I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年09月
ARCHIVE ≫ 2011年09月
      

≪ 前月 |  2011年09月  | 翌月 ≫

PCが壊れちゃった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

土曜日のことです

最近ハマってしまったネイルのサイトを閲覧中

突然カーソルが動かなくなって・・・

どうやっても、ウントモスントモ( ̄▽ ̄;)



強制終了して再び電源を入れると。。。



ウインドウズが起動しないのー(;´▽`A``


そういえば8月のことだったか

なんかPCが熱を持ってるような???

吸気口と排気口をとりあえず掃除

なんか嫌な予感( ̄_ ̄ i)タラー



一番大切な画像は外付けHDDに保存してあるし

とりあえずは安心C= (-。- ) フゥー


なんて思ってたんだよねー



いざ動かなくくなってみると

他にも大事なものがあったのにぃ( ̄▽ ̄;)!!ガーン



サイト内検索でいろいろ手を尽くしてみたけど

リカバリーすらできない

内部ドライブを確認できませんだってー( ̄× ̄)b゙NG!!

どうやらHDDが壊れた???



データを失わずに修理することも考えたけど

このPC購入時に延長保障に入っていたことを思い出し

無償で修理ができるかどうか販売店へ修理依頼を出してみた



どうなることやら~( ̄~ ̄)ξ

無償で修理ができれば少々のデータの犠牲は仕方ないかなー



いまのところ、連絡待ちです


(_ _。)・・・シュン




いやぁ~10年ぐらい前のノートPC

今、引っ張り出して仕方なく使ってるんですけどー

UP DATE! UP DATE! UP DATEの嵐

丸一日PCに付きっ切りでお世話してなんとか(〃´o`)=3 フゥ

使えるには使えるけどめちゃくちゃ遅いですΣ(|||▽||| )



その他 | Comments (16) | Trackbacks (-)

赤城高原牧場 クローネンベルク・ドイツ村へ~♪

またまた赤城方面へドライブ~♪

実は尾瀬市場に行った時、ついでに登った赤城山
その帰り道で近くにドイツ村の存在を知って・・・早速、行ってきました

ドイツ村 002

ドイツ村 011
赤来高原牧場 クローネンベルク・ドイツ村

全体的に古い印象でしたけど、こうして写真になると綺麗ですねー(;^_^A

9月とはいえ、とんでもなく蒸し暑い
高原って言うからもう少し涼しいかと(;^_^A

ココ前橋も我が家地方とあまり変わらぬ暑さです(≧З≦)
そんなに離れてないので当たり前?


ドイツ村 003 ドイツ村 008
すでに暑い~                 ハアハア

ここは躾のできているワンコのみ入園OKなんですって…(^ー^* )フフ
コレって、結構プレッシャー?ジャッキー大丈夫???


ドイツ村 013
こーゆーのは必ず。。。

牧場なのでたくさんの動物さんを間近で見ることができます
ドイツ村3


がっ・・・ドイツ村 024ジャッキー暑くてそれどころじゃないみたい

ドイツ村 030
偶然撮れた2ショットだけど、マジ怖かった ヤギさん過激すぎ( ̄_ ̄ i)タラー


娘がどーしてもやってみたかったフィッシュセラピー{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
ドイツ村 035 ドイツ村 037
ちょっとキモくない?
10分間1000円(もちろん支払いはパパちん)

ドイツ村 040どーでもいいけど、ココは暑すぎですね



私とジャッキーは木蔭へ避難です

木蔭では牧羊犬の羊追いこみショーを見学!すごーくお利口なわんこ(*^^)//パチパチ

ドイツ村 046 ドイツ村 048

ニュージーランド生まれ2歳のシューティー君
シェパードとボーダーコリーとラブラドールを合わせた牧羊犬の犬種なんだそうです
ドイツ村 051
言葉もしっかり理解してるし、出番じゃない時は柵の外へひょいと出て来て涼んでました
子供たちにナデナデしてもらったり、しっかりお客さんへのサービスも。。。

ジャッキーのすぐそばへ来てたんですよー
ドイツ村 018 ドイツ村 052
ジャッキー、同じ犬としてどうよ~


実はこの先に広大なドッグランがあるのですが
どう考えてもこの暑さにジャッキーが走るとは思えず断念しました

ホントは私たちもバテてしまい、これ以上ギラギラの上り坂を歩く気になれなかった
ココは赤城山への緩やか?な傾斜地になっているので余計にきつい><。。

ドッグランは、もっと涼しい時期に来ようねってことで。。。(*'-'*)エヘヘ

おでかけ | Comments (8) | Trackbacks (-)

晴れたね~♪

やっと晴れましたねー

まだ、雲が多いけど久しぶりの青空

何だか、嬉しくなっちゃいましたー

晴れたね 001

我が家地方、台風の直接の被害はありませんでしたけど、雨はかなりひどかったです

台風で被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます



ジャッキーの散歩も雨のやみ間にちょこちょことできたんですけど

やっぱり今朝の散歩はかなりテンション高め

携帯も何も持たずに出かけたので残念ながらお写真無し・w(☆o◎)wガーン

最近ではあまり見られなかった

馬鹿っ走り連発でした(=^m^)クスクス

また寝る 001
また寝るあなたが羨ましい~

食べてすぐ寝るとになりますよー O(≧▽≦)O





雨上がりの庭で、こんなものを発見

もぐらの穴?

もぐら? 001
未分類 | Comments (10) | Trackbacks (-)
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム