I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPスポンサー広告 ≫ ウエスティ・パーティ その2TOPわんこ ≫ ウエスティ・パーティ その2

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ウエスティ・パーティ その2

年々盛大になっていくウエスティ・パーティ

主催してくださったスタッフの皆様のご苦労を思うと頭が下がります
こんなに楽しい機会を作ってくださってありがとうございます
お天気も味方してくれて・・・
素晴らしいウエス晴れでした(^_-)---☆Wink


今年もホントにたくさんのお友達に会えて楽しかったです?♪

立川オフ2010 168r
パフちゃん
パフちゃんはブログでのやり取りはもう2年以上になりますが、お会いしたのは初めて♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
とても可愛い女の子です
ブログで拝見していたよりもちっちゃい♡(うちのがでかいだけ?)
ママさん手作りのつなぎがとてもよく似合ってましたよー ぐっ! d (-_^)
お土産までいただいてしまって・・・ありがとうございます

立川オフ2010 046r
クーチャン初めまして?(^ー^* )
クーチャンはとてもシャイな男の子…お写真撮ろうとしたらお母さんの後ろに隠れて
リードを前足で押してイヤイヤって・・・ブログで拝見していた通りとても可愛い?♡
ママさんも小学生のお孫さんがいらっしゃるなんて信じられない!!
お若くてステキデス^0^

フックくん1
先週のハロウィンパーチーで初めてご一緒させていただいたフック君
お土産いただいてしまいました、ありがとうございますm(__)m
もちろん、パッケージにはフック君のお顔が・・・可愛いです
リレーではパパさんとフック君大活躍でしたね (*^^)//パチパチ

くららちゃん1クララちゃん
クララちゃん、今は病気療養中ですが京都からお見えです
でも・・・元気にジャッキーを一喝してくれましたヾ(≧▽≦)ノ
相変わらずビビリーなジャッキーです(=^m^)クスクス
美味しいママさんの手作りごはんをいっぱい食べて病気に負けずに頑張ってね?
応援してまーす*^∇゜)v
ジャッキーもしつこいカイカイと闘ってるから?

立川オフ2010 197r
はなちゃん
今日はママとお店番?
とても可愛い看板娘ちゃんでしたよー♡

立川オフ2010 189r
まる子ちゃん
あちらこちらのブログでお名前(まる子のとおちゃんさん)は拝見していたんですけど・・・
初めてお会いできました(>▽<)きゃー♪
とても楽しいパパさんママさん?♪ 
はなちゃん↑にちょっと似た雰囲気の可愛い女の子
これからもよろしくお願いします


毎年恒例のじゃんけんゲーム

今年こそはっ・・・と意気込んでいましたが結果は(T_T)

くじ引きもことごとく、かすりもしませんでした(_ _|||)


来年こそ我が家にも景品をくださ?い 人(´▽`;)



最後にみんなで記念撮影

立川オフ2010 222r
右半分のワンコ達・・・ちょっと方向が違うよー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

立川オフ2010 233r
撮り直したけど・・・(>_<)あちゃ?!! めちゃくちゃ


今日はお疲れ様でした
ご一緒できてとても楽しかったです、どうもありがとうございました
お会いできたのにお写真撮れなかったワン達、ごめんね?(^人^)

また来年もお会いできますように・・・


スポンサーサイト
わんこ | Comments (16) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
先日はお会いできて、嬉しかったです^^;
もっと、ゆっくりお話ししたかったです。

クーチャン、可愛く撮ってもらってありがとうございます♪
犬見知りでしょ^^;
ジャッキーくんとも遊んでほしかったのに・・・
次、お会いできるまで鍛えなきゃダメですね^^;

褒めすぎです(≧▽≦) ・・・お世辞でも実は嬉しい(笑)
ジャッキーママさん、ずっと若くて羨ましいです♪
アホなクーチャンママですが、これからも宜しくお願いします
ニコッ♪(〃'▽'〃)
2010年11月09日(Tue) 21:35
No title
編集
ありがとう
パフの写真が載っていてうれしいです。
こういうのって結構うれしいもんなんですね

先日は私を見つけてくださってありがとうございます。
初めての体験でまごまごしてしまいました

ちょっとお願い!
どうしてジャッキーちゃんはそんなにきれいなの?
教えてください
毛並みツヤツヤだし
お肌は真ピンクだし
足の裏までピンクだなんて
うらやましいです。
2010年11月10日(Wed) 13:04
No title
編集
日曜日はお疲れ様でした♪

エプロンに三角巾姿、とても目立ってましたよン♪

また遊んでくださいね~。
2010年11月10日(Wed) 13:50
No title
編集
日曜日はお久しぶりにお会いできて嬉しかったですよ~♪
終わってからもっとお話しておけばと・・・
ジャッキー君の写真も撮れてなくて・・・

次回お会いする時はもっとお話しましょうね~
2010年11月10日(Wed) 22:09
クーチャンママさんへ
編集
こちらこそお会いできて嬉しかったですヽ(*^∇^*)ノ*:・'
ホントですね…もっとゆっくりお話ししたかったし
クーチャンとジャッキーを遊ばせてみたかったね
ジャッキーもすごくビビリーだからどうなったかしら?
積極的に来られると逃げの一手なんですけど控えめ同士なら意気投合出来るかも??
次回は是非に・・・

褒めすぎじゃないですよー^0^
こちらこそ、よろしくお願いしますm(._.)m ペコッ
2010年11月11日(Thu) 12:13
puffママ さんへ
編集
お会いできて嬉しかったです♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
PUFFちゃん、実物もっと可愛いのにあまりよいお写真じゃなくてごめんですm(__)m

ママさんなかなか見つからなくて・・・
でも友人がリレーの順番待ちの時にお近くにいらした方が?もしかしたら?って・・・
前もってPUFFちゃんのお洋服がわかっていてよかったです*^∇゜)v

ジャッキーそんなに白かった?
確かに白い白いとは言われたけど・・・
もともと黒い色素が薄い体質みたいですよー
お鼻もピンクになっちゃったし・・・
口の周りも前は茶色かったけど手作り食に変えてから綺麗になったのは事実です
最近は年のせいかカイカイがひどくて(_ _|||)
今までは2週間に一度の割合で洗っていたけど今はひどい時は3日~5日ぐらいで洗ってるので白く見えたのかも?
ママさんのサイトのサプリ参考にさせていただいてカイカイ予防に気をつけて行こうと思ってます
これからもよろしくお願いしますね*^∇゜)v
2010年11月11日(Thu) 12:38
フク母さんへ
編集
こちらこそ・・・今回はお天気も良くて楽しかったですね
フック君眼鏡嫌がらないのね、とても可愛かった*^∇゜)v

私はリレーには出てなかったんです・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもあのエプロン姿好評でしたね^0^
またお会いできる日を楽しみにしています~♪
よろしくお願いしますm(__)m
2010年11月11日(Thu) 12:43
マミーママさんへ
編集
ホントに久しぶりにお会いできて嬉しかったです
ゆっくりお話しできなくて…お写真撮れなくてごめんなさいね
相変わらずマメミミちゃん可愛かったなぁ~♡
また一緒に遊んでくださいね
我が家地方へも是非お越しください~♪
2010年11月11日(Thu) 12:46
初めて
編集
書き込みさせて頂きます。

白イヌ祭り、お疲れ様でした。
やっとこさ、ジャッ君ママさんにお会い出来ましたv-411
沢山の白イヌさん達が集まって、色々なオーナーさん達と逢わせてくれます。
白イヌパワー、まだまだ他にも、幸せを沢山運んでくれます。

次回お遭いしました際も、
それから、今後共、宜しくお願いいたしますm(__)m


2010年11月12日(Fri) 00:12
No title
編集
今回もお会いできて、うれしかったです。
ありがとうございます。
クララがジャッキーくんにガウしてごめんなさいね。
ジャッキーくん、せっかくごあいさつしてくれたのにね。
今年はどうなるか?と思ってましたが、なんとか体調ももどりつつあり、元気にさんかできて、よかったです。
またゆっくりお目にかかれる日を楽しみにしていますね。
お疲れ様でした。
2010年11月12日(Fri) 02:45
まる子のとおちゃんさんへ
編集
お疲れ様でした
お会いできて嬉しかったです^0^
こうやって白犬繋がりでお友達が増えて行くっていいですよね♪
たくさんの白犬さん、ウエスってどの子を見ても可愛くて・・・♡
ホントに楽しかったです
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますm(._.)m ペコッ
2010年11月12日(Fri) 11:31
クラママさんへ
編集
お会いできて嬉しかった♡
いえいえ、ジャッキーはいつもこんな感じですので慣れてますd(≧▽≦*)ププッ

あの日はお天気も良くて暑いくらいでしたね
クララちゃん疲れちゃわなかったかしら?
みんながクララちゃんのこと応援してますね
願いが通じて、きっと元気になります*^∇゜)v
来年は、翔君、ホクちゃん、ジャッキーとでっかいウエス連盟の仲間入りを~(=^m^)クスクス
またお会いできる日を楽しみにしています~♪
2010年11月12日(Fri) 11:40
凄いですね♪
編集
こんにちは。ウエスティパーティって凄いですね♪
お写真見てるだけで興奮してきましたぁ°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
沢山の白犬さん達に圧倒させられます。
みんな楽しそうなワン顔で癒されますねぇ(*^^)
グッズも可愛いぃぃぃ❤
行ってみたくなりまーす。。
2010年11月16日(Tue) 09:46
cisacoさんへ
編集
いったいどこにこんなにウエスが居たのかしら?ってくらい
わらわらと集まりましたよー^0^
どの子もみーんな可愛くて♡ 幸せ~♪
北海道から広島まですごいですよね
確か去年は四国から参加されていた方もいらしたハズ・・・
来年はcisacosannもいかがですか?
いつもはブログでしかお目にかかれない有名ウエスちゃんにも会えちゃいますよー*^∇゜)v
2010年11月16日(Tue) 13:48
No title
編集
ウエスパーティーお疲れしゃん☆
可愛い白犬ちゃん達にまみれて、
すご~く幸せな日だったんだろうなぁ~(*^-^*)
集合写真も可愛い~♪
2010年11月16日(Tue) 23:31
メルママさんへ
編集
今年も行ってきましたよー
クーチャンに会えて感激でした^0^
ブログで見ている通りシャイで可愛いかったです

ホントにたくさんのしろいぬさんに囲まれて幸せ~♡
うちの周りにはほとんどいないのにねっ・・・

これだけたくさんのワンコの集合写真は難しいですね( ̄▽ ̄;)
思い思いに動いてしまうワンコ達に
周りの保護者たちの声がかれてしまいそうでした(=^m^)クスクス
2010年11月17日(Wed) 21:15












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
