I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年10月
ARCHIVE ≫ 2015年10月
      

≪ 前月 |  2015年10月  | 翌月 ≫

Westei Party 2015

注) 残念ながら本日 レンズの不調でボケた写真が多いのです
    腕が悪いんじゃないと思うんだけど。。。
    はじめに言い訳してみました



今年も行ってきましたWP
お天気は良かったんですけど風が冷たくて日陰は寒かった

まずはジャッキーが無事に参加できたこと嬉しく思います
昨年 年長賞をいただいてからの1年
それはそれは長~い1年でした

よかったね 今年も参加できて~♡
IMG_2873.jpg
ジャッキー君寝ないでー
お天気が良かったので眩しいのか。。。


それではお会いできたお友達を~♪

IMG_2865.jpg
チャイ君 誰のカート?

IMG_2864.jpg
パン君

IMG_2860.jpg
ライス君

ここでノア君なんだけど写真がボケボケで載せられません ごめんなさい

IMG_2877.jpg
ジェイミーちゃん

IMG_2898.jpg
レオン君

もっとたくさんお会いしてるんですけど、ごめんなさい



お買い物やおしゃべりに夢中で時間のたつのが早いこと

おふたりさんはいつも置き去り~

IMG_2871R.jpg

IMG_2881.jpg


集合写真は…最後列で 
腕が疲れました たぶん写ってないだろう(^^; やる気がない
wp2015 shuugouR
オフィシャルHPより

参加したウエス402頭 400超えたんですねー


そして今年も年長賞をいただきました

最年長は18歳5か月ですって。。。
すごいことですよね
ジャッキーもまだまだ頑張らないとだねー
がんばれよー

IMG_2893R.jpg
このときはホントに寝てました



それから

セシルが成り行きで参加しちゃったわんこダッシュトーナメント

準優勝のノア君と2回戦で対戦しちゃって。。。残念でした

なーんてウソウソ

全然走る気のないセシルさんでした

WP2015 cecil1R
オフィシャルHPより
アタチ 追いかけられないと走る気にならないの


では。。。

準優勝に輝いた我らがノア君の走りをどうぞ

WP2015 noa3R
オフィシャルHPより

すごいでしょ!この走りっぷり
惜しくも優勝は逃しちゃったけどほとんど差はなかったよー
おめでとー ノア君 ちっちゃな体でよく頑張ったね

IMG_2911.jpg




最後にみんなで集合写真

IMG_2923R.jpg


ここでパン君とライス君参入

IMG_2933R.jpg


WPの看板参入(笑)

IMG_2962R.jpg


…以上 あっさり終了させてみました


皆様お疲れ様でした
楽しいひとときをありがとうございました

主催してくださったスタッフさんに感謝です
また来年も。。。








にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

わんこ | Comments (-) | Trackbacks (-)

コスモス祭り

今年は10月に入って雨が少なかったので倒れた花もなくとても綺麗です

地面も程よく乾いていて歩き回るにはいい感じ

日差しが強くて暑い暑い



















来月予定しているバス旅行の打ち合わせってことで集まったものの

屋台でお好み焼き食べたり牛タン焼き食べたり

マンゴーソフトも美味しかった

私たち 何しに来たんだろー(笑)


お留守番わんこごめんねー




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
その他 | Comments (-) | Trackbacks (-)

散歩のお土産

今朝も楽しくお散歩~♪



あっちゃぁ~セシルさん

すごいことになってるよー

IMG00633.jpg

IMG00647.jpg

IMG00644.jpg

どこでついたのか全身草の種だらけ


覚悟はいい?

とるよー



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

わんこ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム