I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年08月
ARCHIVE ≫ 2016年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年08月  | 翌月 ≫

台風のせい?

雨が降ったと思ったら





あっという間に消えちゃった



そして夕焼け

変なお天気


そして何故か眠そうなセシル


その他 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今季初の雨のお山

定位置で



こちらも



つまらなそうなワンズです


今回のお山

到着そうそう激しい雷雨に迎えられ

翌朝もやむ気配なしのどしゃ降り




らっきー家に教えていただいたおそばやさん


ワンズはお留守番なの(^o^;)

翌朝 やっと



やっぱりお外は気持ちがいいね





るーちゃんドロドロになるよ

わんこ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ご飯の食べ方

ジャッキーお食事中



食べ終わってもなめ続ける



あーあ倒しちゃった



そして締めは セシルのお皿を舐める

これが毎日の日課

食欲旺盛大いに結構

わんこ | Comments (-) | Trackbacks (-)

久々の○○リー

ステージ近い(*^▽^)/★*☆♪



大宮ソニックにて~

趣味 | Comments (-) | Trackbacks (-)

性格の違い?

お兄さんが初めて釣りに挑戦

結果 大漁なり

新鮮なうちに~♪




ムニエル うまし

翌日は


アクアパッツア

くれぐれビーム炸裂のジャッキー




危うく蹴られるとこ 蹴られたかも?


それでも精一杯の笑顔でアピールする子


出来上がるまで寝て待つ子

どっちがお得?


わんこ | Comments (-) | Trackbacks (-)

最近ハマってます

毎週のように通ってます



素敵な店内



パン屋さんなんてすけどね



イートインもできます


あん食パンがイチオシかな?

絶品チョコリングも捨てがたいけど


暑いけど食欲旺盛です( ̄▽ ̄;)



家族 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お盆は…

暑~い自宅で





爺さん死んでませんよー


皆わんお疲れのご様子

私もお疲れ~



懲りない主人はとんぼ返りでまたまたお山へ

どんだけ好きなんだ
わんこ | Comments (-) | Trackbacks (-)

お姉ちゃんが来たよ

珍しく連休が取れたお姉ちゃんが来たー



いつも通りの爺さんと



張り切るセシル

その訳は…ヒミツ



そのあと皆でランへ


\(^o^)/わーい


気のあうヨーキーちゃん見っけ



こちらのワンズはどうやら苦手らしい





逃げまくってましたね





柴犬ちゃん


ダックスちゃん


楽しかったー





暑そうな爺さんですがほてほて歩いてました

その後立ち寄ったビザ屋さんで

待っている間に出された生のキャベツ

ただマヨネーズをつけて食べるだけなのに

甘くてなんともあとを引く美味しさ

セシルは落ちて泥のついたものまで食べちゃってました


嬬恋キャベツの美味しさに魅了された一家と2匹なのでした

未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ランチとその後

昨日より北軽入りされたらっきー家とランチです

ワンはお留守番いただきお蕎麦屋さんへGO



開店時間に待ち合わせして…すでに駐車場いっぱい!

らっきーさんが席を確保してくださったのでセーフ

あっという間でしたが楽しいお時間を過ごさせていただきました

こちらのお蕎麦屋さん混んでるだけに美味しいです

また行こうねー


そして午後から

それぞれお買い物して

再び蜂の巣退治後のらっきー家へ


楽しいおしゃべりで、またまたあっという間に時は立ち~♪

らっきー家周辺をお散歩





あれ?セシルはどこに行ったのかなー


未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

超ロング散歩

今朝もお天気が続きます



ジャッキーも歩きます



カメラ目線



セシルも(ブレブレだ)

初めはこーんな乗り方してました



そのうち…





完全に寝た


それもそのはず

一時間半以上お山を探索しちゃいました

無事に帰れたからよかったけど

ほぼ迷子状態でした

こちらのお山 道が複雑で難民状態になる方も…

と、聞いてはいましたが

さすがに(--;)(--;)(--;)

ロータリーに出たとき正直ホッと



お疲れセシル


と…



復活ジャッキー

散歩中既に寝てたものね(笑)


楽しいお散歩でした

これも涼しいからできるんてすよ

でも疲れた(^o^;)

わんこ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム