I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年03月
ARCHIVE ≫ 2013年03月
      

≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

うちの子記念日の続き~♪

実はこのケーキはジャッキーの誕生日(12月18日)用のもの



セシルの実家(ペットショップ)からの贈り物でした

引き換え期限が2カ月あったので助かったわ



R_1321 007

そ、そうねー^^;

じゃ、ジャッキーからね

R_1321 009

お次セシル

R_1321 010

目が怖いわ

R_1321 011

ジャッキーと違ってセシルの食べ方って下品


スプーンなんかでチビチビ食べてられないそうです

R_1321 014

たりなかったみたいねー

R_1321 021

R_1321 022

ジャッキーは無言のアピールです(*´pq`)クスッ



セシルは片付けようとしたお皿もペロペロ~

R_1321 033

R_1321 031

どっちもカラだってばo(*≧д≦)o″



ジャッキー、セシルのことどう思ってるの?

R_1321 041
べつに。。。





R_1321 045
あたちは・・・し・あ・わ・せ


って思ってくれてればいいけど~(;´▽`A``










わんこ | Comments (2) | Trackbacks (-)

セシルうちの子記念日(ひと月前のこと)^^;

過去記事でして。。。

2月5日 セシルうちの子記念日を迎えました

(1歳と5カ月になりました)


ちっちゃくて痩せっぽちで壊れちゃいそう

R_セシル携帯1
こんなんでした―(これはペットショップで初お目見えの頃)

無事に大きくなれるのか不安もありましたが



なかなかどうして。。。

手ごわいほどのいたずらっ子

おとなしかったのは数日で

ジャッキーと母にとってある意味、悩みの種となったのでした

ヾ(▽⌒*) キャハハハ

今は笑えるけど、ほんと、コイツどうしようかと思ったんだよねー

買わなきゃよかった感ありあり(るーちゃんごめん)






この1年ニワトリ(何度怒っても進歩する気配なし)とか

ネズミ(見たまんま)とか、いろいろ言われ続けたセシルも

今では何とか、影を見るとウエスに見えるようになりました (≧∀≦*)



そこで、ケーキで記念撮影しましょ~♪

R_1321 003

セシルの目線はケーキにくぎ付け

R_1322 025

ケーキと言っても、こんな小さいケーキなんですけどねっ

たりないかも???




続きは次回~♪











わんこ | Comments (1) | Trackbacks (-)

セシルのマイブーム?

1歳を過ぎて。。。

随分おとなになったセシル?

いたずらも減ったかと思った矢先


R_1325 045


自分の(ジャッキーのだけどセシルに着せてる)つなぎのボタン食った( ̄m ̄*)



お次は


畳んであった洗濯物の中から私のエプロン盗んでテーブルの下で隠れて。。。

カリッっという音でセシルを見ると

なんでもありましぇ~ん と答えた気がした



がっ。。。

R_1331 003

やっぱり食ってた(-゛-メ) ヒクヒク

どうやらごまかすという技を覚えたらしい。。。

R_1323 018
マイブームなんでしゅ~♪



ちゃんとバレてるんだからねーだ

油断も隙もないったらε=( ̄。 ̄;A フゥ…







その点、この子はお利口さん(親バカでスミマセン)

R_1331 004

ジャッキーも若い時はいろいろやってくれたけどねぇ(^m^ )クスッ



今はいたずらされる身なのね

R_1331 006
おリボン似あう?(*´pq`)クスッ






わんこ | Comments (0) | Trackbacks (-)

今日はジャッキーの番ね~♪

今日は。。。

チャッチャと洗えないジャッキーをシャンプーしました



ジャッキーかなりボサボサ

かなり毛玉もあったから予想通り大騒ぎ

R_1332 019
ピカピカになったよ―

こっちは疲れた―(〃´o`)=3 フゥ


セシルは・・・

足ばっかり舐めてたからエリカラの刑だよー 

R_1332 020
るーちゃんおぶす( ̄m ̄*) ププ

エリカラ歪んでるし( ̄▽ ̄;)




わんこ | Comments (0) | Trackbacks (-)

ちゃっちゃとお風呂~♪

昨日の風、すごかったですねー(゚∀゚;)

冬場の強風には慣れてるはずなのに

家が飛ぶかと思ったー( ̄ー ̄; ヒヤリ



今日はお風呂の日。。。なのにすでに夜

(ー`´ー)うーん


とりあえずセシルだけ


R_1332 003
ぴかこになりました

日ごろはヤクザなセシルだけど、お風呂ではおとなしい

ココ、この娘の可愛いとこね(●´艸`)ヾ

薄毛だから乾くの早いし☆^(o≧▽゚)o


R_1332 004
えへっ


こちらのお方は。。。いつ洗われるかと落ち着かないジャッキー

R_1332 007

ケージにはいって覗いてます(*´pq`)クスッ

R_1332 009

寝た振り~♪~( ̄ε ̄;)
R_1332 012




ご心配なく

ジャッキーはちゃっちゃと洗えないから今日は無理よー

ジャッキーくん、洗うのはおとなしいんだけど・・・

ドライヤーとブラッシングでワンワンギャンギャン大騒ぎ


日ごろおとなしいくせにねー( ̄▽ ̄;)




セシルさんはお疲れね

R_1332 011
ぐーすかぴー・・・(‐‐).。oO zzz



わんこ | Comments (2) | Trackbacks (-)

すっかり春めいて~♪

寒かった先週がウソのように昨日、今日と不気味なほど暖かい

必然的にお散歩の足どりものんびりモードのお二人さん

R_1331 008

仲良しにみえるよー(≧∀≦*)v






た~~くさんあるジャッキーの靴下の中から

今日はどれにする?

R_1331 011

春らしいサーモンピンクを選びましたー(カエル柄)

R_1331 015

どぉよ (*'ー'*)ふふっ♪




わんこ | Comments (2) | Trackbacks (-)
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
