I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年11月
ARCHIVE ≫ 2015年11月
      

≪ 前月 |  2015年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

DS へ

生まれてはじめてのディズニーシー


この年で~なんてあまり期待してなかったんだけど…

はまりました





クリスマスのイルミネーションが凄い







また行かなきゃ\(^o^)/



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
その他 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新しいオモチャ

新顔のオモチャは










まずジャッキー先輩の検閲を受けてから




やっとあたちの番ね




このオモチャネットで購入したんですけどねっ

まさかこんなに大きいとは


背くらべ~♪



小さい方だと思ったんですよ。。。お値段変わらなかったし

ジャッキーもセシルもこのルーファードッグ(小さい方ね)が好きでずっとリピしてました

でも最近なくてー





喜んでくれたのでいっかぁ~



こんなに大きな獲物も瞬殺するセシルでした


もっと大切に使ってほしいゎ

これ 母からの誕生日プレゼントなのに~♡

いまごろ。。。(^-^;




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



わんこ | Comments (-) | Trackbacks (-)

バス旅行

久しぶりに友人と

家事をほったらかし早朝よりGO

目指すは~♪

昇仙峡(山梨県)

WP 会場のサマーランドを横目にあっという間に到着

圏央道のお陰で山梨県って割と近い存在



まずは桔梗屋さんで

工場見学&信玄餅包み体験


子供が小さい頃パートで工場のライン経験をしてる私たちにとって(パート時代の仲間なの)


ラインを流れる様子はなんとも懐かしい~


出来たてを4個包みます







チョチョイっと箱詰め完了しました


お土産をチョイスして本日の目的地へ

名物のほうとうをいただいたあと

約2キロの遊歩道を散策


仙娥滝



覚円峰





紅葉も見頃

食後の散策はいい腹ごなしになりました


そしてバスは大月 リニア見学センターへ

もちろん移動中は爆睡

リニア新幹線試験走行の見学

時速500キロは一瞬

連写で12枚ほど撮ったものの

結果はこれ



貴重な1枚です


東京←→大阪間 約一時間

ってすごいね

で・・・運賃は?なんて

野暮なことを考えちゃう貧乏人[の自分が悲しい


昼食のほうとう鍋が美味だったのでお買い上げ



早速作ってみよー



翌日はお疲れ?いやいや思いのほかスイスイと家事が捗り

アドレナリン全開か?





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


その他 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ケアンだったの?

洗った子と洗ってない子



その差は歴然


写真だとあまり差が無いように見えますが純白なジャッキーとグレーなセシル





湿ったタオルでゴロゴロクネクネ

こんなことばかりしてるから汚れるのよね

その上セシルは地肌も黒っぽい

公園で散歩中に「ケアンですか?」と


あまりにも失礼じゃないって思ったけど

今のセシルならわかる気がする


雨があがったらシャンプーするから待っててー






にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

わんこ | Comments (-) | Trackbacks (-)

秋色

秋も深まって~






実際もっとカラフルだったんだけどスマホの写真はあまり。。。



山荘もすっかり秋いろに

来春またね




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
