I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年12月
ARCHIVE ≫ 2010年12月
      

≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2010年 お世話になりました?♪


今日はすごーく寒いですね( ∇ |||)プルプル

寒い日 006ri
寒いので毛布をかけてやったら、ずるずるヤドカリ状態でうろつくジャッキーです(=^m^)クスクス



2010年も残すとこあと1日となりました

あんなこと、こんなこと・・・楽しいこといっぱいありましたヽ(´▽`)/

あちこちご一緒させていただいた方も

こんなおさぼりブログにお付き合いいただいた方も

本当にありがとうございましたm(._.)m


お陰様でジャッキー共々健康で楽しく2010年を終えることが出来そうです(≧∀≦*)v

皆さま、大掃除終わられましたか?

我が家、と言うか私、あまりの寒さに大掃除はテキトー (・・*)ゞにして

まったりしようと思います

毎年そうだった?りして("▽"*) アハ



来年もこんな調子ですが(;^_^A ゆるゆると続けていきたいと思います

どうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m ペコッ

寒い日 008
こんな恰好で失礼しまちゅ


お風邪などひかれませんように?

皆さま、良いお年をお迎えくださいねっ?
わんこ | Comments (-) | Trackbacks (-)

☆メリークリスマス☆

くりすます 049

シュロッセで撮影しました(≧∀≦*)v

とても素敵なセットで、ジャッキー、トナカイさんになってもらいました



ジャッキーの誕生祝いを家族でしていなかったので

誕生祝いとクリスマスを兼ねて娘とシュロッセでランチ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

panelimg1220-1.jpg
こちらのメニューいつも美味しいワン*^∇゜)v


ジャッキーにはカボチャのケーキ

くりすます 029

カメラ目線よりケーキ目線よね(=^m^)クスクス




ジャッキーにいただいたプレゼントを一気にUPします

くりすます 084
お隣のクーチャン家から・・・何故かスカートだったの(゚∀゚;)
クーチャンママさんジャッキーは♂ですけどーd(≧▽≦*)ププッ


くりすます 077 くりすます 074
M&Hママさんからおやつ、お菓子、おもちゃいっぱい もこもこのプーさんのシャツはクリパの時に早速着せました*^∇゜)v
フードの耳を縫いぐるみと勘違いしてパクパクしてました(^m^)

くりすます 081
ラッキーMさんから、翔君らっきー君の着れなくなっちゃったセーター、マフラー付きです
ホクちゃんとお揃いです


くりすます 066 くりすます 069
クリパのプレゼント交換で、我が家はTOKI家からのプレゼントが当たりました
リードフック重宝してます


くりすます 070
今回のプレゼントの中で一番のお気に入りがこちらのトマトのピューピュー鳴るおもちゃでして
片時も離れず見張っていてお写真撮るのが怖かったです( ̄_ ̄|||)


くりすます 073
これは、じゅんさんからいただいた沖縄のお土産です


皆さま、どうもありがとうございましたm(._.)m ペコッ
大切に使わせていただきます
・・・ってオモチャはすでに歯壊されてしまいましたが("▽"*) アハ




わんこ | Comments (8) | Trackbacks (-)

クリパ&お誕生会?♪

12月18日毎年恒例のクリパ&お誕生会に参加しました♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

集まったワンコ16ワンズ・・・すごい(☆o☆)

年々盛大になってくみたい。。。

まずは岩槻文化公園に集合?♪

12月にしては暖かい、まさにウエス晴れ?^0^


panelimg1218-1.jpg
フック君、ミル君、メイちゃん、チャイ君、翔君、チョコちゃん、小雪ちゃん、らっきー君

panelimg1218-2.jpg
ジャッキー君、いちごちゃん、はなちゃん、空ちゃん、凛ちゃん、北斗君、めろんちゃん、ジャッキー

今回初めましてのミル君・・・

ビビリーちゃんってお聞きしたけどそんなことないわ?


やっぱりビビリーは我が家のジャッキー( ̄? ̄)ξ

飛行船が飛んでたんですけど、その低いエンジン音や

キャッチボールのボールの音に怯えてブルブル震えてましたー

2010クリパ&お誕生会 097しっぽが無い・・・ヾ(≧▽≦)ノ

何がそんなに怖いのかなぁ?全く大袈裟なんだから。。。

みんな楽しそうなのに、抱っこ抱っこって・・・ひっつき虫で嫌になっちゃう(-"-;)



なのに…集合写真では態度がでかいのは何故???

2010クリパ&お誕生会 071

公園内をちょっと散策してラフレシアへ移動?♪



クリパ&お誕生会の始まりでーす

みなわんサンタさんの衣装に着替えて・・・サンタウエスも可愛いねー

2010-12-18 クリパ2010お料理


お誕生日のワンコの紹介です

お誕生日おめでとう゚.+:。(´∀`)゚.+:。

2010クリパ&お誕生会 110
メイちゃん 10歳

2010クリパ&お誕生会 115
チョコちゃん 8歳

2010クリパ&お誕生会 119
ジャッキー 10歳

2010クリパ&お誕生会 123
翔君 7歳

2010クリパ&お誕生会 129
らっきー君 8歳

2010クリパ&お誕生会 134
空ちゃん 9歳 チョロタンが可愛い?♡

2010クリパ&お誕生会 139
ミル君 4歳

この1年も元気で楽しい思い出たくさん作ってねー


ビンゴゲームでプレゼント交換もしたよー

ひより姉ちゃん、ビンゴすご?く早かったね*^∇゜)v

我が家はTOKI家のが当たりました、ありがとうございます<(_ _)>


最後にお店の前で?

2010クリパ&お誕生会 145

本日ご一緒してくださった皆様、お世話になりました

楽しいひとときをありがとうございました

そして最後になりましたけど

☆Merry Christmas☆




わんこ | Comments (16) | Trackbacks (-)

10歳になりました?♪

12月18日土曜日、ジャッキー10歳になりました♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

クリパ2010 005

10歳のジャッキー…黒のセーターにビーズリードで

ちょっとセレブーな感じ(≧∀≦*)v

今年はこれで行ってみる?

ちょっと女の子にもみえるかな?(=^m^)クスクス



ビーズリードでいつもの公園へ(実はコレ、翌19日の写真です)

クリパ2010 010

お手紙チェックに忙しそう・・・

いつものことですが、カメラを向けるとそっぽを向きます( ̄? ̄)ξ

クリパ2010 019

なんか、ご機嫌斜めみたいね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

その訳はねっ。。。

クリパ2010 004

ケーキねぇ?


18日は、いつものメンバーでクリパ&お誕生会だったんですよぉ

とっても楽しかったんですけどねー



その記事をUPしようと思ったら・・・

デジイチの設定間違えてお写真ほとんど使い物にならず(>_<)あちゃ?!!

いろいろなソフトを駆使してなんとかしないと( ̄_ ̄ i)タラー

母焦ってます( ̄▽ ̄;)

ちょっとお時間かかりそうでーす



と、言うわけで

クリパ&お誕生会の記事は後日UPすることに?


ごめんね、ジャッキー

この埋め合わせはきっとするから許してねっ 人(´▽`;)
わんこ | Comments (24) | Trackbacks (-)

シリコンスチーマー?♪

今年話題の商品シリコンスチーマー

レンジスチーマー 001


遅ればせながら我が家も^0^

なるほど…短時間でできて美味しい?♪


ブロッコリー、カブ、モヤシ、シメジ、ニンニクとベーコン、ウインナー等を適当に切ってレンジへ

レンジスチーマー 002


そこへ牛乳、小麦粉、コンソメを混ぜて流し込んで再びレンジへ

レンジスチーマー 006


ピザ用チーズも入れてみた

程よく溶けてこくもUP↑


ものの10分でクリーム煮の出来上がり*^∇゜)v


これオーブンでも使えるすぐれモノ

今回は全行程電子レンジを使ったけど

牛乳を入れてオーブンで軽く焦げ目をつければグラタン風にもなる。。。

うーん。。。素晴らしい(*^^)//パチパチ

これなら忙しい朝食作りにも使えそう

手軽に野菜が取れていいかも。。。


ジャッキーもレンジのそばをウロウロ?

レンジスチーマー 004



ジャッキーのご飯作りにも活躍です♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

レンジスチーマー 008

鶏挽肉のミートローフとポテトサラダ

これみーんなシリコンスチーマーで出来ました



話は変わりますが

最近、娘がバイト先を変えまして・・・

今までのバイトはとてもヒマ?=お金にならない( ̄▽ ̄;)ので


遅い日は帰りが10時半過ぎることも

それから夕食になるわけで・・・片づけ終わるとすでに11時半を回ってる(゚∀゚;)

今までは10時半ごろからはすべて終わってまったりPCに向かうことが出来たのに

なんか調子が狂っちゃってペースがつかめませーん

次の更新はいつになることやら?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

料理 | Comments (14) | Trackbacks (-)
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
