I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPスポンサー広告 ≫ コスモスの土手へ?♪TOPおでかけ ≫ コスモスの土手へ?♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

コスモスの土手へ?♪

毎年恒例コスモスの土手へ今年もまた行ってきました

もちろんジャッキーと一緒にね

mini_mini_コスモス 006

お陰様でジャッキーの体力も随分回復してきたみたいで

どこにも行かない毎日に退屈しまくりのジャッキー('ー^*)ふふっ♪

足ばかり舐めてるんじゃないのっ( ̄▽ ̄;)

ちょうどバッチイジャッキーを洗おうと思っていたので

もっとバッチくなってもらいましたヾ(≧▽≦)ノ

mini_mini_コスモス 004

久々のお出かけにテンションも上がって?

mini_mini_コスモス 009

mini_mini_コスモス 010

('ー^*)ふふっ♪毎年行ってるから慣れてきたみたい♪

どんどん走ってますヽ(^∇^*ノ =з=з

ついて行く私は汗だく

mini_mini_コスモス 012

2?3日前に様子を見に行った時はまだぽちぽちだったコスモスも満開ヽ(*^∇^*)ノ*:・'

雨も少ないので倒れてる株もないしまさに今が見頃*^∇゜)v

mini_mini_コスモス 039


mini_mini_コスモス 017
あぢぃ?

お天気も最高!日向は暑くて・・・ジャッキーもすでにロングタン

お口もドロドロだね

mini_mini_コスモス 037

mini_mini_コスモス 032

mini_mini_コスモス 031
黄色いコスモスもあったんだけど…お写真なかった シュン(x_x;)

来週のコスモス祭りはきっと賑やかなんだろうなぁ?


ココで動画を

ジャッキーどんどん走って行っちゃって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・(私の大きな声が入っちゃってます
[広告] VPS

なんだかすごく楽しそう?♪

私を見失ったのかと思ったけどそうじゃなかったみたい・・・

mini_mini_コスモス 027
かなり疲れてますお水もいっぱい飲んだよ

mini_mini_コスモス 046

予想通りバッチクなりました

でも、楽しかったね゚.+:。(´∀`)゚.+:。



今回もまたまたショックな一言を聞いてしまった・w(☆o◎)wガーン

口の悪いおば(あ)さん?連中に

「ぶたかと思ったら犬?」と言われちゃったの

まったくε=( ̄。 ̄;)はぁ・・・・

この辺の人はウエスティって犬種を知らないのよね、失礼しちゃう( ̄∩ ̄#) ムカっ

確かにトリムしてないからボロ雑巾のような犬だけど( ̄_ ̄ i)タラー

mini_mini_コスモス 051

お風呂に入ってすっきりしたね(≧∀≦*)v
スポンサーサイト
おでかけ | Comments (22) | Trackbacks (-)

Comment

No Title
編集
わぁ~!
いつものコスモスの土手に、いらしたんですね。
広々していて、ホント見事ですよね。v-218

ジャッキー君、なんだかすっごく楽しそうですね!
この場所知ってるもん!って、感じ!(=^m^)

動画、私もジャッキー君がママを見失っちゃったのかと思ったけど、そうじゃなかったんですね。(笑)
ジャッキー君、テンション高っ!ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
でもこんなに喜んでくれたら、連れて来て良かったぁっって、思っちゃいますよね。

ジャッキー君、豚と間違えられた?
むぐもmugudaiパパがお散歩させてる時、豚連れてるのかと思ったって、言われた事あるらしいですよぉ#`皿´)ムキー
それ聞いて、こんなに可愛い豚が、いる訳ないじゃん!(▼▼メ)って、私は言いました。
ウエスって知らない人、ホント多いですよね。
豚とは言われなくても、たいていマルチーズと間違われます。
2010年10月20日(Wed) 18:41
No Title
編集
コスモスきれいです(^^)
ジャッキーくん、楽しそうに遊んでますね♪
鳥の声とか聞こえて、とても穏やかです。
なんかホッとします♪
ウエスとコスモスっていい感じ(^^)
え~ぇ、ありえない~( `д´)ケッ
なんていう、おば(ぁ)さんなのかしら!

ジャッキーくんの方がすっと可愛いよね。
シャンプーしてもらって真っ白ですね(^^)
2010年10月20日(Wed) 20:14
凄いコスモス満開だね~
編集
でもママさんの所一杯周りに素敵な場所があって良いな~v-10
ジャッキー君もとっても楽しそうだわ~e-461
でも近所のおばさん達。。ちょっと酷くない???
全く信じられない言葉。。。
ママさんが怒るの無理ないわ~v-412
我が家の翔なら豚って言われてもしょうがないけどジャッキー君はあんなに細いのにね~
でもお風呂に入ってすっきり君
かっちょいいよ~e-461
2010年10月20日(Wed) 23:47
No Title
編集
コスモス畑の中をお散歩できるなんて素敵
映画の1シーンみたい。
お尻がモコモコしてかわいい

うちも言われました。
近所のマンションに住んでるおじさんに。
まったくのいやみでなく自然に「それ、ブタか?」って。
しっ尾まで丸刈りしたばかりのとき。
私もパフ見て(ホントだ言われてみればブタそっくりだ)
と納得してしまいました。
でも、かわいいよね。
2010年10月21日(Thu) 10:45
chieppiさんへ
編集
ハイ、今年もまた行ってきました*^∇゜)v
コスモスも満開でとても綺麗でした
今までで一番いい時期に行ったみたい♡
そうですね、ジャッキー、ここ知ってる!って感じどんどん走って行っちゃいました

縫いぐるみ事件の後しばらくおとなしくさせていたのでお出かけしたくてうずうずしてたみたいです
ひとりでどんどんコスモスの中に入っちゃって~
初めはチョウチョ追いかけてるのかと思ったんですけど・・・そうでもないし
何を思ってたのかはわからないけどテンションめちゃめちゃ高かったです
嬉しそうでホント連れてきてよかったです

ココで会うちょっと年輩の方たちは必ずと言っていいほどジャッキーのこと豚と間違えてくれるんです
口が悪いというか・・・頭に来ちゃった(-"-;)
子犬の頃はよくマルチーズと間違えられたけど豚ってねぇ~ひどい!!
こんな可愛い豚はいませんって言ってやればよかったとあとで思う小心者の私でした ( ̄▽ ̄
2010年10月21日(Thu) 12:53
クーチャンママさんへ
編集
('ー^*)ふふっ♪のどかでしょう~
田舎なんですよー
同じ川の土手でココからはちょっと離れたところに春はポピーの畑があるんですけど・・・
その時もしろいぬさんはよく映えてましたよー

ひどいでしょう・・・
豚ですよ豚(-"-;)
こんなに可愛い豚がいる?←親ばかデスミマセン
この辺の年輩の方は口も悪いし苦手です
可愛いと言ってくださってありがとうございまーすヽ(´▽`)/
2010年10月21日(Thu) 13:04
らっきーMさんへ
編集
田舎ですから~(^_^;土手しかないですよー
らっきー家の周りはカフェや公園いっぱいあるじゃないですか~

やっとお出かけできたのですごくテンション上がってました*^∇゜)v
らっきー家旅行中にこのバカ犬大変なことしてくれたからね
今まで何度も行ってるけど今年はバッチリ見頃でした

ひどいでしょう・・・口が悪いというか(-"-;)
確かにお尻は豚に似てるけどね
普通すれ違いざまにこういうこと言う?
でもジャッキートリムしてないからモコモコでおデブに見えるみたいヾ(≧▽≦)ノ
次にお会いするまでにスッキリしないとですね
お風呂に入りたては白いけどすぐにバッチクなっちゃうの( ̄▽ ̄;)
かっちょいいと言ってくれてありがとうです<(_ _)>
2010年10月21日(Thu) 13:13
PUFFママさんへ
編集
車で5分ぐらいで土手に行かれます
いつもは何にもなくて草ボーボーですけどこの時期はとても綺麗です
この土日がコスモス祭りなんですけどその日はバスや車で
たくさんの方がみえるのでワンコは邪魔になっちゃいそうで行きません
平日が狙い目です*^∇゜)v

やっぱり~(-"-;)
ウエスって知らない人が多いみたいでね
でも豚ってひどいですよねー
PUFFちゃん女の子らしくてあんなに可愛いのに?
しっぽまで丸刈りにしたことあるんですか?
でもどう見てもお顔が違うじゃないねぇ~
確かにお尻の感じはぶたさん?
でもそこがウエスのチャームポイントだと思ってまーす(≧∀≦*)v
2010年10月21日(Thu) 13:21
素敵♪
編集
うわぁ~~なんて素敵なんでしょう♪
コスモスが満開ですねぇ。綺麗ですねぇ。
ジャッキーくんもとっても楽しそうですぅぅぅ。
なのに。。。おばさん達ひどいε=(=`・´=) プンスカプン!

シャンプーしたジャッキーくんは真っ白ですねぇ
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
綺麗なコスモスの中で楽しく走れて、mamaと一緒に遊べて
はなまる日だったね ジャッキー君v-218
2010年10月21日(Thu) 18:14
No Title
編集
コスモスきれいですね♡→ܫ←♡
ジャッキーくんも嬉しそうに前を歩いてますねん♪

お風呂入れる前ってせっかくだから!って
汚したくなりますよね(^ー^* )フフ♪
この後、真っ白ジャッキーくんになったんでしょうね♪

豚って・・・・。
でもはなも子供に言われた事があります(^ー^;)
「変な犬ぅ~!ぶ~~た~~~み~~た~~い~~!」
と・・・。
くぼっちはかなり怒ってましたよ(笑)
「こんなにかわいいのにっ!!なんだあの変な子!」って。
豚ってショックですよね。こんなにかわいいのにっ!
2010年10月21日(Thu) 21:46
cisacoさんへ 
編集
すぐ近くの荒川土手のコスモスです
お天気もよくてコスモスも満開!とてもいい時期に遊びに行きました*^∇゜)v
毎年行ってるけど台風で株が倒れちゃったりしてることが多くて…今年は今までで一番綺麗でした
縫いぐるみ事件以来、大事をとってジャッキー出かけてなかったので大喜び♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
こんなにテンションの高いジャッキー珍しいです

そうなんですよぉ(-"-;)
ひどいでしょう…ジャッキーここへ来るとよく豚と間違えられるんです
この辺の人たち口が悪い?
確かにお尻の感じは豚に似てると思いますけど ( ̄▽ ̄)
そこがまた可愛いんですよね←親ばかです
ジャッキーのこと可愛いと言ってくれてありがとうございます
豚と言われようが、この日のジャッキーはマイペースで楽しく走り回ってました(≧∀≦*)v
2010年10月21日(Thu) 21:52
まきぴさんへ
編集
今まで毎年コスモスを見にここへ遊びに来ていましたけど、今までで一番綺麗に咲いてました
久しぶりのお出かけでジャッキーテンション高くてビックリです
すでにくしゃ~いワンコでしたがどうせ洗うので思い切りドロドロに汚れてもらいましたヾ(≧▽≦)ノ
ジャッキーも楽しかったみたいです*^∇゜)v

まぁ、はなちゃんも?
はなちゃん可愛いのに~♡
ジャッキーも幼稚園児ぐらいの子に言われたこともありますよー
可愛いと言ってくださってありがとうございます^0^
確かにジャッキーのお尻、豚みたいなんですけどね
でもそこがチャームポイントだと思ってる親バカです (・・*)ゞ
でも豚と言われるとムッと来ますよね
くぼっちさんの気持ちよーく分かります
2010年10月21日(Thu) 22:27
No Title
編集
コスモスきれい~。
ウチの近くにもコスモス畑あるんだけど、行ったことないの。
一度行ってみたいと思ってるんだけどね。
でも今クマが出るかも‥(汗)
最近、富山県内クマがいっぱい出てるから。
コワ‥。

ジャッキー君、いい笑顔だね♪
本当に楽しそう。
思い切り汚れたし、お風呂でスッキリすれば気分爽快♪
それにしても豚とはあんまりな‥。
どこをどう見たら豚に見えるのかなぁ。
2010年10月22日(Fri) 23:36
No Title
編集
わぁ~、コスモスがいっぱい☆
見事に咲いててキレイだねん♪

(=^m^)クスクス ジャッキーくん、楽しそうに
コスモスの中を走ってる~♪
何かを探してる風だったけど、ママさんの姿なのかな?
そんなとこも可愛い~♪
なのにっ!!ブタはないよねぇーっ!!
失礼しちゃうよね(*'へ'*)

シャンプーして真っ白~♪
写真からイイ匂いがしてきそうでつ☆
ジャッキーくん、久しぶりにお出かけできて良かったね(*^-^*)
2010年10月22日(Fri) 23:42
No Title
編集
ご無沙汰してます。
コスモスきれいですね~。
 それにしてもブタってね~~~失礼な。
ライスなら解りますけど??
 ジャッキー君 くまさん飲み込んで大変だったんですねv-405
でも無事にでてきてなによりでした。
 くまさんは消化しないものねe-330
シャンプー後のジャッキー君綺麗な白い毛が
いっそう光って、素敵ですよv-353
2010年10月23日(Sat) 16:12
No Title
編集
ジャッキーくん、楽しそうだね~♪
これだけ走れば、夜はよく眠れそうだヽ(^。^)ノ

コスモスの花もきれいだけど、ジャッキーくんの笑顔にやられたわんv(≧∇≦)v
こんな笑顔が見れるなら、どこだって連れて行ってあげたくなるね!
それにしても、豚だとー!!( ̄□ ̄;)
ふざけたオバサンだわ(ーー;)

お風呂あがりのジャッキーくん、湯気がでてそうなほど、
ほわほわで、真っ白だね~、きれい!
2010年10月23日(Sat) 18:46
まえくみさんへ
編集
行った日がよかったみたい…すごく綺麗に咲いてました*^∇゜)v
お近くにあるのなら是非行ってみて~
満開のコスモスに癒されますよー

…って、クマ出没のニュース見ました
山間部じゃないところでもクマ出るんですね
怖ーい・・.(++ )・・. ヒエ~
まえくみさん十分気をつけてくださいね
コスモスなんて見に行ってる場合じゃないよね~

縫いぐるみ事件以来久々ののお出かけだったので
よっぽど嬉しかったみたい・・・
どうせ洗うんだからと好きにさせました
豚ね(-"-;)ひどいでしょ…
でも今まで何度も言われてるのよー
お尻の感じがちょっと豚チック(//∀//)
ジャッキーは特に地肌がピンクなので
余計豚を思わせるのかもしれないわー
2010年10月23日(Sat) 22:00
メルママさんへ
編集
まさに満開って時期だったみたいで、今までで一番綺麗でした
ジャッキー大事をとって家にばかりいたからすごく喜んで♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
どうせ洗うからどーぞって(=^m^)クスクス
私も初めはジャッキー私を探してるんだと思ったけどそうじゃなかったみたいで・・・
何を思ったんだか走り回ってたの
白いチョウチョを追いかけてるようにも???真実は不明です(^m^)
ブタってひどいでしょう(-"-;)
でもジャッキーよくブタって言われるよー
地肌もピンクだし・・・似てるのかしらねー

ハイ!洗いたてホヤホヤ~
この時はまだいい匂いだったよ~♪
2010年10月23日(Sat) 22:20
ライスママさんへ
編集
遊びに着ていただいて嬉しいです*^∇゜)v
綺麗でしょ☆
まさに満開でした
いつもはこの時期雨が多くてせっかくのコスモスも倒れちゃったり( ̄▽ ̄;)
今年は雨が少ないせいかホントに綺麗でした
いくらなんでもブタはないですよねー( ̄m ̄*)
ライス君?男前じゃないですかぁ~
ウエスって確かにお尻はブタに似てるけど…
こんな可愛いブタがいるぅ?←親バカです(;^_^A

↓記事読んでいただいたんですね
ホント寿命が縮むほどビックリしました
てっきり手術かって・・・
運良く吐き出せてよかったです(´▽`) ホッ
今後は絶対こんなことが起きないように気をつけないと・・・
ライス君も誤飲には気をつけてね~

めいっぱい汚しちゃったからゴシゴシ(^_^;
洗いたては真っ白になるけどすぐにバッチクなっちゃうのー
そろそろトリムしないと、ほんとにウエスに見えなくなっちゃうかもヾ(≧▽≦)ノ
2010年10月23日(Sat) 22:30
yuki-mameさんへ 
編集
久しぶりのお出かけだったからテンション高くて・・・
お好きにどーぞって^0^
この後またまたシャンプーで格闘したので
よーく寝てくれました(=^m^)クスクス

トリムしてないブタとまで言われてしまったボサボサ犬ですが・・・(≧∀≦*)v
こういう自然の中を走るのはワンコも気持ちがいいんでしょうね~
私も嬉しくなっちゃいました♪

いい気分だったのにひどいでしょ( ̄m ̄*)
すれ違いざまにこんなこと言う?
・・・言われた時はゲッって思ったけど反論もできず、
後でふつふつ腹が立ってきた私でした
それにしても、集団をなしたオバサンは
怖いものなしって感じで~いやだいやだ(≧З≦)
・・・私もオバサンだけど( ̄_ ̄ i)タラー

洗いたての白さと香りがいつまでも続くといいんですけどね~
すでに今は臭い( ̄▽ ̄;)



2010年10月23日(Sat) 22:42
No Title
編集
又来てしまいました(^^)
クーチャン地方のブログお友達が先日コスモスの咲いている公園に行ってアップされていたんです。(クーチャンも行った花の国です)
なんか寂しげなコスモスで、ジャッキーくん地方の方が、綺麗です。
クーチャン地方はもう満開にならないのかな^^;
寂しいで~す(^◇^)
2010年10月23日(Sat) 23:33
クーチャンママさんへ
編集
いらっしゃいませ~♪
花の国って…確かひと月くらい前にクーチャンとママさんがデートした公園ね
ひと月前はまだ咲いてなかったんですよねー
じゃこのひと月で咲き終わっちゃったのかな?うーん((+_+))わからない。。。
昨日テレビで兵庫県のコスモス祭りの画像を見たけど我が家地方と同じように咲いてたよー

コスモスって儚いイメージのお花だからいっぱい咲いてないと、あまりきれいって思えないんですよねー
そっかぁ~・・・花の国、今年は残念だったのね シュン(x_x;)

2010年10月24日(Sun) 11:46












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
