I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年04月
ARCHIVE ≫ 2015年04月
      

≪ 前月 |  2015年04月  | 翌月 ≫

セシルの手術

22日の夜ご飯までは元気だったセシル

ご飯を食べた後急に元気がなくなりケージへ


引っ張り出してみるとお腹が異常にパンパン

実はセシル臍ヘルニアの気がありまして1月に病院で検査

膨れたり引っ込んだりを繰り返しているようなので要観察

暖かくなってこれ以上大きくなっていくようなら手術を予定してました


まさか・・・急に陥頓が起るなんて

その危険はあったんですけど大丈夫と軽く考えてました


翌朝一番で入院緊急手術となりました

一晩のお泊りで無事退院

連休明けに抜糸となります


手術が手遅れにならずによかったー



退院後まずはジャッキーに一括

体調が悪い時、それはそれはこわーーいヤクザ娘です





もう、元気だよー




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

わんこ | Comments (-) | Trackbacks (-)

元荒川の桜

お天気も良かったので元荒川へお花見です

IMG_2705R.jpg



IMG_2591R.jpg

例年より早いようでほぼ満開

IMG_2585R.jpg

IMG_2612R.jpg


IMG_2597R.jpg

午後からは曇りの予報が出ていたせいかヒト・ヒト・ヒト

IMG_2609R.jpg

IMG_2625R.jpg

IMG_2630R.jpg


IMG_2594R.jpg

IMG_2668.jpg

IMG_2704.jpg

頑張ってモデルさんしてくれたジャッキーとセシルありがとねー



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
わんこ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム