I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年04月
ARCHIVE ≫ 2011年04月
      

≪ 前月 |  2011年04月  | 翌月 ≫

CesarのCM~♪

最近目にするCesarの新CM

HPでも見れます→コチラ


お決まりですがウエスティがつかわれていますよね

またまた可愛いんですよぉー



今回は動画ではないけど、ウエスの魅力が出ているようで

思わずニンマリ~( ̄▽ ̄) ニヤ



11歳から用って…ジャッキー今年11歳になるし買ってみちゃう???




いっぱいウエスがテレビに出てくれれば・・・


なんて犬?とか、豚?   ( ̄▽ ̄;)


なぁんて質問なくなるんじゃない?



もっと、もっとウエスの可愛らしさ知ってもらいたいなぁ☆彡



IXY30S 015
ぶた系ウエス代表 d(≧▽≦*)ププッ

わんこ | Comments (8) | Trackbacks (-)

お風呂~♪

FC2さんの復旧作業も無事終了し、やっと記事のUPも出来るようになりました

若干コメントが消えてしまったことが残念ですが・・・

2年半分の記事が復活できたことに感謝ですヽ(*^∇^*)ノ*:・'

ありがとうございました

んな訳で・・・これからも、よろしくお願いいたしますm(._.)m ペコッ



日頃はさぼり気味な私ですが

UP出来ないとなると、何故か書きたい記事がたくさん

これから徐々にUPしていこうと思います

記事が前後しますがその辺はご勘弁を~


で・・・今日は週末のことです

最近は週1でシャンプーしているジャッキー

シャンプー後は気持ち良さそうなのに

お風呂の準備をしていると必ず脱走を企てます( ̄_ ̄|||)

そんなジャッキーをとっ捕まえてお風呂場へ

お風呂場のドアが閉まると諦めるんですけどねー

シャンプーの後はお決まりのスリスリ~♪

セルフドライとも言います(=^m^)クスクス

お風呂だよ 002
スリスリ~♪

お風呂だよ 005
ブルブルッ  なんかボールみたいです

お風呂だよ 004
気持ち良さそうにやってます

こういう時にやめさせようとするとガルガル怖いのでしばらく静観です

お風呂だよ 006
思い余ってコースアウト

お風呂だよ 007
気が済んだのでしょうか?おとなしくなりました(^m^)


お風呂だよ 009
何故か、ふてぶてしいお顔

お風呂だよ 011
ちょっとだけ、パピー時代の面影が~



んな、訳にはいかないのよー

きちんと乾かさないとカイカイの原因になっちゃうでしょ。。。



その後、表も裏もひととおり大嫌いなドライヤーされちゃいました




わんこ | Comments (8) | Trackbacks (-)

なんなのぉ~( ̄∩ ̄#) ムカっ

ここ数日のことですが、自分のブログが見れない日が続いていました

どうやらFC2の障害の対象になっていたらしいのですが・・・



やっと今日ログインすることが出来ました(´▽`) ホッ


思い起こせば3月中も

何度コメントしてもアクセスが集中してるとかで消えてしまい、かなりイライラ( ̄m ̄*)



でねっ…

早速ログインしたんですけどー

過去記事がひとつもないじゃない(o ><)oモォォォォ~ッ!!


これって、どーよぉヽ(`Д´#)ノ



障害のメンテナンスが終了したそうで…

一部、復旧できなかったデータもございます

文字化けやログインできない状態が続いています



って言う話だけど


過去記事がすべて無いなんて聞いてないよー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

一部って言うけど、このブログがその一部なのっかっ( ̄▽ ̄;)



なんか、やる気なくなっちゃったわー




こんな拙いくそブログでも

一応ジャッキーの日常の記録として残していくつもりだったのにぃ~><。。



・w(☆o◎)wガーン



この怒り、どこに向けたらいいのか???


もう少し待てば復旧しますかぁ?


FC2さん何とかなりませんかぁ~


今、と~~~っても落ち込んでます(_ _|||)





*)この記事はFC2ブログ復旧後にUPしなおしたものです
  いただいたコメントはすべて4月5日付けのものです

その他 | Comments (4) | Trackbacks (-)
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム