I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年09月
ARCHIVE ≫ 2015年09月
      

≪ 前月 |  2015年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

北軽周辺で~♪


まずは北軽井沢駅舎付近

通過するだけで立ち寄ったのは初めてでした






らっきーさんの写真

らっきーパパさんのナビでドライブ

浅間酒造経由で愛妻の丘へ~♡


らっきーさんの写真





浅間酒造では暑かったけどココは寒いくらい

らっきー夫妻がイイ感じにじゃれてましたー( *´艸`)


ホント仲良しでいいねぇ。。。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


わんこ | Comments (-) | Trackbacks (-)

早朝のランで

いつもらっきー家がこちらで朝もはよから遊んでいることは知ってましたがっ

まさか、我が家もそれに参加しちゃうなんてー w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!





セシルはチャイくんとお決まりのバドルね




ジャッキーもちょつとだけ走った?



誰もいないランを貸し切りって気持ちいいね


浅間山をバックに記念撮影



その後フク家を襲撃しました

朝からお騒がせしてスミマセンでした



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



わんこ | Comments (-) | Trackbacks (-)

またまたお客様です

今日はセシルの大好きなチャイ君が来るのです

今度はちゃんと写真撮らないとー

ハコニワ食堂でランチ~♪







翔くんもいるよー


このあとわんこ連れでショートコースへ









ジャッキーはカートに乗せて回りました



でも途中で降りて走り出したんですよ

芝生がとっても気持ちよくって思わず降りちゃったのかもね

思ったより元気なジャッキーの姿に感激


爆笑GOLFに大満足

夜はおでんぱーちーだよん





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ケーキでお祝い~♡

忙しい(?)おねーちゃんがセシルのためにケーキを作ってくれました

ポテトサラダみたいなケーキです




おっと この子はジャッキー




主役はコチラ




肉団子はどこですか?


肉団子大好き娘との約束忘れてました(^^;




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

わんこ | Comments (-) | Trackbacks (-)

たくさんのプレゼント




に囲まれてシアワセなセシル

可愛いお洋服のおかげで可愛くなれそうな気がします

ありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
わんこ | Comments (-) | Trackbacks (-)

困ったセシルさん

山荘にも慣れつつあるジャッキー



とは裏腹にレトルトフードを受け付けないセシル
食べないし吐くし



やっとクルマ酔い克服しつつあるのにねぇ



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
わんこ | Comments (-) | Trackbacks (-)

お客様なのー

久しぶりにすっきり晴れた



気持ちいいね



今日はあの子が遊びに来てくれるんです



ワクワク



お蕎麦食べに行きました
らっきー家ももちろん一緒に



その後わが家へ

夜はらっきー家で宴会

そりゃもう楽しかったーのひとこと



残念なことにあの子のお写真撮るの忘れましたー

ノア君ごめんなさいm(._.)m

セシルが体調不良のせいか怖い女でスミマセンでした


懲りずにまた来てくださいね




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


わんこ | Comments (-) | Trackbacks (-)

セシル もう4歳~♪

9月6日 セシル4歳になりました


おめでとセシル

11歳違いのジャッキーとくらぺるといつまでたってもアカチャンのようなセシルですが

もぅ4歳になっちゃいましたw(゜o゜)w

早いものですねー


この日はプレゼントされたお洋服で記念撮影のみ

らっきーさん サイズピッタリありがとうございました


あとで大好きな肉団子作ってあげるねー

こらからも爺さんと仲良く元気でいてね




おめでとジャッキー ん?

先輩の方がカメラ目線はお上手です







にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

わんこ | Comments (-) | Trackbacks (-)

セシルのカブが上がりました

湿ったバスタオルをかぶって待っているセシル


次はあたちの番?

ジャッキーのシャンプートリムで母はお疲れです

どーしてこうもわからず屋のわがまま犬になっちゃったんだか(^^ゞ


少しは反省してる?

もぉ絶縁したい気分

今後が不安です




こちらヤクザムスメだけど

ジャッキーと比べたら30匹くらいは飼える‥と思うほど楽な子


るーちゃん最近カブが上がったねー





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


わんこ | Comments (-) | Trackbacks (-)

あそぼー



あのねー
遊ぼーって言われても


るーちゃんがげーってしたから
ごはん作ってるんでしょ





しつこいムスメです


少しはレトルトのフードに慣れて欲しいんですけどねぇ





長らくお休みしてましたが

ぼちぼち再開しようかと‥

これだけサボりぐせがつくとなかなか~
(^^ゞ


ジャッキーも元気にしてますよー



爺 寝てるゎ




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


わんこ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
