I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPスポンサー広告 ≫ 新しいベッド?♪TOPわんこ ≫ 新しいベッド?♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新しいベッド?♪

1年ぐらい前からジャッキーにベッドを買ってあげたいと思いながら

なかなか気に入ったものが無くて・・・

今使っているものはケージに入るサイズと言うことを前提に選んだものなので

ちょっと小ぶり

mini_ベッド0014
完全にはみ出してます(;^_^A

丸まらないと体がおさまりません

縫いぐるみ事件の後寝てばかりいたジャッキー

なんか窮屈そうでねー

ブログで前に見て‘いいな?’って思っていたものが

ちょっとデザインが変わってもっと私好みにー

思い切って購入してみました

リネンのベッドでカバーはもちろん中味も洗濯機で洗えます

ベッドというより布団?みたい

レースと怒りイカリの刺繍がかわいいでしょ?♪

mini_ベッド0017



はーい!ジャッキー君どーぞっ

mini_ベッド 004

これでMサイズです

ジャッキービローンと伸びてもはみ出しません(=^m^)クスクス

mini_ベッド 006

ふかふかでとても寝心地良さそうです

あらら…30秒で寝ちゃいました("▽"*)アヒョ

mini_ベッド 007


まだ夕方なのに(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ホント気持ちいいみたいです(≧∀≦*)v

mini_ベッド 009



その夜…いつもは私の布団に入って来たり寝場所を変えてウロウロするのに…

こーんな感じで朝までぐっすり

mini_ベッド0019

気に入ってくれたみたい?
スポンサーサイト
わんこ | Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

NoTitle
編集
とても寝心地がよさそうなベットですね♪
よさおうなって・・・ジャッキーくんが、こんなに
気持ちよさそうに寝ているんだから、良いのよね(^^)

ママさんのお布団にもこなかったんですか?
それはすごい~♪
ジャッキーくん大喜び~!(^^)!
トロ~ンとした目が(^^)フフフ 可愛いっ☆
2010年10月08日(Fri) 19:09
NoTitle
編集
ホントこのベッド、寝心地良さそうですね。
ジャッキー君でも伸び伸び寝られるし、ふかふかで気持ち良さそう~!v-218
中身までお洗濯できるって言うのも、ポイント高いですよね。

ジャッキー君、気に入ってくれて良かったですね。

りゅんは狭いところで、丸まって寝るのが好きみたいです。
2010年10月08日(Fri) 22:43
クーチャンママさんへ
編集
‘ふんわりふかふか・・・’って言うネーミングの通りホントにふかふかで私も使いたくなっちゃう('ー^*)ふふっ♪
今までのベッドはたまーに欲求不満解消なのか?くわえてブンブン振り回したりしてましたけどこれだけ大きいとやれないみたいです
中綿もよらないらしいのでこれから重宝に使えそうです
この上に乗るとすぐに眠くなっちゃうみたいで・・・(=^m^)クスクス
夜中もこの上でずっと寝ていたのにはビックリです(@_@;)
一緒に寝ると寝返りが打てなかったりいろいろ気を使うけど(犬に?)この晩はお互いゆったり眠れました
今の季節は暑くもなく寒くもなく・・・寝やすいですからね
今朝は明け方ちょっと寒かったらしく、私の毛布に頭突っ込んできましたけど・・・
2010年10月08日(Fri) 23:18
chieppiさんへ
編集
ネーミングの通りほんとにふかふかでジャッキーもすっかり気に入りました
中綿も洗えるのが魅力♡でもホントに綿が寄っちゃったりしないのかしら???
リネンって夏っぽい生地なのでちょっとこれから真冬はどうかなって?
でも寝心地はかなりいいみたい*^∇゜)v

そうですね!わんこって狭い場所好きですよね
そっかぁ~暑いから伸びてたのかぁ。。。
寒くなるとジャッキーも丸まるんだったわΣ( ̄ロ ̄lll)
Sサイズでもよかったのかも~
猫のベッドみたいなドーム型のも持ってるので冬場寒くなったらそっちを使うのかも?
とりあえず今はワンコも私ものびのび寝られてd(-_^)good!! と言うことで~
2010年10月08日(Fri) 23:30
NoTitle
編集
気持ちよさそうにネンネしてますね、ジャッキーくん。
新しいベット、よかったね。
これから寒くなってきても、ほかほかあったかにネンネできますね。
人間も朝晩、分厚いお布団がほしくなってきましたね。
今が一番よい季節かな???
ジャッキーくん見てたら眠くなってきちゃったわ~~~。
って、もう深夜ですもんね。笑
2010年10月09日(Sat) 01:47
No Title
編集
ジャッキーくん、新しいベッドを買ってもらったんだねぇ~☆
フカフカで気持ち良さそ~♪
リネンは肌触りがいいもんね。
大きさもイイ感じだねん♪
Mサイズでも結構大きいんだね。
気持ち良さそうに眠るジャッキーくんが可愛いね♪
きっと布団に寝てるような気分なんだろうなぁ~(*^-^*)
2010年10月09日(Sat) 20:52
クラママさんへ
編集
リネンなのでさらっとしてて気持ち良さそうです
ただ…冬場は温かいのか疑問???
でもジャッキーかなり気に入ってよーく寝てくれます
今が一番寝やすい時期です(・・。)ん?いつも?
昨日はちょっと寒いくらいでしたけど・・・
クラママさん夜更かししすぎ(^m^)
でも私もお休みの前の晩は夜更かしです
お肌に悪いから寝なきゃって思うけど、いろいろやってるとつい遅くなってしまうんですよね~
2010年10月10日(Sun) 15:24
メルママさんへ
編集
リネンって夏向きの素材だったかな?
さらっとしていい感じです
これから寒くなるとアクリルのモコモコの方がいいのかも?
今のところ、ジャッキーは気に入ってくれて毎晩のびのびここで寝てます
これでMサイズ…ジャッキーのケージより大きいんだよー
ホントにお布団って感じです(今日は雨が上がったので干してみた^0^)
最近寝てるところばかりUPしてて・・・(*'-'*)エヘヘ
可愛いと言っていただいてアリガトウございます<(_ _)>
体力復活して冬に備えてますわんi-100
2010年10月10日(Sun) 15:33
No Title
編集
こんばんは!
テンプレ、ハロウィン仕様ですね^^かわいい

ふかふかベッド、気持ち良さそう~♪
私も是非欲しいくらいです(笑)
ジャッキーちゃんは幸せワンコですね♥
見てたら眠くなって来ちゃいましたよ ウフ
2010年10月16日(Sat) 21:03
樹里ままさんへ
編集
ありがとうございます、このテンプレ・・・気に入ってます
gooブログの頃FC2のテンプレに憧れて~
でもFC2になったらgooのテンプレがよく見えたり(*'-'*)エヘヘ

このベッド寝心地いいですよv-221
そうなんです…私にとっては孫みたいなもので('ー^*)ふふっ♪
あまあまなんです~♡
一緒にお昼寝するのもいいですよね♪
2010年10月17日(Sun) 14:27












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
