I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
ARCHIVE ≫ 2014年12月
      

≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫

ジャッキー14歳のお誕生日

元気に14歳を迎えることが出来ました

元気は元気なんですけど

ひどく怒りっぽくなった爺さんです

ちょっと怖いかも~

IMG_2323R.jpg



ジャッキーお誕生日おめでとう

IMG_2345R.jpg

IMG_2407.jpg

IMG_2367R.jpg

お祝いがこんなに小さなケーキでごめんね

お口に入れてもらうまで待ってる姿も可愛いよ

IMG_2370R.jpg

セシルもちゃんと順番を待てるようになったね

IMG_2378R.jpg

2匹仲良く元気で頑張ってね



実はこの日、セシルさん朝から血便で病院行きとなり、せっかくのジャッキーのお誕生日をぶっ潰しました

るーちゃん おなか弱すぎだよ


んなわけで

ジャッキーのお祝いは延期されクリスマスになちゃいました



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

わんこ | Comments (-) | Trackbacks (-)

クリパ&お誕生会

注) これもほぼ1年前のことなので思い出せる範囲でUPしてます


毎年恒例のクリスマス会とお誕生会

いつものメンバーで大崎公園へ。。。

初めての場所なので不安でしたが到着

IMG_2147.jpg

もう、みなさんお揃いでした

IMG_2165.jpg
チャイ君
IMG_2173.jpg
ノア君
IMG_2171.jpg
らっきー君
IMG_2201r.jpg
らっきー君翔君
IMG_2186R.jpg

IMG_2183R.jpg

IMG_2192r.jpg



IMG_2158.jpg
集合写真
お天気が良くて眩しいワンたち


そのあと、動物園見学(ミニ動物園があるのです)

レッサーパンダが可愛かったかな?

IMG_2213r_20151108205518c09.jpg

しばらく園内を散策してカフェへ移動です


本日は イタリアン食堂Bright.Dさん

IMG_2237.jpg
ノアサンタ
IMG_2223.jpg
チャイトナカイ
IMG_2224r_2015110820580642c.jpg

IMG_2233r_20151108205519026.jpg

可愛いサンタとトナカイさんたち~♡


人間様のご馳走ははこちら

IMG_2250.jpgIMG_2249.jpg
IMG_2244.jpgIMG_2251_20151108210101b15.jpg
IMG_2252.jpgIMG_2286.jpg
わたくしチョイスの牡蠣のクリームパスタ美味でございました


ここで今月お誕生日のワンたちで

IMG_2260R.jpg


ノア君 ジャッキー 翔君 らっきー君

お誕生日おめでとう

IMG_2255.jpg

なんて素敵なケーキなんでしょう


ケーキに目が釘付けのジャッキー(いつものことだけど)

早くよこせと吠えてましたよ(まったく年寄りは気が短い)
IMG_2257R.jpg

IMG_2273_20151108211107059.jpg
おひとりさま用

IMG_2277.jpg

IMG_2283.jpg

美味しくいただきました~♪

IMG_2313.jpg
記念の集合写真

ジャッキーが気になる翔君
IMG_2318.jpg
これもいつものことよねー(笑)



今年もたくさん楽しいことがありました

皆様お世話になりありがとうございました

また一緒に遊びましょうね~♡



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
わんこ | Comments (-) | Trackbacks (-)

クリパ&お誕生会 ハイライト?


お休みするはずでしたが。。。(´艸`*)

ちょっとだけ

本日の楽しい一コマをUP~♪

あえて状況説明はいたしません

ご自由にご想像くだされ~♡


IMG_2213r.jpg




IMG_2224r.jpg




IMG_2233r.jpg



IMG_2241r.jpg
明美ちゃん?(≧▽≦)


IMG_2271r.jpg



楽しかったです

皆様お世話様でした




落ち着いたらまたね




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
わんこ | Comments (4) | Trackbacks (-)

ちょっとお休み

ご無沙汰しております

今年も残り少なくなってきましたね

その上 寒さも

ジャッキーのこんな姿も見られる今日この頃


無になってますー



私事ですが

高齢の両親の介護でバタバタしております

落ち着くまで暫くブログお休みします

既にしてますけど( 〃▽〃)

那須旅行の記事も中途半端でスミマセン

わんこたちは元気です(^-^)v


仲良くねんね

セシルは散歩中選挙に遭遇すると

よりみちをピタリと止め一目散に逃げます

恐いらしい

抱き上げると心臓ばくばくブルブル震えてます

そう言えばお散歩デビューのころも

音楽を流しながら走る車にピーピー鳴いてたような

アイツにも弱点あったんだー


それでは皆様ちょっと早いけど

よいお年を~♪



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
その他 | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム