I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年06月
ARCHIVE ≫ 2016年06月
      

≪ 前月 |  2016年06月  | 翌月 ≫

いいお天気すぎる

お山も過ごしやすい季節になりました

空気も乾いていて木々の緑が目に眩しいです

この時期がいちばんいいかな?











あっと言う間に顔を出す雑草さんもすっきり!!





わんこ | Comments (-) | Trackbacks (-)

お兄さんとお山へ

キリン公園到着










お兄さんにそそのかされ滑り台へ

おさないでー






実はセシル滑り台は苦手


我関せずのジャッキー



さすがに爺さんにはやらないから安心してー



今回も頑張ってぷちリフォームの続きです



わんこ | Comments (-) | Trackbacks (-)

寝てる(-_-)zzz

お外は雨

こんな日は

IMG_3423.jpg


IMG_3426.jpg


お散歩命のセシルにはつまらない一日なんだろーなー


わんこ | Comments (-) | Trackbacks (-)

るーちゃん 可愛いいのに~♡

珍しく可愛いセシルのショット

載せてあげよう

IMG_3376.jpg

ハイハイ もちろんジャッキー君も可愛いよ

IMG_3392.jpg

わりと僻みっぽい2匹


ひとなつっこくて誰にでも触って欲しいのはセシル

ほっといてーのジャッキー

なのになぜか

お外で人に会うとき人気なのはジャッキー

セシルが しっぽ振って思い切りアピールしてるのにねぇ。。。

年を取ってジャッキーはぬいぐるみ感が出てるらしい

つい触りたくなる衝動が。。。でもね

頑固爺さんは危犬

ビックリさせると噛むかもよー

IMG_3402.jpg



セシルさん登場

IMG_3410.jpg
 
ツナと大根おろしの簡単パスタが出来上がったことに気付いたのね

IMG_3414.jpg


続いてジャッキーも。。。 

IMG_3412.jpg

うーん(゜-゜)確かに動くぬいぐるみに見えなくもない?




わんこ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム