I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOP趣味 ≫ ひさしぶりに?♪

ひさしぶりに?♪

ご無沙汰してます、またまたいつものサボリ癖が・・・(;^_^A



いい訳ですが、ちょいと今凝ってるものがありまして?(〃∀〃)エヘッ★

mini_ビーズ 001

またまた私の中でビーズ熱が再燃しております

これは簡単なのでビーズの制作に時間はいらないのですが材料の調達に時間がかかってます

ネットでいろいろなお店を探してお値段と相談して←これがすごく大変なの( ̄▽ ̄;)

このビーズはココが安いけどメタルパーツはココのなのよね?・・・とか

とにかく同じお店で出来るだけ多く調達した方が送料がお得になるでしょ(*'-'*)エヘヘ


ややボケつつある頭をフル回転させて←ちょっとオーバーだったわね

画面とにらめっこε= (++ )はひー


このリングは古いビーズ雑誌のレシピを基に作ってみたところ

娘にえらく褒められて(自分でもかなり気に入って)

色違いを?♪

mini_ビーズ 005

そして駄目押し?♪

mini_ビーズ 007

パープル、ピンク、ブラックと3色?♪

mini_ビーズ 004

娘からブレスとかピアスなんかも注文されてますます燃えてます

もともと飽きっぽい性格なのでいつまでこの熱が続くやら?

熱し易く冷めやすい・・・この性格いくつになっても治らないんですよね( ̄? ̄)ξ

冷めないうちにいっぱい作っちゃわないとね

あ?ビーズ熱よ冷めないで?(>人<*)ォ願ぃ…!!!



そんな私に不満な子が・・・ココに("▽"*)アヒョ

mini_ビーズ 002

(´▽`)はぁぁ・・♪←笑ってごまかせないよねー
スポンサーサイト
趣味 | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

No Title
編集
ジャッキーママさんキヨウなんですね(^^)
とても素敵です☆
ご近所なら私も教えてもらいた位です♪

娘さんの言う通りブレスレットも素敵だろうな~
出来あがったら是非見せて下さいね(^^)
アハッ(^^) ジャッキーくんが、本当だ♪
不満そうなお顔してるネ♪
2010年10月17日(Sun) 00:52
クーチャンママさんへ
編集
細かいことするのが好きなんです
ビーズでウエスのストラップを作ったり楽しいですよ~♪
簡単な物しかできないんですけどね(*'-'*)エヘヘ

このリングは娘におだてられて嬉しくなっていっぱい作っちゃいました
褒めていただいてありがとうございますm(__)m
ブレスレット・・・どんなデザインにしようかしら?上手く出来上がったらUPしますね*^∇゜)v
ジャッキーはかまってもらえなくてホントに不満そうで(;^_^A
でも置いて行かれちゃうよりはいいと思うんだけどなぁ。。。
2010年10月17日(Sun) 14:33
No Title
編集
わぁ~!
ビーズ、とっても可愛いですね!
こんなのどんどん出来たら、楽しいでしょうね。

でっ、jackun_mama:さん、熱しやすく冷めやすい人なんですかぁ?
私もです!(キッパリ!)(笑)
何にでもすぐに夢中になるんだけど、あっと言う間に冷めちゃって・・・
娘たちからも、あんなに夢中だったのにって、よく言われます。σ(^_^;)アセアセ
とにかく”熱してる”時は、これでもかってぐらい夢中で作業してるのに、冷めるの早すぎぃ~って感じです。
今までに夢中になった物は数知れず、冷めてしまった物も数知れず・・・(;^_^A

jackun_mama:さん、今度はビーズが永久的な趣味になりますように!(笑)
2010年10月17日(Sun) 14:33
chieppiさんへ
編集
可愛いと言っていただいてありがとうございます♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
これは簡単なのであっという間に出来ちゃうんです

はい!(自信を持って)
だからブログもどんどんUPする時もあればすーっとご無沙汰しちゃうときも(;^_^A
熱しすぎるのがいけないのでしょうかね~( ̄~ ̄)ξ
ホントにいろいろなものに夢中になっては冷め・・・その時の材料の残りがいっぱいあります( ̄_ ̄|||)
この性格治りそうもありません。。。
chieppiさんの応援に答えられるように頑張りまーす^0^
2010年10月17日(Sun) 21:42
No Title
編集
わぁ~、可愛い&素敵な指輪♪
それにしてもジャッキーママさん、お上手ね☆
お気に入りのデザインで色違いがあれば洋服によって
選べるしいいね(*^-^*)
以前ジャッキーママさんが作ってくれたメルくるのビーズストラップ、
大切に使わせてもらってま~す♪

そっかぁ~、ママはビーズに夢中だけど
ジャッキーくんはお散歩が心配だよね(=^m^)クスクス
でもキリがいいところでないと止めれないよね・・・
ジャッキーくんお「お散歩まだ?」のお顔が可愛い♪
2010年10月18日(Mon) 18:03
メルママさんへ
編集
ありがとうございます<(_ _)>
このリングはとても簡単なので調子に乗っちゃって(*'-'*)エヘヘ
ビーズウエス大事にしてくださってるなんて嬉しいです♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
今はあのタイプよりちょっとバージョンアップしてます
そうそう、あの頃もビーズにはまってたんでした
熱しては冷めての繰り返しで…今回の熱もどのくらい続くかは疑問(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ビーズやってるとついジャッキーのことおろそかにしちゃってね
おやつの時間も遅れちゃったり夕方になってバタバタお散歩です
お詫びに昨日はちょっとジャッキーと遠足してきました
また、UPしますので見てくださいね~♪
2010年10月19日(Tue) 12:03
No Title
編集
わ~~~すてき。
指輪大好きの私、ひとめぼれ~~~です。
器用なママさんがうらやましい。
以前に作っていただいたビーズのウエスちゃん、携帯につけてますが、ほんとかわいいです。すごく好評ですよ。

↑コスモス、きれいですね。
ジャッキーくんも楽しそうです。
2010年10月26日(Tue) 01:08
クラママさんへ
編集
そんなに褒めていただくと恥ずかしいです(//∀//)
このリングはすごく簡単なのであっという間に出来ちゃいまーす*^∇゜)v
今のところ制作意欲あり余ってるので毎日本を見たりネットを参考にしたり・・・楽しくてしょうがありません^0( ̄▽ ̄)V いえーい!

ウエスのストラップ今でも大切にしてくださってるのですね
ありがとうございますm(__)m
褒めていただけると調子にのってどんどん作っちゃいま~す♪

今年はいつまでも暑くて・・・コスモスあまり期待してなかったんですよー
気まぐれで、ふらっと行ったんですいけど、今までで一番綺麗だったかも?
ジャッキーは久しぶりにプチお出かけで来て、そりゃあもぅ大喜びでした♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
2010年10月26日(Tue) 16:54












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム