I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
      

≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫

2度目のいちご狩り~♪

らっきーMさんからお誘いいただいて吉見へいちご狩りに行きました

ワンは入れないので我が家は私一人で参加です

(車で待ってるだけでゲロ吐く困った子がいるから)

IMG_7895.jpg

IMG_7893.jpg

ハウスの中は地獄の暑さを想像していましたが、外は風が強く寒いくらい

初めは心地よい気温に感じられたんですけどね。。。やはり暑かったです


その後皆さんはカフェへ移動

私は家で待っている2匹を拾ってから少し遅れてカフェへ。。。


こちらは4月の終わりにはじめられたばかりのお店

とってもいい雰囲気でした

今日ご一緒したのは

らっきー君、翔君、チャイ君、フック君?、小雪ちゃん、ジーン君?、MOMOちゃん

(フク家の父子見分けがつきません 違ってたらごめんなさい)



IMG_0136.jpg

IMG_0137.jpg


IMG_0132.jpg


IMG_0138.jpg

IMG_0131.jpg


IMG_0150.jpg


そして我が家の2匹

IMG_7897.jpg

お店に入るなり食べ物を期待してる食いしん坊

ごめんね、わんこメニューではありませんよー




今日はコース料理をお願いしました

IMG_7900.jpg IMG_7903.jpg

IMG_7904.jpg IMG_7908.jpg

これに飲み物がついてます

なかなかのお味でした





楽しく会話が弾む人間たちですが

IMG_0144.jpg

IMG_0157.jpg

ワンたちがそろそろ飽きてきたので。。。


ランへ移動です

でも外は風がものすごく強い

IMG_0162.jpg

IMG_0188.jpg

IMG_0186.jpg

IMG_0182.jpg

IMG_0190.jpg





やっとチャイクンと追いかけっこが出来ました

IMG_0165.jpg

IMG_0199.jpg

IMG_0202.jpg

IMG_0204.jpg


同級生のジーン君も誘ってみました

IMG_0206.jpg

IMG_0207.jpg

遊んでくれてありがとー

両手に花状態のセシルさん~♪



最後に集合写真ってなんかバラバラですが。。。(´▽`)

IMG_7924.jpg



新しいカフェも開拓出来てとても楽しかったです

ご一緒してくださったみなさまどうもありがとうございました

また遊んでくださいねー
おでかけ | Comments (10) | Trackbacks (-)

秩父羊山公園 芝桜 2013

こちらもまたまた昨年の記事

確かGWの初めに出かけました


1351 044r

ジャッキー、いつもながら嬉しそうです~♡

1351 047

駐車場からここまでかなりの距離を頑張って歩いたので、初めからお疲れモード

1351 067r


1351 093r

芝桜って遠見のほうが綺麗ですね(^^;

1351 106

一口に芝桜と言ってもたくさんの種類があって

1351 110
こちらのブルーがとても素敵!

1351 134

1351 139r

わんこはただただ暑い

1351 152

ハートが可愛いかった

1351 157

1351 163r

モデルさんたちもまったくやる気がありません



モデル代にソフトクリームを。。。

1351 172
すごい姿勢で舐めてるジャッキー

1351 175
美味しかったのー



おでかけ | Comments (-) | Trackbacks (-)

2013年のsakura(古墳公園)

この記事は昨年のものです

ついついUPしそこなっていたので・・・


4月8日だったと思う 古墳公園へ満開の桜を見に行った時のものです

今年の記事はこちら(同じ古墳公園へ行きました)


お天気は曇りでしたが桜は見事でした


1341 014r
こうしてみるとセシルが今より小さいし幼い感じがします


1341 004r

今はこの洋服小さくて着れないです

1341 009r

ジャッキーも若い(≧◇≦)


1341 007r



1341 061r


1341 081r

なんとジャッキーがオコゼみたいなお顔で走ってます(12歳)


この1年でジャッキーがすごく年取っちゃった感じ(ノ_・。)

今ではほとんどと言っていいくらい走らなくなりました

後ろ足の筋肉も落ちて細くなりました

悲しいことだけど。。。仕方ないんですかねー

1年前の写真を改めて見てちょっと考えちゃいました




1341 090

今年の桜は葉桜だったけど去年はほんとに綺麗だったなー

1341 100


桜のトンネルみたいでしたよ

1341 122





おでかけ | Comments (-) | Trackbacks (-)

大好きな公園へ行ったよ

4月17日 

来週末に遊びに行くことになっていたランの道順を調べに行きました

場所がわかったところで行先変更

いつもの公園へ。。。

ゆっくり運転したつもりだったけど

セシルさん派手にゲロンパ

途中のドラッグストアで休憩中です

IMG_6778r


やっと到着

IMG_6780r

ここはジャッキーが大好きな公園

熊谷文化スポーツ公園です


IMG_6788r

IMG_6797r

シロツメクサの上でスリスリを楽しむジャッキー

IMG_6800r

しばらく遊んで。。。


ジャッキーなんだか心配してる?

IMG_6803r

セシルだけ選ばれておねーちゃんとローラー滑り台に挑戦です

IMG_6804r

ちょっと怖かったみたい

開いたお手てが可愛いー

IMG_6809r

見てるジャッキーも可愛いー

IMG_6825r

セシルに笑顔が戻りました

IMG_6820r



IMG_6827r

親バカでした




その後は園内をお散歩

IMG_6842r

獲物を追うセシル

IMG_6847r

IMG_6850r

カモさんはそんなにノロマじゃありませんから~

IMG_6852r

ちっ、逃げられまちた



乗りたくもないパンダに乗せられ

IMG_6866r


IMG_6882r


またも選ばれちゃったセシルさん

IMG_6883r


滑り台は大嫌いだそうです

IMG_6889r

後ろから押されて強制的にスル~



楽しかった後はお風呂に入ってすっかりお疲れのおふたりさんでした

IMG_6901r


IMG_6895r

ZZZ...

わんこ | Comments (-) | Trackbacks (-)

古墳公園のさくら

4月10日 古墳公園へ

ここはセシルの大好きな場所~♡


IMG_6561r

残念ながら桜はもう見ごろを過ぎて葉桜になってましたね

IMG_6592r

この日はかなりの暑さでして・・・

IMG_6572r



IMG_6588r

すでにジャッキーはバテバテです


IMG_6615r

IMG_6630r

水辺は少し涼しいのですがー

IMG_6643r

IMG_6650r

IMG_6654r


IMG_6657r

2匹が可愛く写ってる写真ってなかなか無くてー(^^;

IMG_6667r

IMG_6682r

すでに歩くことを諦めた2匹

この後行くところがあるのであまり疲れさせたくなかったしね

IMG_6689r

この桜は大島桜でしょうか?

葉っぱと一緒に白い花が咲いていてとても綺麗です


IMG_6564r

IMG_6727r

枝垂桜もまだまだ見頃かな?

IMG_6750r

IMG_6745r

IMG_6765r

ジャッキー嬉しそうね

IMG_6761r

IMG_6771r


この後、市役所で狂犬病の予防注射があるって・・・

2匹は知りませんからー


ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

わんこ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム