I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年01月
ARCHIVE ≫ 2012年01月
      

≪ 前月 |  2012年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ジャッキーの手術

新年のご挨拶以来ず~~~っと更新せず
気づけばもう1月も終わり(;´▽`A``


実は。。。

ジャッキー、あの雪の日、20日に足の手術をしました

昨年からトラぶっていた右うしろ足の指の付けね
ひと月ほど投薬を続け落ち着いた?
先生も1か月薬を使ったのでしばらく様子を見ましょうということで
お正月も元気に過ごしたわけですがー
やはり完治はしていない様子( ̄~ ̄)ξ
またもやジクジクして出血も見られるように( ̄_ ̄ i)タラー
どうも皮膚の下に小さな腫瘍らしきものがあるようにも見える???
…と、言うことで、急遽、切除手術となりました
切除した組織を病理に出して詳しい検査をするそうです

( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ジャッキーより私の方が(ノ_σ)クスン何せ小心者なので
年齢も年齢だし全身麻酔は大丈夫なの?
こんなに元気なのに手術後ガタっと来ちゃうことはない??
ガンだったらどーしよう・・・等々
在らぬ心配が頭の中をグルグル~

でも、悩んでる間にどんどん大きくなっても困るし
まだ小さいうちに切ってしまえ~
内科的な数値に何ら問題もないから大丈夫とのことだしね

手術 部位 012
表面的には米粒くらいのごく小さなもの
この中にお水が溜まっては破裂を繰り返すのです
ただ…奥が深いみたいなんだよねー(´ヘ`;)とほほ・・

決断から3日後が手術なので
思い残すことないように美味しいもの食べさせて栄養つけときました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


大好きなリンゴ、イチゴ、ローストビーフなどなどご馳走いっぱい(≧∀≦*)v

手術 035
いつもよりサービスがいいので不審そうなお顔?(イチゴとヨーグルトを前にして)

手術 038
不審そうなペロンチョ

手術 044
でもないか。。。

手術 045
うれしそうな変顔

手術 046
でもやっぱりなんか。。。???


大丈夫とは思ってもやっぱり心配な母なのでした
そんな気持ちってジャッキーにも通じちゃってるのかも(・・*)ゞ






わんこ | Comments (10) | Trackbacks (-)

あけましておめでとうございます~♪

すでに年が明けて5日も過ぎてしまいました(;^_^A アセアセ・・・

ゆるゆる更新とは言え、遅すぎ?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今年もこんな感じですが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


さて・・・1月2日ジャッキーと近所の神社へプチ初詣~♪

午前中は穏やかだったけど午後からいきなり強風o(*≧д≦)o″
土ぼこりが舞いあがる中お参りです
こちらの氏神様、普段は無人
お正月や行事の時だけ神主さんが存在するというとても小さな神社です
寒かったせいかガラガラ~
でも、羽織袴姿のわんこは何組かの参拝客の笑いを誘ってました(* ̄m ̄)ププッ

お正月2012 029
風の強さにびっくりw(°O°)w

お正月2012 031
ちっこい眼(*´pq`)クスッ

お正月2012 047r
やっと撮れた笑顔^^;

今年も美味しいものがいっぱい食べられますように。。。

健康で楽しく過ごせますようにとお願いしました―


その後、家の近くの公園をお散歩~♪

お正月2012 054

紋付羽織袴姿にもかかわらず、ボールを追って爆走しまくるジャッキーなのでした

お正月2012 057r

それにしても風強すぎです><。。

お正月2012 065

匂い嗅ぎも忘れずに。。。

お正月2012 075r

寒くても元気いっぱい!!

今年も皆わんといっぱい遊べるといいね(^_-)-☆

そんなわけで、2012年もジャッキー共々よろしくお願いいたします<(_ _)>


わんこ | Comments (12) | Trackbacks (-)
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
