^* )
クーチャンはとてもシャイな男の子…お写真撮ろうとしたらお母さんの後ろに隠れて
リードを前足で押してイヤイヤって・・・ブログで拝見していた通りとても可愛い?♡
ママさんも小学生のお孫さんがいらっしゃるなんて信じられない!!
お若くてステキデス^0^

フックくん1
先週のハロウィンパーチーで初めてご一緒させていただいたフック君
お土産いただいてしまいました、ありがとうございますm(__)m
もちろん、パッケージにはフック君のお顔が・・・可愛いです
リレーではパパさんとフック君大活躍でしたね (*^^)//パチパチ

くららちゃん1クララちゃん
クララちゃん、今は病気療養中ですが京都からお見えです
でも・・・元気にジャッキーを一喝してくれましたヾ(≧▽≦)ノ
相変わらずビビリーなジャッキーです(=^m^)クスクス
美味しいママさんの手作りごはんをいっぱい食べて病気に負けずに頑張ってね?
応援してまーす*^∇゜)v
ジャッキーもしつこいカイカイと闘ってるから?

立川オフ2010 197r
はなちゃん
今日はママとお店番?
とても可愛い看板娘ちゃんでしたよー♡

立川オフ2010 189r
まる子ちゃん
あちらこちらのブログでお名前(まる子のとおちゃんさん)は拝見していたんですけど・・・
初めてお会いできました(>▽<)きゃー♪
とても楽しいパパさんママさん?♪ 
はなちゃん↑にちょっと似た雰囲気の可愛い女の子
これからもよろしくお願いします


毎年恒例のじゃんけんゲーム

今年こそはっ・・・と意気込んでいましたが結果は(T_T)

くじ引きもことごとく、かすりもしませんでした(_ _|||)


来年こそ我が家にも景品をくださ?い 人(´▽`;)



最後にみんなで記念撮影

立川オフ2010 222r
右半分のワンコ達・・・ちょっと方向が違うよー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

立川オフ2010 233r
撮り直したけど・・・(>_<)あちゃ?!! めちゃくちゃ


今日はお疲れ様でした
ご一緒できてとても楽しかったです、どうもありがとうございました
お会いできたのにお写真撮れなかったワン達、ごめんね?(^人^)

また来年もお会いできますように・・・


わんこ | Comments (16) | Trackbacks (-)

ウエスティ・パーティ2010

11月7日、立川にしろいぬさん大集合

今年は参加家族263家族

ウエスティ313頭、他犬種合計346頭が集まりました

凄いよね?("▽"*)アヒョ


我が家は今年で3回目の参加です


立川オフ2010 003r
ジャッキー今日はこんな感じ、名前入りのバンダナなんかしてみました
立川オフ2010 012r
お尻に幼稚園児みたいな名札も付けました(メイママさんアリガトー)

たくさんのお友達に会えるかな?((o(^-^)o))わくわく


我が家のんびり派なので…到着時会場にはすでに白犬さんがいっぱい(≧∀≦*)v

M&Hパパさんがいち早く声をかけてくださいました

panelimg11071.jpg
チャイくん、メイちゃん、ホクちゃん、ジャッキー君、チョコちゃん、らっきー君、翔君です

立川オフ2010 186r
ジャッキー‘両手に花’( ̄▽ ̄)V いえーい!

立川オフ2010 015
空ちゃん、今日はパパさんと参加です
凛ちゃんとママがいなくてちょっと寂しそう?

立川オフ2010 006r
1年ぶりにお会いしたトントン君、やっぱりジャッキーと似てるね

立川オフ2010 025rri 立川オフ2010 202r
お久しぶりのポール君とはじめましてのジャムちゃん


立川オフ2010 055r
はじめましてのルーク君、チャイくんの兄弟なんだよね
チャイ君より大きくて落ち着いて見えるけどこうやってお写真で見ると
目元がチャイくんとそっくりで可愛い

立川オフ2010 068r

立川オフ2010 049r

立川オフ2010 070r
chieppi家のりゅんちゃん、だいちゃんとエースくん
すごくだいちゃんらしいお写真が取れた気がする(*'-'*)エヘヘ
エース君、お帽子カッコイイよ*^∇゜)v

立川オフ2010 061r
レオン君にも会ったよ!



お店を回って・・・お買いもの('ー^*)ふふっ♪

立川オフ2010 002 立川オフ 2010 001

今年はこれを・・・ペンダントとビーズリード
毎年毎年ウエスグッズが増えてます(*'-'*)エヘヘ



集合写真では・・・

立川オフ2010 103r
あまりの多さにカメラに入りきれません(*≧_≦*)

立川オフ2010 087r
よーく見たら・・・chieppi家がすぐお隣でした(^m^)あら、クラパパさんも近くにいらしたのね



この後メイちゃんチョコちゃん翔君が抱っこでダッシュリレーに出場
みんな一生懸命走ってたね(*^^)//パチパチ
ママたちはお揃いのエプロンと三角巾で可愛いかった?

立川オフ2010 136ri メイちゃん
                       
立川オフ2010 144r チョコちゃん
うしろに走り終わったメイママと出番を待つラッキーMさんが写ってました、楽しそうでいい感じ?♪
らっきーMさん、気合入ってるね、がんばれーp(#^▽゚)q ファイトッ 
立川オフ2010 159r 翔君

必死でお写真撮ってたら・・・他の競技の受付が終わってた( ̄_ ̄ i)タラー
なので…今年は出場できず残念でした


続きはまた・・・
わんこ | Comments (14) | Trackbacks (-)

我が家も地デジ化

ひょんなことから我が家も地デジ化できちゃいました*^∇゜)v

来年の7月のアナログ放送終了までになんとかしないと…とちょっとだけ焦る私を尻目に

まだいい…とのんきな主人( ̄? ̄)ξ

エコポイントが付く間にやりたい私

なかなか話は進みません・・・


「俺はいい」って言うけど

一番テレビ観てるの主人なんですけど…

DVDの予約欄には主人の予約がいっぱい

仕事から帰ると半分寝ながら見ている?毎日

誰が一番困るのかな???



そんな主人ですが、何故か今までいつもテレビは衝動買い

何の気なしに出かけてポンと買って帰ってくる人

一応買ってから電話が来るんですけどね(事後承諾)

そして先日の夜のこと例のごとく電話が・・・("▽"*)アヒョ

今回は買う前に大きさについて相談がありました('ー^*)ふふっ♪


で。。。なんで買う気になったのかというと


PCのプロバイダーを変えることにした主人

家電量販店で店員さんに相談すると

プロバイダーを某プロバイダーに変更したら

地デジ対応テレビの値引きのおまけが付くと言われたみたい。。。


我が家、義母の部屋のテレビのみ地デジ対応テレビになっていますが

他はまだ・・・

まだエコポイントも付くしテレビの値引きは魅力的



そんな訳で早速設置

アンテナ工事について後日担当の方がみえて工事が済んだら地デジ化完了

・・・となるはずでした


がっ・・・

我が家のアンテナUHFついていたんじゃない?

主人は付いていても方向が違うからダメだって?

でも調べてみたら大丈夫そう((o(^-^)o))わくわく

試しにチャンネル設定したら映った( ̄▽ ̄)V いえーい!

んな訳で?一夜のうちに我が家の地デジ化完了となりました


箱から出して悪戦苦闘している私たちの後ろで

何やら吠えてるワンコ(=^m^)クスクス


テレビの空箱と闘ってました(* ̄m ̄)プッ

面白いので・・・動画撮っちゃった

[広告] VPS


怖いくせに喧嘩売ってます( ̄▽ ̄) ニヤ
わんこ | Comments (12) | Trackbacks (-)
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
