I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPスポンサー広告 ≫ 一気に冬?♪TOPわんこ ≫ 一気に冬?♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

一気に冬?♪

昨日の夕方から一気に冬が来た我が家地方

風も強くて寒?い( ∇ |||)プルプル

我が家のリビングにもストーブが登場


今朝は早速使いましたよー

でっ、一番乗りのお客様は・・・


寒いね 004

ジャッキーでした(=^m^)クスクス


ストーブ大好きわんこです(≧∀≦*)v

お姉ちゃんも今朝は冬物のコートを着て行くべきか???かなり悩んでましたよー



カーペットも冬物に取り変えないとね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
スポンサーサイト
わんこ | Comments (12) | Trackbacks (-)

Comment

No Title
編集
急に寒くなりましたね(><)
ジャッキーくん、寒さには弱いようですね(^^)
空も寒がりで布団の中にそそくさと入り込みます。
『そんなに近くにいたら焦げちゃうよっ!』てツッコミたいです(笑)
人間のようにヒーターにかじりつくジャッキーくん。
すっごく可愛いお写真に和ませて頂きました♪
2010年10月27日(Wed) 18:37
No Title
編集
寒くなりました。。。
寒さに弱い私なので朝のお散歩が厳しいです♪

ジャッキーくん、ストーブの前で固まって
可愛い~(*^_^*)
毛をこがさないようにね♪
2010年10月27日(Wed) 19:54
じゅんさんへ
編集
ほんとに昨日は寒かったですよね~
秋通り越して冬が来たみたい
ジャッキー暑さに弱いくせに寒さにも・・・
空ちゃんも寒がりさんなんですね
歳のせいなんでしょうか???毛皮着てるくせにね(^m^)

ヾ(≧▽≦)ノジャッキー焦げる前にクールダウンしに行きますよー
そこんとこ、よーくわかってるみたい・・・
可愛いと言っていただいてありがとうございます
私もこーゆー顔に弱いんです←親ばかです


2010年10月27日(Wed) 23:57
クーチャンママさんへ
編集
これから朝は特に冷え込みますよね
クーチャン、朝の散歩は早い時間なんですか?
ジャッキーは寒くなるとお寝坊なので朝の散歩もゆっくり~*^∇゜)v

ジャッキー冬の定位置です
焦げそうになるとちゃんと離れます
わかるんですかねぇ(^ー^* )フフ
2010年10月28日(Thu) 00:08
No Title
編集
ジャッキーくん、すっかりストーブのお守り役ですね。ぷぷっ
ほんと、寒くなりましたね。
一気に秋がふかまったような・・・

↓ジャッキーくん、おめめが濁ってきたのね。
そういう姿を見ると、さみしくなっちゃいますよねぇ。
目薬は、差してる方もいらっしゃいますが、個人差があるのかな?その方は効いてるといわれてましたよ。
クララも濁って来てる気がした時期もありましたが、ステロイドをやめてから、目が澄んできたような気もします。
むつかしいね。酷くなりませんように・・・
2010年10月28日(Thu) 21:44
No Title
編集
72年ぶり寒さだそうですね。
ジャキーちゃんもやはり寒がりなんですね
気がつくとパフは私のひざにのっていたんですよ
今日のパフは変だなと思いました。
ストーブの前で丸くなっているジャキーちゃん
可愛いです。

コスモス畑のジャキーちゃん
妖精ジャン!て娘が言ってましたよ
お耳もピンクでかわいいって!
2010年10月28日(Thu) 23:29
No Title
編集
ほんと寒いよねぇー!
早くもストーブが登場したのねん☆
o(*^▽^*)o~♪あはっ 
ジャッキーくんが特等席を陣取ってる~☆
見上げたお顔がなんとも可愛い~♪
2010年10月28日(Thu) 23:46
クラママさんへ
編集
ストーブ大好きでーす!
スイッチが入った途端やってきて座り込んでます
昼間はいいけど朝はとても寒くて・・・
ジャッキー、ストーブのお守りしてくれてました(=^m^)クスクス

そうなんです、黒目がとうとう濁ってきちゃいました><。。
もうすぐ10歳になるので仕方ないのかもしれませんけどやっぱりショックです
目薬使ってみようかなぁ・・・
できれば進行遅らせたいですからね~
あまり嫌がるようならできないけど・・・
様子を見ながら~
ご心配ありがとうございます
クララちゃんも頑張ってますものね
ずっとずっと一緒に居たいから・・・老いを受けとめながら楽しく過ごしていきたいです~♪
2010年10月29日(Fri) 22:36
pufuママさんへ
編集
まだ10月なのにこの寒さビックリですね
とても寒がりで夜も私のお布団にすっかり潜って寝ています
毛皮着てるくせにね('ー^*)ふふっ♪
ちんまり座ってる姿が可愛くて載せちゃいました←親ばかです(*'-'*)エヘヘ

妖精ですか…(≧∀≦*)v
ブタと言われ落ち込んでるところへこのお言
葉!
嬉しいでーす゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます
ジャッキーはもともと黒い色素が薄くて・・・すべてピンクなんですよー
だから豚に似てる??
お姉ちゃんによろしくお伝えください~♪byジャッキー
2010年10月29日(Fri) 22:44
メルママさんへ
編集
夏はすごーく暑いのに我が家地方すぐに寒くなっちゃうんですよー
特に朝の冷え込みが(*≧_≦*)
ジャッキーひとりでストーブの暖かい風を受けとめちゃうので部屋が暖まらないの( ̄~ ̄)ξ
いけなかった?とでも言いたげな目でしょう(=^m^)クスクス
どいてと言っても全然動きませんでした(^m^)
2010年10月29日(Fri) 22:49
No Title
編集
ホント、秋を通り越して、いきなり冬に突入って感じですよね。
我が家でもりゅんのエコタツでは間に合わず(mugudaiパパの分がないから(笑))本物のコタツ出しましたよぉ

ジャッキー君も、ストーブ大好きなんですね。
りゅんもです!
いつもストーブのまん前に陣取ってるので、そんなに近くに居ると、脳みそ煮えちゃうよって言われてます。(≧m≦)

今年はなんだか、秋がなくて、いきなり冬って感じですね。
2010年10月30日(Sat) 22:54
chieppiさんへ
編集
今からこんなに寒かったら冬本番はどうなっちゃうんでしょうね??
エコタツじゃ駄目だったのね('ー^*)ふふっ♪

りゅんちゃんもストーブにくっつく子なんですね
そのフレーズうちのもよく言われてますよー
ちっとも聞いてませんけど( ̄m ̄*)
2010年10月31日(Sun) 16:13












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
