I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ ウエスティ・パーティ2010

ウエスティ・パーティ2010

11月7日、立川にしろいぬさん大集合

今年は参加家族263家族

ウエスティ313頭、他犬種合計346頭が集まりました

凄いよね?("▽"*)アヒョ


我が家は今年で3回目の参加です


立川オフ2010 003r
ジャッキー今日はこんな感じ、名前入りのバンダナなんかしてみました
立川オフ2010 012r
お尻に幼稚園児みたいな名札も付けました(メイママさんアリガトー)

たくさんのお友達に会えるかな?((o(^-^)o))わくわく


我が家のんびり派なので…到着時会場にはすでに白犬さんがいっぱい(≧∀≦*)v

M&Hパパさんがいち早く声をかけてくださいました

panelimg11071.jpg
チャイくん、メイちゃん、ホクちゃん、ジャッキー君、チョコちゃん、らっきー君、翔君です

立川オフ2010 186r
ジャッキー‘両手に花’( ̄▽ ̄)V いえーい!

立川オフ2010 015
空ちゃん、今日はパパさんと参加です
凛ちゃんとママがいなくてちょっと寂しそう?

立川オフ2010 006r
1年ぶりにお会いしたトントン君、やっぱりジャッキーと似てるね

立川オフ2010 025rri 立川オフ2010 202r
お久しぶりのポール君とはじめましてのジャムちゃん


立川オフ2010 055r
はじめましてのルーク君、チャイくんの兄弟なんだよね
チャイ君より大きくて落ち着いて見えるけどこうやってお写真で見ると
目元がチャイくんとそっくりで可愛い

立川オフ2010 068r

立川オフ2010 049r

立川オフ2010 070r
chieppi家のりゅんちゃん、だいちゃんとエースくん
すごくだいちゃんらしいお写真が取れた気がする(*'-'*)エヘヘ
エース君、お帽子カッコイイよ*^∇゜)v

立川オフ2010 061r
レオン君にも会ったよ!



お店を回って・・・お買いもの('ー^*)ふふっ♪

立川オフ2010 002 立川オフ 2010 001

今年はこれを・・・ペンダントとビーズリード
毎年毎年ウエスグッズが増えてます(*'-'*)エヘヘ



集合写真では・・・

立川オフ2010 103r
あまりの多さにカメラに入りきれません(*≧_≦*)

立川オフ2010 087r
よーく見たら・・・chieppi家がすぐお隣でした(^m^)あら、クラパパさんも近くにいらしたのね



この後メイちゃんチョコちゃん翔君が抱っこでダッシュリレーに出場
みんな一生懸命走ってたね(*^^)//パチパチ
ママたちはお揃いのエプロンと三角巾で可愛いかった?

立川オフ2010 136ri メイちゃん
                       
立川オフ2010 144r チョコちゃん
うしろに走り終わったメイママと出番を待つラッキーMさんが写ってました、楽しそうでいい感じ?♪
らっきーMさん、気合入ってるね、がんばれーp(#^▽゚)q ファイトッ 
立川オフ2010 159r 翔君

必死でお写真撮ってたら・・・他の競技の受付が終わってた( ̄_ ̄ i)タラー
なので…今年は出場できず残念でした


続きはまた・・・
わんこ | Comments (14) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
立川オフ、あれだけたくさんの人だったので、お会いできるか心配しましたが、今年もお会い出来て嬉しかったです。

ジャッキー君のビビリー振りも、メチャメチャ可愛かったです。
幼稚園のお名前バッヂ、娘がすごく気に入ってましたよぉ
来年は我が家でも、パクっちゃいそうです。(笑)

集合写真、あんなお近くにいらしたなんて、全然気付きませんでした。

jackun_mamaさんも、今年は競技に参加されなかったんですね。
私もちょっとトイレに行ってたら、すでにエントリー終了しちゃってました。(*≧m≦*)

普段はウエスって、あんまり見かけないのに、どこにこんなにいたの?って思うくらい、白犬わらわらでしたよね。

来年も又お会い出来るといいですね。
・・・って、鬼に笑われちゃう?ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
2010年11月09日(Tue) 20:27
No title
編集
日曜日は、お疲れさまでした~
白犬わらわらで楽しい一日でしたね
私達のリレーのお写真ありがとうね(_ _"m)ペコリ
頑張ったけど、残念e-259
ジャッキーくんもゲーム参加出来ず残念だったね~
来年はリベンジしようね。
美味しい物ご馳走様v-290
次回???宜しくですe-266
2010年11月09日(Tue) 21:34
No title
編集
ウエス晴れのオフ会楽しかったですね~。
ママさんとジャッキー君は走らなかったの?
 我家はダントツペケでしたv-398
 
 素敵なグッズもゲットしてもう来年が楽しみですねv-344
また、お会いできるの楽しみにしてま~す。
2010年11月09日(Tue) 22:26
No title
編集
久しぶりにお会いでき、お声かけいただいてありがとうございました。
レオンがガウガウしちゃうからほんといつもごめんなさい。
私も競技に出そびれちゃいました。
人数が限られているから難しいですね。
初めての立川オフでしたが、お買い物もできて楽しかったです。
ビーズのリードかわいいですね。
私も違うタイプですが、買うことができて大満足です。
レオンの写真可愛く撮ってくださってうれしいです♪
また遊んでくださいね!
2010年11月10日(Wed) 00:51
日曜日はお疲れ様でした~♪
編集
しかし毎回本当にお天気に恵まれ楽しいオフ会でしたね~
あんなに一杯の白犬さんに会えるのはここしかないものねe-348
リレーのお写真有難う
結構私気合入って居たの分かった?
でも翔が重くて後半抱っこはバテバテだったわ~e-444
やっぱり翔を軽くするか私に体力つけるかどちらかだわ~(究極の選択。。どちらも無理そうe-330
ママさんが買われたビーズリード我が家も買ったけど未だに使っていません
今度使ってみないと。。。でも後1つ欲しかったな~ちょっと後悔e-441
ご馳走様でしたe-328
2010年11月10日(Wed) 11:32
No title
編集
日曜日のお天気は最高でしたね(←午後は少し暑かったけど)
今年の白犬さん集合数は凄かったね~
毎年輪が広がるのっていいよねv-398
リレー出場の時、お姉ちゃんに北斗&チャイの子守りを
お願いしちゃってすみませんでした。。。
チャイは久々のお姉ちゃんにv-343会えて
ペロペロ攻撃してたかな???
ゲーム出場できなくて残念だったね
北斗もパパと早食いに出たいって言ってたけど・・・
エントリー終了でした。
リレーの写真有難うございます♪
来年も参加しましょうねv-222
2010年11月10日(Wed) 19:00
chieppiさんへ
編集
こちらこそお会いできて嬉しかったです♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
お天気にも恵まれて楽しかったですね
ほんと。。。たくさんのしろいぬさんでびっくりでしたね
我が家地方も、しろいぬさん遭遇率かなり低いですけど
この日はどこから集まってくるんでしょう?~不思議('ー^*)ふふっ♪

そうそう、ジャッキーりゅんちゃんにクンクンされてビビってましたねヾ(≧▽≦)ノ
自分は匂い嗅ぐの好きなんだけど嗅がれると怖くなるらしいです
変な犬ですよね
お友達が作ってくれた幼稚園バッジ人気でした*^∇゜)v
来年は流行るかも??

早食いに出たいと思ってたんですけど・・・(;^_^A
笑いませんから~(って私は鬼か?)
是非、来年リベンジしましょうね~♪
またお会いできること楽しみにしています
2010年11月11日(Thu) 11:35
TOKIファミリーさんへ
編集
お天気も良くて楽しかったですね
いつも早くから場所を確保してくださってありがとうございます
それにしてもたくさんの白犬さんでしたね
リレーのときチョコちゃんすごく速かったよ(*^^)//パチパチ
ママさんの走りも余裕だったみたい*^∇゜)v
決勝行けなくて残念だったけど来年また頑張りましょうね
エプロン姿も好評だったみたい♡

次回・・・今ひよりちゃんとあーだこーだ考え中です
もう少し待っててくださいね^0^
2010年11月11日(Thu) 11:42
ライスママさんへ
編集
お疲れ様でした^0^
寒いかと思ったけど暑いくらいよく晴れて・・・楽しかったですね♪
そうなの・・・知らない間に受付終わってましたΣ( ̄ロ ̄lll)
ライス君残念でしたね
来年また頑張りましょうね・・・ちょっと練習した方がいいかしら?

いいなぁ~ライス家は景品GETできたのね*^∇゜)v
来年はうちですから~ヾ(≧▽≦)ノ
2010年11月11日(Thu) 11:47
レオンのママさんへ
編集
こちらこそ…お会いできて楽しかったです
レオン君…目立ってたよねヾ(≧▽≦)ノ
レオンくんも競技出られなかったのね
今年は出られなかったって人が多いみたい。。。
それだけ参加者が増えたってことかしら?
来年は頑張りましょう~♪

ビーズリードお買い上げでしたか?
ホントに耐加重60キロなのかしらって不安だったけど
綺麗なので買っちゃった*^∇゜)v
・・・うちの子の雰囲気にはあわないかも??
どこでつけてお散歩すればいいんだか ( ̄▽ ̄)
またご一緒しましょうね
2010年11月11日(Thu) 11:53
らっきーMさんへ
編集
お天気もバッチリで楽しかったですね
いろいろお世話になりありがとうございました
リレーは頑張ってたのに残念だったね
らっきーMさんの気合は充分感じられたよーん(^m^)
かなりパワフルに翔君を抱き上げたのでビックリだったけどヾ(≧▽≦)ノやっぱり重かったんだね~
どちらかと言うと翔君を軽くした方が…(=^m^)クスクス

ビーズリード…綺麗って思って買っちゃったけどさー
女の子の方が似合うよね
どこで使ったらいいのかってあとで思ったわー ( ̄▽ ̄)
クリスマスにでもドレスアップさせて使ってみちゃう???
2010年11月11日(Thu) 11:59
M&Hママさんへ
編集
お疲れ様でした
寒いかと心配してたのにホントいいお天気で…暑かったよね
我が家地方ほとんどウエスって見かけないでしょ・・・
なのにここでは凄くたくさんいて凄いよね
どこにそんなにいるのかししら?
地域別で集まったらご近所さんみつかるのかなぁ?

リレーの時娘はつかの間の多頭飼いの気分を味わって楽しかったんじゃないかしら?
リレーお疲れ様でした
エプロン姿可愛かったよ♡
そうなの…知らないうちにエントリー終わってたみたいでΣ( ̄ロ ̄lll)
来年こそ…
景品もGETするぞ~っヾ(≧▽≦)ノ
2010年11月11日(Thu) 12:08
No title
編集
こんにちはv-364
ルークの飼い主みるくです。
先日は、ご一緒させていただいてありがとうございました。
ジャッキーくんのことは、M&Hママさんのブログで見たことがあったので、お会い出来て嬉しかったです。
ジャッキーくんは北斗にそっくりですね~。洋服を着ていなかったら見分けがつかないかも・・・v-356
またどこかでご一緒することがありましたらルークと遊んでくださいね。
2010年11月12日(Fri) 08:04
みるくさんへ
編集
こんにちは^0^
こちらこそお会いできて嬉しかったです
お噂はメイママさんからよーく聞いていたので、お会いしたいなって思ってました
チャイくんとカットが違うのであまり似てないように思ったけど、よーく見ると目元なんて同じですね
同胞の兄弟が見つかるなんて羨ましいです
娘が図々しく随分ルーク君をいじってたみたいでスミマセン<(_ _)>
チャイ君大ファンなので興味があったみたい・・・
凄く人懐っこくて性格のいいとこまでチャイくんに似てるって可愛くてしょうがなかったらしいですよー
またお会いできるといいですね

ホクちゃんとジャッキー写真だとカラーやリードで判断しないと飼い主でさえわからない時があります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもっ、性格が・・・
ホクちゃんの堂々としたところを少し分けてもらいたいです
2010年11月12日(Fri) 11:50












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム