I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ ハロウィンパーチー?♪

ハロウィンパーチー?♪

30日、台風14号が関東地方に近づく大雨のなか

たくさんのしろいぬさんがカフェ We Love Dogs さんに集まりました *^∇゜)v



こちらのカフェは1度お邪魔したことがあるので楽勝で到着かと思いきや・・・着かなかったぁ(*≧_≦*)

我が家のバカーナビのゴリラ君( ̄▽ ̄;)

かなり近くまで来てるんだけど狭くて通れない道を曲がれと言うの( ̄? ̄)ξ

その上、目的地付近に到着したからって勝手にルートガイドを終了(゚∀゚;)

ホントに大バカ( ̄m ̄*)

そんなこんなで付近をウロウロ20分ぐらい走ったかしら?

住宅街なので一方通行の道が多いし道幅も狭い( ̄_ ̄ i)タラー

目的地を設定しなおしたものの

方向転換したら現在地がわからなくなっちゃったらしくて

だんまりを決め込むゴリラ(*´Д`)=з

もぉ?。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!



泣きそうになってる所へじゅんさん登場ヽ(*^∇^*)ノ*:・'

じゅんさんも道に迷って付近をウロウロしてたみたいで

ジャッキー号を見つけて着いて来たって・・・(^m^)

ごめんね。。。お役に立てないわー(;^_^A

でも、地獄で仏に出会ったくらい心強かったぁ

そしてじゅんさんに先に走っていただいてやっとのことで到着出来ました*^∇゜)v

じゅんさんありがとうございましたm(__)m


今日お集まりのワン達は全部で11頭

思い思いに仮装して可愛い?♡

ハロウィンパーチー 011 ハロウィンパーチー 016
メイちゃんと北斗君←おさげがとてもよくお似合いです('ー^*)ふふっ♪

ハロウィンパーチー 019
チャイくん・・・おねーちゃんが不参加なので遊べなくてごめんね

ハロウィンパーチー 085 ハロウィンパーチー 058
らっきー君と翔くん(らっきー君のお写真なかなか撮れなくて・・・しかもブレブレごめんです)


ハロウィンパーチー 020 ハロウィンパーチー 021
チョコちゃんとジャッキー君

ハロウィンパーチー 048
空ちゃん・・・じゅんさん手作りのワンピースが可愛いの♡

ハロウィンパーチー 023 ハロウィンパーチー 024
フックくんと小雪ちゃん

今回初めましてのフック君と小雪ちゃんはなんとタレント犬なんですよ^0^
全国あちらこちら撮影で移動されてるんですって・・・

ハロウィンパーチー 027 ハロウィンパーチー 022
うちのぶちゃいくジャッキーです
カボチャのかぶり物なんだけど片方お耳が出ない、しかもすぐに取っちゃうし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
後ろから見るとこんな感じです

特大ケーキにワン達も大喜び(≧∀≦*)v

ハロウィンパーチー 044

いつも食べてくれない翔君だけど今日は食べたよー!美味しかったんだね(^m^)


ハロウィンパーチー 064 ハロウィンパーチー 067

          ハロウィンパーチー 065
ジャッキーはいつでも何でも・・・d(≧▽≦*)ププッ



大人たちのメニューはこんな感じです

私が選んだのは限定6皿のハロウィンプレート
      
カボチャのキッシュ、とても美味しかった(o^-')b グッ!
panelimg10303.jpg


予約は2時間だったんだけど

楽しくおしゃべりしているとあっという間(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ホントはゲームもするはずでしたが

最後にみんなで記念撮影です

みんな思い思いの方向むいちゃって?><。。

ハロウィンパーチー 077



今日ご一緒してくださった皆さま、どうもありがとうございました
お天気にもめげずとても楽しいお時間が過ごせました(≧∀≦*)v
感謝、感謝ですm(._.)m ペコッ

ジャッキーがワンワンうるさく吠えてばかりでごめんなさーい(*_ _)人
来週の立川オフで、またお会いしましょうね?





わたくし事ですが・・・本日をもってプロバイダー変更します
新しいプロバイダーでスムーズにインターネットが繋がるといいのですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もし繋がらなかった場合コメントのお返事が遅れます
皆さまのところへも遊びに行かれないかもしれませんのでご了承くださいね(*´ー`)
上手く繋がってくれることを祈るのみ(>人<*)ォ願ぃ…!!!
スポンサーサイト
わんこ | Comments (20) | Trackbacks (-)

Comment

No Title
編集
ハロウィン・パーティー楽しそ~♪
白犬ちゃん達の変装、どれも可愛いね(*^-^*)
(=^m^)クスクス ジャッキーくん、被り物は苦手なのきゃな?
方耳だけ出てるのも可愛いよ~♪
大きなケーキ、美味しかったんだろうなぁ~☆

無事到着できて良かったね。
そうそう、目的地周辺で案内が終わっちゃうと困るよね!
我が家も何度かグルグルしたことがありまつ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2010年10月31日(Sun) 17:36
お世話になりました!
編集
昨日はお疲れ様でした☆
いやぁ~、道に迷っていた時にjackun mamaさんに会えて
どれだけ心強かったことだったか・・・(^o^)
これもいい思い出になりますね☆

ジャッキーくん、相変わらず笑顔が可愛くて会えて嬉しかったです。
インパクトのある仮装もGOOD!!でしたね。
こういうパーティの参加は初めてでしたので、とっても楽しませて頂きました。

また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします。
2010年10月31日(Sun) 22:21
No Title
編集
ハロウィンパーティーだったんですね。
ジャッキーくんのかぶり物、かわいいわ。
白犬さんはほんと何でも似合いますね。
ママさんたちもさぞかし楽しいひとときだったでしょう。
来週末は立川ですね。
お逢いできるのを愉しみにしていますね。
2010年10月31日(Sun) 23:28
土曜日はお疲れ様でした~(*^_^*)
編集
台風でちょっと決行は危険かな~なんて思ったけどそのまま予定通りパーティして良かったですね~
そんなに今回の台風は酷くなくてホッとしました~e-319
本当に2時間あっという間でしたね~
(3時間にすれば良かったかなe-348
それにしてもみんなちょ~可愛くて。。。e-461
白犬さんは本当に何でも似合って良いですよね~e-343
お料理も美味しかったし、ワン達もケーキ喜んでくれたみたいだし良かった~e-328
でもあのカフェちょっと一方通行ばかりで行きにくいのよね~
でも次回は登録したし大丈夫ね
また是非ご一緒してくださいね~
いよいよ今度の日曜日は立川よね~
またまた楽しまないと、、よろしくですv-421
2010年11月01日(Mon) 00:55
楽しかったです♪
編集
土曜日はお世話になりました♪

残念なお天気でしたが、楽しませていただきました。ありがとうございます。
仲良しのみなさんのお仲間にいれていただいて嬉しかったです。
是非、またお仲間に入れてくださいませ~。

来週は立川でお目にかかりましょうね♪

これからもよろしくお願いいたします。
2010年11月01日(Mon) 12:02
No Title
編集
おっ!
ジャッキー家のゴリラ君も、やっぱり我が家のバカーナビと、おんなじ事するんだぁ~(*≧m≦*)ププッ
ホント、真面目にナビしてくれないと、困っちゃいますよね。
でもとにかく無事に到着、おめでとうございます。(*^m^*)

白犬さん、ずいぶんたくさん集まったんですね。
ハロウィンの仮装も、とっても可愛いです。
白犬さんて、どんな色でもすごく似合いますよね。

ハロウィンの特大ケーキ、可愛くて食べちゃうのもったいないくらいですね。

立川ではお会い出来るといいな!
2010年11月01日(Mon) 12:05
No Title
編集
土曜日はお世話様でした♪
台風もたいしたことなくて良かったね
カフエでは仮装したWAN達と大人達で
盛り上がりましたねv-218
みんなそれぞれ個性があってv-286可愛かったなぁ~
ジャッキー君とも夏のBBQ以来でしたね
色々大変な事があったけど・・・元気なそして
食欲モリモリv-91のジャッキー君に
会えて嬉しかったわ♪
チャイは・・・お姉ちゃんがいなくてv-406淋しかったみたい。。。
台風じゃなければ、ゆっくり遊べたのにね
でも来週は立川オフ会で沢山の白犬さんに
会えるねv-398
またよろしくお願いします~
2010年11月01日(Mon) 14:59
No Title
編集
沢山の白犬さん♪ 可愛い~(^^)
みんなハロウィン パーティ楽しそうですね♪
ジャッキーくんも美味しいケーキ食べれて
満足したのかな!(^^)!

立川オフ、私も参加させていただきます。
ジャッキーくんとも会えますね♪
楽しみにしていますヽ(^o^)丿

お引越し、うまくつながると良いですね(^^) 
2010年11月01日(Mon) 18:52
No Title
編集
みんな、本当にかわいいなぁ~~♡→ܫ←♡
今回は参加できずに残念でした・・。
来年はぜひ!(もう来年の話!?)

道に迷われちゃったんですねぇ。
ナビって案外大事な所で「案内を終了します」とか
行って強制的に無口になりますよねぇΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
じゅんさんが天使に見えたんじゃないですか?

ジャッキーくん、ケーキいっぱい食べて幸せだったかな?

プロバイダー変更されるんですね!
うちもネット回線がテプコだったのですが
もうすぐ終了しちゃうみたいで変更せねば・・。
無事につながるとよいですねん♪
2010年11月01日(Mon) 22:49
メルママさんへ
編集
外は大雨でしたけど楽しくって…あっという間に
時間が過ぎちゃいました~♪
ジャッキーのカボチャ似合ってますか(〃∀〃)エヘッ★
かぶり物は嫌みたい(*≧_≦*)
人間も食べられそうなケーキだったよ(^m^)

一時はどうなるかと思ったけど・・・なんとか(;^_^A
勝手に終了しちゃた時はホント頭に来ちゃいました
皆さん経験あるみたいで・・・
地点登録したので今度はすんなりいけると思うけど~(信じられなくてね)

2010年11月02日(Tue) 00:03
じゅんさんへ
編集
お世話になりましたm(__)m
じゅんさんに会えなかったらきっと私まだまだウロウロし続けてたよー^0^
ほんとに思い出になったよね(´▽`)はぁぁ・・♪

ジャッキー笑顔はいいんだけどワンワンうるさくてごめんね
なんでこうもひっつき虫なんだか嫌になっちゃいます
かぶり物が苦手らしくて、ちゃんとかぶってくれなかったけど後ろ姿は可愛いでしょ 。。。
ハロウィンは私もはじめて・・・楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいましたね
今度はクリパかな?
その前に来週立川でまた会いできるかしら?
凛ちゃんにも会いたいです
楽しみですね♪
お天気いいといいね~
2010年11月02日(Tue) 00:10
クラママさんへ
編集
ハロウィンは初めてでしたけど、いつものメンバーでわいわい楽しかったです
ジャッキーのカボチャ笑えるでしょうヾ(≧▽≦)ノ
女の子用には可愛い衣装があるけど男の子はなかなかコレといったものが無くて(;^_^A
ウケを狙ってみました( ´艸`)ムププ
ホント、白犬さんは得ですよねー
何を着せても似合ってしまう←ウエスばか?
あっという間に時間が過ぎちゃって…もっと遊びたかった私です

来週こそお天気になってくれるといいですね
お会いできることを楽しみにしています♪
どうぞ気をつけていらしてくださいね~
2010年11月02日(Tue) 00:16
らっきーMさんへ
編集
こちらこそ、お世話になりありがとうございました
いろいろ準備していただいて・・・いつもお任せしっぱなしで(;^_^A
川越散策はできず残念でしたけど、充分楽しめましたよー *^∇゜)v
みんな可愛くてね~♡
女の子は可愛い衣装があって羨ましいですね
来年の為に何か探そうと思った私です('ー^*)ふふっ♪
こちらのカフェはお食事も美味しいし、また行きたいです
今度は迷わないで行けると思うよー

来週は立川ですね
リレー頑張ってね!!
ビデオ撮るから~♪

2010年11月02日(Tue) 00:25
フク母さんへ
編集
こちらこそ、お世話になりました
お会いできて嬉しかったです~♪
大雨の中遠いところまで大変でしたね、お疲れ様でした
フック君も小雪ちゃんもとても可愛くて~♡
「とろみ」缶、まだ見たことないので探してみますね('ー^*)ふふっ♪
来週の立川でまたお会いできることを楽しみにしています
今度は晴れるといいんだけど・・・
2010年11月02日(Tue) 09:44
chieppiさんへ
編集
そぉなんですよー( ̄m ̄*)
全く肝心のところで役に立たないで・・・
多分,chieppi家のゴリラ君と同じ機種なんじゃないかと思います
同じ反応してますものね( ̄~ ̄)ξ

台風なのでどうなるかと思いましたが皆さんちゃんと集まって~('ー^*)ふふっ♪
とても楽しかったです♪
白いって得ですね*^∇゜)v
女の子は特に可愛い衣装があって羨ましかったです
りゅんちゃんだいちゃんのハロウィンの衣装はカナダのお土産でしたっけ?
本格的でとても可愛かったですよー

ケーキは人間も食べられるんじゃないかってくらい美味しそうでした
ホント切り分けちゃうのがもったいなかった
でもジャッキー、そんなことはお構いなしでガツガツ食べてました(*≧m≦*)ププッ
2010年11月02日(Tue) 09:54
M&Hママさんへ
編集
こちらこそ、お世話になりました
もっとひどくなるのかと思って早めに帰宅しましたが、
心配していた娘も止まっちゃう直前の湘南新宿ラインに
乗れたそうで、すんなり帰れてました
なんだぁ~室内ランに行けばよかったぁーって後悔(*≧_≦*)
ジャッキー、私ひとりで連れて行くと
ちょっとでも離れるとワンワンうるさくて、ごめんなさいm(__)m
縫いぐるみ事件の後、余計にひっつき虫になっちゃったみたいなの・・・
いい加減慣れてくれてもいいと思うんだけどね~( ̄▽ ̄;)

メイちゃんのマントとても素敵でしたよー
ホクちゃんとチャイくんの姿には笑っちゃったしヾ(≧▽≦)ノ大成功でしたね!
ジャッキーもいつも通り食いしん坊だったでしょ・・・
ジャーキー美味しかったみたいアリガトー
お天気が良ければ娘も懐かしい川越散策楽しみにしてたんですけどね、残念でした
でも来週立川で会えるので~
その時は思い切りチャイくんと遊ぶそうですのでよろしくお願いします(^m^)
2010年11月02日(Tue) 10:23
クーチャンママさんへ
編集
ハロウィンは初めてだったんですけどみんな可愛くて・・・とても楽しかったです♪
ジャッキーは美味しいものが食べられればOKな子なのでもちろん楽しかったと思います
でも、久しぶりのお出かけ、しかも私ひとりで連れて行ったので
離れる度ワンワン騒いで悪い子だったんですよー

来週の立川オフ参加されるんですね
うわぁ~お会いできますねヽ(*^∇^*)ノ*:・'
楽しみにしてます♡

プロバイダー変更終わりました
フレッツひかりの工事をした時とPCが違うものになってたので
初期設定用のCD-RMが使えなくて・・・すんなり繋がらなかったのー><。。
結局リモートサポートさんのお世話になりました
遠隔サポートはしなかったけど電話をつないだままで
あれこれ指示をしてくださったのでこんな私にも出来ました
便利なシステムですよねー、感謝感謝ですわ(≧∀≦*)v

2010年11月02日(Tue) 10:56
まきぴさんへ
編集
お会いできなくて残念でした
来年是非に~^0^
しろいぬさん、何を着せても似合って得ですよねー*^∇゜)v
みんな可愛かったですよー♡

そうなんです(-"-;)
ゴリラ君前々からバカだと知ってたんですけど・・・
まさかここまで( ̄_ ̄ i)タラー
じゅんさんに会えなかったら到着出来なかったです
ホントに天使に見えました☆彡
あっ、じゅんさんご自分もとても素敵なハロウィンの衣装
着てらっしゃいましたよー*^∇゜)v
天使じゃなくて魔女かな(^m^)

ジャッキーはワンワン悪い子でしたけどー
食べるときだけはおとなしかったです( ̄▽ ̄;)

プロバイダーのこと・・・すんなりとはいかずΣ( ̄ロ ̄lll)
前につかっていた古いPCでプロバイダーを設定してたので
初期設定用のCD-RMが使えす結局ルーターを初期化したりいろいろ大変(;^_^A
時間かかりましたけどリモートサポートのお世話になりながらなんとか出来ました
2010年11月02日(Tue) 11:53
楽しかったです♪
編集
土曜日はお疲れ様でしたm(^ ^)m
あの辺りは路地も複数あってカフェも奥まっているからちょっと分かりにくいですよねv-394

台風が来ていて生憎の天気でしたが、カフェはハロウィン一色で楽しかったですv-411
ジャッキーかぼちゃ、可愛かったよv-344

立川オフでまたお会いしましょ―\(^o^)/

ps. 帰りの挨拶が出来ず、すいませんでしたv-390
2010年11月03日(Wed) 11:58
TOKI♂さんへ
編集
お疲れ様でした
まさか台風が来るなんて思いませんでしたよねー
でもみなワン可愛くてとても楽しかったです♪
前に行った時はメイママさんの車でだったので・・・やっぱり迷っちゃいました
次回は迷わずに行けると思いますので是非リベンジしましょうね
川越、いいところですよー^0^

ジャッキーワンワン吠えすぎでごめんなさいm(__)m
お世話をおかけしました
帰りのあいさつだなんてそんな、そんな・・・どうぞ気になさらないでください
ランに行けなくて残念でした
あの後雨も弱まったので行けばよかったって後悔してます

立川、もうすぐですね、今から楽しみにしてます~♪
2010年11月04日(Thu) 00:18












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム