I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPスポンサー広告 ≫ ドッグラン松戸で?♪TOPおでかけ ≫ ドッグラン松戸で?♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドッグラン松戸で?♪

またまたすっかりUPが遅れてしまいました

このところさぼり癖がついてしまい・・・mixiのゲームなんかやってるなって(^o^; 



さてと・・・本題に  

曇りがちだった土曜日のこと、ドッグラン松戸へ行ってきました


今日のメンバーは・・・っていつも同じようなんですけど('ー^*)ふふっ♪

 shou1.jpg racky1.jpg
     翔君                     らっきー君

 may1.jpg hokuto.jpg
     メイちゃん                  北斗君

 chai.jpg jacky1.jpg
     チャイ君                   ジャッキー(トリム前なので超ボサボサ)


集合時間に30分遅れた我が家、お待たせしてしまい申し訳ありません<(_ _)>

すでに泥だらけになっていた翔君に迎えられてヾ(≧▽≦)ノ小型犬のランへ

ココ広?いw(゜o゜)w

みんな伸び伸びと走ってます

ジャッキーは相変わらすボール命

でも、今日は翔君もライオンボールを気に入って

みんなでボール回収作業に?楽しそうヽ(*^∇^*)ノ*:・'

ライオンボール大人気!!

ジャッキーったらトロくてボールがなかなか取れなくてあぶれちゃってるの(*≧m≦*)ププッ

翔君がボールを離した隙を狙ってました

ジャッキーはどうやら争い事はパスするタイプみたいです

でも、こんな風にみんなと遊べるようになっただけでも進歩だなぁ(≧∀≦*)v


minimini043.jpg minimini005.jpg 
minimini017.jpg minimini093.jpg
j2.jpg minimini081.jpg
minimini069.jpg minimini099.jpg
minimini089.jpg minimini054.jpg
minimini043.jpg minimini101.jpg

minimini026.jpg minimini108.jpg
006ri1_convert_20091019224909.jpg minimini103.jpg
minimini056.jpg minimini057.jpg
minimini034.jpg minimini100.jpg

偶然にも今日北斗君とジャッキーはおソロではないものの似たようなリサガスの服で・・・

もともと似ている2ワンズ余計似ちゃったみたいで区別がつきにくいね?

この兄弟ショットホクちゃんの笑顔が最高に可愛くてお気に入り

minimini133.jpg

お腹が空いたのも忘れるくらい…3時間走りっぱなしでしたよ*^∇゜)v

秋を満喫できました


ランを後にして今日の昼食はコチラのお店 BUBU’S PAW です

minimini168.jpg

ここは…ヒレカツサンドがお勧めだということで早速オーダーしてみました

minimini153.jpg mini_146_convert_20091019230717.jpg
    ヒレカツカレー 
minimini156.jpg mini_149_convert_20091019230911.jpg
     ヒレカツサンド   
minimini155.jpg mini_147_convert_20091019230813.jpg
    ラッキーさんのヒレカツ丼も撮らせてもらっちゃった

すべてボリューム満点!美味しくてお腹いっぱいになりました

ワンコ用にささみのバターソテー

こちらも美味しかったみたいです^0^あっという間に完食でした

minimini158.jpg



お店の前で集合写真パチリ(ホクちゃんちょっと切れちゃってた、ごめんね)

mini_165.jpg
チャイ君とジャッキー内緒話中?



御一緒してくださったらっきー家M&H家の皆さまありがとうございました

来月もまたね

宜しくお願いします


おでかけ | Comments (14) | Trackbacks (-)

Comment

編集
やっぱりお友達と遊ぶのって、わんこも飼い主も、すっごく楽しいですよね。
ジャッキー君はランを満喫、jackun_mamaさんは秋を満喫されたんですね。

ランを後にして今日の昼食は・・・v-156これ、ランとランチを間違えて読んじゃって、ランチを後にして昼食って???なんて思っちゃたわたくしです。σ(^_^;)アセアセ

ヒレカツサンド、メッチャおいしそうですね!
2009年10月20日(Tue) 14:15
編集
土曜日はお世話様でしたv-411
ジャッキー君家より我が家の方が少し前にv-448走ってたのにね~
一本道を間違えてv-394アタフタしちゃって40分も遅刻でしたv-356
松戸ランは広くて大きさで分れているからいいね
この日は大型犬エリアは迫力あったねv-405
我が家は3ワンズ隊はみんなジャッキー家のボールを取り上げてしまって…
最後にはチャイがv-412解体してるしね毎度ながらスミマセン
ランチ美味しかったね~懐かしい食堂って感じで良かったわ。
お味もv-426だしね
また行きましょうねv-290

またまたあの信号の所でお会いしましね~
ソフトの飲み会のパパを迎えに行く所でした。
2009年10月20日(Tue) 14:38
編集
ドッグラン松戸 広そうだし、エリアが分かれていて(^0^)b グッ!です。
リンクから飛んで見て来ましたよv-291
妹が柏市に住んでいるので遊びに行く時には
ぜひ行ってみたいですv-342

み~んなとっても楽しそうに遊んでますねv-290
ジャッキー君と北斗君 オソロの洋服で可愛いですU^ェ^U

ランチも美味しそうで楽しい1日だったんですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
こちらのお店はらっきーMさんのブログで拝見して
いいなあと思っていました。
ヒレカツサンド ぜひ食べてみたいです~v-397
2009年10月20日(Tue) 15:14
土曜日はお疲れ様でした~♪
編集
そうそうmixiアプリヤバイよね~e-351
土曜日は本当にお天気も丁度いい感じでワンも一杯走っていたね~e-461
ジャッキー君も大分ワンに慣れて皆で楽しそうにしていて大成長したね~
その逆に翔が最近逆切れしてわがままでちょっと心配だよ~e-452
確かにジャッキー君と北斗君似過ぎてぱっと見は間違っちゃうね~e-330
一杯遊んだ後は美味しいお料理。。。goodだったでしょ~(^m^)
帰りの車は2匹はぐったりだったよ~
余程疲れたんだね~e-348
またご一緒してね~e-328
2009年10月20日(Tue) 17:11
chieppiさんへ
編集
ジャッキーよりも私の方が喜んじゃってるみたい?
ランを自由に走り回っている姿に感激でした
広いランだったしワンコの大きさで別れていたので遊びやすかったです♪
曇りの日は暑くなくてワンコもヒトも楽ですよね!

ヒレカツサンドお勧めします~v-426
ボリュームがあって大満足間違いなしですよ!
2009年10月20日(Tue) 20:55
M&Hママさんへ
編集
こちらこそ~ありがとうございました
ランに着いたらどう見てもM&H家の車が無いし…???
間違えたかと思っちゃった(;^_^A
ナビ君も間違えることあるんだね…

大型エリアのグレートデンすごかった(≧З≦)
柵を乗り越えてきそうでちょっと怖かったよね
でも、みんな伸び伸び走り回れて楽しかったなぁ~
ボール争いはすごかったね!!
やっぱり3ワンズのパワーにはかないません

ランチもとっても美味しくって食べるの大変ってくらい大口開けて頑張ったよ*^∇゜)v

今度は遅刻しないように頑張りましょう♪
うちが一番危ないけど (・・*)ゞ
2009年10月20日(Tue) 21:06
トヨッチさんへ
編集
エリアが分かれている方が安心ですよね
うちは特にビビリ犬なので大きいワンコの迫力に負けちゃいます…
ここは各エリアが広くて他のお友達がいても上手くシェア出来るから遊びやすかったです
たまに遠征してちょっかい出してる子もいたけど(^o^;
ただね…芝生じゃないから~ちょっとドロドロ
柏からなら近いですよね~お勧めしますv-218
ホクちゃんとは兄弟だけによく似てて写真になるとホントわからないんです(´▽`)はぁぁ・・♪

ランチは是非こちらへ・・・美味しかったです♪
ヒレカツサンドに挑戦する時はあたり構わずきな口をあけて食べちゃってくださいね~^0^ 

らっきーMさんと軽井沢で御一緒されてましたね
我が家は6月にラッキーさんと軽井沢へ行きました
ラッキーさんは軽井沢とっても詳しくて心強いですよね!
2009年10月20日(Tue) 21:22
らっきーMさんへ
編集
こちらこそお世話になりありがとうございました<(_ _)>
いつもいつもよいラン&お店へ連れて行ってくれてありがとうございます
とっても楽しかったです♪遅刻してごめんね (・・*)ゞ
翔君逆切れしてたっけ?
翔君はいつもニコニコしてた気がしたけど…
ジャッキーも翔君とちょっと遊べる?ようになってきたみたいで嬉しいなヽ(´▽`)/
これからも仲良くしてね!
なんと言ってもジャッキーより大きいウエスは翔君だけよ(=^m^)クスクス
また一緒に遊んでやってください♪

ヒレカツサンド食べるの大変だったけど(;^_^A美味しかったぁ~

ジャッキーはあの日の帰りあまり寝なくて…夕食後にゲロンパ(≧З≦)
でもすぐに復活してもう1度ご飯食べたけど…
シニア君は疲れちゃったのかもねヾ(≧▽≦)ノ


2009年10月20日(Tue) 21:36
編集
オフ会 いいですね~
最近みんなにご無沙汰しているから
私も声かけしてみようかな。
2009年10月20日(Tue) 22:23
まーちさんへ
編集
いつもネットでお話ししている方たちと実際お会いして…楽しいですよね*^∇゜)v
私もまーちさんにお会いしたいな…(*´ー`)
2009年10月21日(Wed) 09:00
編集
お♪みんなでランに行ってきたんですね♪
仲良しさんたちで行くのって楽しそうですね♡→ܫ←♡
ジャッキーくんもいつも一緒のお友達だから
余計に楽しく遊ぶんだろうな♪
犬見知りのはなもよく会う子がそばにいると
気が大きくなってノビノビしてますよ(^ー^* )フフ

BUBU’S PAWさん、3年くらい前に
一度だけ行ったことがあります♪
食べ物おいしいですよね♡→ܫ←♡
久しぶりに行きたくなりましたよ♪
2009年10月21日(Wed) 12:44
編集
お友達とドッグラン、すごく楽しそ~♪
みんなでボールを追いかけてたんだねん。
どの子も可愛い~♪(*^-^*)
ほんとだぁ~、兄弟でちょうどおソロみたい☆
いつかメルも加えてもらって3ショット撮ってみたいなぁ~♪
3兄弟に見えるかちらん?(=^m^)クスクス

ランチのお店はヒレカツ屋さん?
どれも美味しそ~♪
ランの後もお楽しみがあっていいね。(*^-^*)
2009年10月22日(Thu) 00:29
まきぴさんへ
編集
はなちゃん犬見知りなんですか?
そんな風には見えなかったなぁ~
ジャッキーもいつも一緒に遊んでもらっているワンには慣れてきたみたいで…やっと遊べるように(^-^)

このお店初めてだったんですけどラッキーさんの勧めで…
ランやアジリティもあるみたいですね!
ほとんどのメニューヒレカツですよね(^ー^* )フフ
すべてボリュームがあって…食べきれないくらいでしたよ(ワンコメニューも)
機会があったらご一緒しましょうね♪
2009年10月22日(Thu) 15:02
メルママさんへ
編集
みんなボール大好きで弾けてました♪
異母兄弟だけどホクちゃんとは瓜二つです!!
この日はジャッキーぼさぼさで爺くさかったんだけど… (・・*)ゞ
年下だけどホクちゃんの方がず~っとしっかりしてるよん*^∇゜)v
ほんとね、メルちゃんも一緒にお写真撮ってみたいです~
おそろいの服着せたら誰が誰やら???ヾ(≧▽≦)ノ

このお店メニューからするとヒレカツ屋さんみたいでしょう…でも普通のカフェ(食堂みたい?)なのだ
食べるの大変だったけど(大口開けてかぶりつかなきゃなくて)美味しかったです
メルママさんはきっと食べきれないかも?
ワンコをじゅうぶん遊ばせて疲れさせたら、今度は人間が美味しいもの食べておしゃべりして…
楽しい時間はあっという間だね~♪

2009年10月22日(Thu) 15:15












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
