I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPスポンサー広告 ≫ スーパードッグカーニバル2010TOPわんこ ≫ スーパードッグカーニバル2010

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スーパードッグカーニバル2010

13日土曜日西武ドームへ

13,14日とスーパードッグカーニバルが開催されていたんです

UP遅すぎですね(〃∀〃)エヘッ★



我が家は初参加((o(^-^)o))わくわく

この日はMCH家の車に乗せていただいてGO

MCH家の北斗君とジャッキーでデート

メイちゃんとチャイくんはお留守番なんです…ごめんね(^人^)


圏央道は問題なくスイスイ?♪

西部ドームがあと少しのところで渋滞(*≧_≦*)

予定していた一番近い駐車場はすでに満車(☆o☆)

坂を上って近くのお寺の駐車場に・・・


すでに到着していたTOKI家、らっきー家は買い物中でしたよー

簡単にごあいさつを済ませて…

買い物開始?♪

ホクちゃんとジャッキーはMCHパパさんにお任せして?

まずは洋服を…

ちょっと出遅れたせいかサイズが( ̄▽ ̄;)

女の子のものは可愛いものがあるんだけどねΣ( ̄ロ ̄lll)


スーパードッグカーニバル2010 026 スーパードッグカーニバル2010 031
ジャッキー君とチョコちゃん

スーパードッグカーニバル2010 010 スーパードッグカーニバル2010 008
翔君とらっきー君

スーパードッグカーニバル2010 012 スーパードッグカーニバル2010 030
北斗君とジャッキー

スーパードッグカーニバル2010 037

とにかくヒトがいっぱいで

お安いもの目掛けてお買い物、お買い物♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

今回一番のお気に入りはコレ

スーパードッグカーニバル2010 050
可愛いでしょ・・・

食器もたくさん買っちゃった(*'-'*)エヘヘ

サンプルをもらったりくじを引いたり

パパさん達にワンコお願いして…

でもジャッキーは例のごとくワンワン大騒ぎ( ̄? ̄)ξ

どーして私が居ないとこんなに騒ぐのかしら(*´Д`)=з

同じ血が流れてるホクちゃんはカート・インしてすごくおとなしくしてるのに・・・

MCHパパさんご迷惑をおかけしてスミマセン(*_ _)人




ウエスちゃんにもいっぱいお会いできました

まずはウェルカムドギーの3ワンズ

スーパードッグカーニバル2010 005r
ひかりちゃん・幸之助君・宗一郎君


他にもたくさんのウエスに遭遇゚.+:。(´∀`)゚.+:。

お名前聞いたんですけど…買い物に夢中になってる間に忘れちゃったの☆

どーも最近物忘れが(;^_^A ごめんなさいね


panelimg1113-1.jpg

スーパードッグカーニバル2010 015r

午後からお会いしたワン達のお名前は覚えていられたので…

スーパードッグカーニバル2010 038 スーパードッグカーニバル2010 039
コブちゃん              海斗君
スーパードッグカーニバル2010 045 スーパードッグカーニバル2010 044
ココアくんとこたつくん        ジャスティンくん
スーパードッグカーニバル2010 033 スーパードッグカーニバル2010 035
フック君               小雪ちゃん


お昼は会場内のスタンド席で簡単に?

会場内を歩き回ってかなり疲れてるはずなんだけど

食べ終わってからもまたお買い物d(≧▽≦*)ププッ

まったく、あきれちゃうよねーって…私のことです(//∀//)

皆、ちゃ?んと‘MY BAG’持参だったのには笑えました←さすが主婦


そして今日一番嬉しかったこと。。。

ピーチママさんにお会いできたこと?♪

立川オフでお会いできるかと期待していたけど会えず仕舞いで・・・


ウェルカムドギーの3ワンズに

ひかりちゃんとピーチママさんがいらしたこと気づいてなかった私で

ご挨拶はしたものの…そう言えば私名乗らなかったし(^o^;

あとでTOKI家にピーチママさんがいらしてることを聞いて後悔(T_T)
 

でも、ちょうどひかりちゃんと休憩タイムで会場内にいらしたので

お声を掛けさせていただきました

改めまして・・・ひかりちゃんです

スーパードッグカーニバル2010 046 スーパードッグカーニバル2010 048

カートのジャッキーに背伸びして優しく挨拶してくれました、ありがとうございます(≧∀≦*)v

ピーチママさんせっかくの休憩時間お邪魔してしまってスミマセン<(_ _)>

まさかこちらでお目にかかれるなんて思っていなかったので

とても嬉しかったですヽ(*^∇^*)ノ*:・'

今度はクララちゃんと一緒にお会いできますように・・・


最後にみんなで記念撮影

スーパードッグカーニバル2010 040r
カートから顔を出したり引っ込めたりのらっきー君、ちょうどいない時だったわごめんね

今日はお疲れ様でした

毎度のことながらジャッキーがうるさくてスミマセン

また来年もいっぱいお買い物しましょうね?

最後になりましたが一緒に連れて行ってくれたMCH家の皆さまに感謝です、ありがとうございました





スポンサーサイト
わんこ | Comments (20) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
3週にわたりお目にかかれたフク母です。

ウエスの付いたクリスマスツリーのボード!かわいい♪

お昼過ぎに行ったフク家の収穫はイマイチでした。

来年は気合を入れて8時到着!を目指します。
2010年11月16日(Tue) 15:07
No title
編集
スーパードックカーニバル、ウエスのオフ会みたいですね♪
あっ海人くんがいる(o^―^o)ニコ
海人くんはまだお会いしたことがないのですが
クーチャン地方なんです♪
みんな勢ぞろい、楽しそうですね。

可愛いグッズがたくさんあるんですね。
見ているだけでも楽しそう(^^)
お友達にもあえてよかったです(@^▽^@)ニコッ
2010年11月16日(Tue) 19:02
No title
編集
土曜日はお疲れ様でした~
初めてのドッグカーニバルはいかがでしたか?
何てったて安いグッズにGOv-355v-355よね
最初に木製のツリーをGET出来たのは良かったねv-410
早速、飾りましたか?
おやつも・おもちゃも色々目移りしますよね
試供品も沢山・・・特にク○○ラはパパとの共同だったので
帰ってから数えてビックリよv-405イッヒヒヒ
来年も頑張って行きましょうねv-411
色々お気づかい有難うございました。。。

まっくんママさんとピグちゃんママさんも11時頃から行ってた
らしいのよ~会えなかったね
v-286まっくん達はお留守番だって
その時間は買い物にv-412夢中になってたかもね!!
2010年11月16日(Tue) 19:14
No title
編集
スーパードッグカーニバルに行って来たんだね☆
(=^m^)クスクス 買い物に夢中になっちゃう気持ちわかるなぁ~。
あたしも絶対そうだと思いまつ!
木製のウエス・ツリー可愛いねぇ~♪

ワンちゃん達のお名前、あたしも覚えられましぇん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これだけ覚えられたなんて、ジャッキーママさんエライ!!
2010年11月16日(Tue) 23:35
No title
編集
土曜日はお疲れさまでした~v-290
ぐるぐるとお店巡り楽しかったですね。
沢山のウエスにも会えたし、お目当ての子も居て
良かったですねe-265
帰りに追加の食器は買われました?

ジャスパーくん→ジャスティンくんです。

来年も頑張っていい物ゲットしましょうねe-266
2010年11月17日(Wed) 14:23
フク母さんへ
編集
ほんと・・・もうすっかりお友達ですね*^∇゜)v
可愛いでしょ('ー^*)ふふっ♪
ひと目惚れして買っちゃいました!
私も10時ぐらいだったかしら…もう5号の洋服が少ししか無くてちょっぴり残念><。。
8時・・・TOKI家、らっきー家はそのころすでに到着してたみたいですものね
来年こそ・・・頑張りましょうね
2010年11月17日(Wed) 19:22
クーチャンママさんへ
編集
ウエスだけじゃなくてい~っぱいワンコ来てましたよー^0^
でも私たちにはウエスばかりが目について(*'-'*)エヘヘ
海斗くんご存じだったんですね
クーチャン地方からいらしてたんだぁ~すごい(☆o☆)

ウエスのウエルカムボードもあってそれとどっちにしようか悩んだんですけど・・・そちらはジャスティンママさんがお買い上げでした
ウエス物を見つけると何でも欲しくなっちゃう私 (・・*)ゞ
食器もいっぱい買っちゃいました
これからどーやって生活していこう???って正直不安でーす
2010年11月17日(Wed) 19:31
M&Hママさんへ
編集
土曜日はお世話になりありがとうございましたm(._.)m ペコッ
とても楽しかったです~♪
ウエスグッズたくさん買えたし(=^m^)クスクス
パパさんにジャッキーお守りしていただいて助かっちゃった*^∇゜)v
結構グルグル歩き回って楽しかったから全然疲れなかった気がしたけど…
翌日眠くて眠くてかなり疲れてたみたいです(*'-'*)エヘヘ
ジャッキーもあれだけワンワンしたからかなりお疲れで一緒にお昼寝してました
うちも、ク○○ラたくさん貰っちゃったよ(・・*)ゞ
ジャッキーのカイカイに効果があれば買おうかしら???

まっくんままさんいらしてたのね
まっくんが居ればすぐにわかったんだろうけど残念だったね
ウエスばかり目についちゃって・・・
買い物となったら他には目がいかないのよー
是非来年も行きましょう~♪
2010年11月17日(Wed) 20:53
メルママさんへ
編集
初めて参加しました*^∇゜)v
わかりますぅ~?('ー^*)ふふっ♪
やっぱりメルママさんもお買物夢中になっちゃうタイプなんですね
特にウエスグッズは何でも欲しくなっちゃって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しかも、普段よりお安くなってたりするから余計に。。。
木製ツリー可愛いでしょ…ひと目惚れでした
ネットでも買えるみたいなんですけど、ここなら送料かからなのでお得な気がして買っちゃいました
早速飾ってます('ー^*)ふふっ♪

ウエスのお名前…覚えてたと思ったらちょっと間違ってました(//∀//)
やっぱり記憶力ワル~(゜~゜;)
2010年11月17日(Wed) 21:02
TOKIさんへ
編集
お世話になりありがとうございました
初参加でしたがとても楽しくて…また行きたいです
ウエスにもたくさん会えて・・・ほんとよかった*^∇゜)v
あの後追加の食器買いましたー
呆れられちゃったかしら???
主人が居なかったのでちょっと買い物意欲が増してたかも?(*'-'*)エヘヘ

ジャスティンくんでしたね(;^_^A
名刺いただいてたのに間違えちゃうなんて・・・私らしいと言うか<(´ロ`')o
教えていただいてありがとうございます、早速訂正させていただきました(〃>艸<〃) ゚+。:.゚はずかしぃ゚.:。+゚
是非、また来年もよろしくお願いします~♪
2010年11月17日(Wed) 21:08
No title
編集
こんばんは。
先日は、ドックカーニバルでお話させていただき、
写真も撮ってくださり有り難うございました。
水玉の服はメアリーです。
今後ともメアリー、ケビン共々
どうぞ宜しくお願いします。
2010年11月17日(Wed) 23:54
みっくんママさんへ
編集
こんにちは
先日はお話しできてとても楽しかったです
たくさんのウエス達、どの子もみんな可愛くて…幸せ♡
メアリーちゃんだったんですね…2頭いらしたのでどちらかしら?ってスミマセン(*_ _)人
またどこかでお会いできる日を楽しみに~♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします^0^
2010年11月18日(Thu) 13:27
かなり出遅れた我が家です(^^;)
編集
土曜日はお疲れ様でした~
1日買い物しましたね~
というよりかなり歩いて後から疲れましたe-444
あの会場でぎっくりしましたが、そんなに酷くなかったので湿布したらすぐに痛みが引きました~
ご心配おかけしてすみませんでしたv-436
でも我が家ちょっと買いすぎたかしら???
だって昨年遅くてサイズがなくなっていたから買えなかったので今年は一番に行きましたもの(^m^)
お陰でお得なもの一杯getできました~
我が家の2匹すぐでかくというか太るので買っても買ってもすぐに着れなくなるから。。。あのぐらいないと。。。v-411
でも本当に1日楽しかったです~v-344
またご一緒してくださいね~e-348
2010年11月18日(Thu) 14:05
らっきーMさんへ
編集
そうですね、お互い買いましたね~ヾ(≧▽≦)ノ
メイママも写真で見たけどかなり買ってたような~
楽しくていっぱい歩き回っちゃったけど翌日かなりきたでしょう('ー^*)ふふっ♪
よかった…私だけじゃなくて(^m^)
ぎっくり・・・たいしたことなくて良かったですね*^∇゜)v
また来年も是非ご一緒に・・・m(._.)m ペコッ

もっと早く行けば洋服あったのね・・・
らっきー家の2ワンズが着れなくなったらいつでもお待ちしておりまーす(^m^)
2010年11月19日(Fri) 00:27
No title
編集
ご挨拶が遅くなりました。。。

先日はお声を掛けて頂き、ありがとうございました。

立川オフでお目にかかれるかと思っていたのですが、
ご挨拶できずで、後日、クラママのblogを拝見したら、
jackun_mamaさんの後ろで、他のお友達をお話している見えない私を発見(苦笑)
かなりのニアミスだったんだと残念に思っていました。
ドームでお目にかかれるとは思っていなかったので、
とても嬉しかったです。
お声を掛けていただけなかったら、またニアミスになる所でした。

ドームは初めてのご来場だったんですね。
一回りすると試供品でいっぱいになるでしょう?(笑)
お買い得品も沢山あるしね。
私は疲れちゃって、今回な~んにもお買い物出来ませんでした。

次回はゆっくりお目にかかって、お話もしたいです。
今後とも宜しくお願いします。
2010年11月19日(Fri) 19:34
ピーチママさんへ
編集
こちらこそ・・・名刺も差し上げずスミマセン<(_ _)>

私も立川でお会いできるものと思っていたのですが・・・
クラママさんとお話ししてるとき後ろにいらしたなんて(☆o☆)
クラママさん人気者なのでお話ししたい方がたくさんいらして、ピーチママさんを紹介していただくチャンス逃しちゃいました
でも、西武ドームでお会いできるなんてビックリです
ふれあいコーナーでは失礼しました
私、M&Hママさんにちょこっとついて行っただけで名乗りもしませんでしたしね
初めてだったので何が何だか分からず・・・ (・・*)ゞ
あとでTOKI家からお名前を聞いて、何としても、ご挨拶しなきゃって探してたんです(;^_^A
お会いできてホントに嬉しかったです

あちこち歩き回って試供品もらいまくりでした
最後の最後までしつこくお買い得品の山をガザガサ…大満足でした
来年も絶対に参加しまーす*^∇゜)v

次回はゆっくりお話ししたいですね
実現することを楽しみにしています、これからもよろしくお願いいたします
2010年11月20日(Sat) 00:13
No title
編集
西武ドームいかれたんですね。
ひーちゃんのブログでもジャッキーくん、初登場でしたね。
立川オフの時、私とピーチママと一緒に陣取っていたのに、うっかりご紹介することを忘れてました。舞い上がってますねぇ。気が付かず、ごめんなさいね。
うまくおあいしていただけたようで、私もうれしいです。笑
こんど、私が上京した時、また埼玉に押しかけますので、そのときはお付き合いくださいね。もちろんピーチ家も一緒に♪
お買物もいっぱいできていいですね。
ウエスの飾りが付いたツリー、このお店の作品が好きで、小物もいくらか持っています。かわいいですよねぇ。
さすがの私も埼玉までは簡単にいけないので、またの機会、楽しみにしています。
2010年11月20日(Sat) 01:35
クラママさんへ
編集
はい!初めて・・・
思いがけずピーチママさんにお目にかかることが出来ました
いえいえ・・・立川オフの時は私も舞い上がってまして~(*'-'*)エヘヘ
是非是非上京された時はピーチママさんとさいたままで足を延ばしてくださいね
楽しみにしています~♪

このお店…確か神戸でしたっけ?
こういうグッズなかなかウエスのものってなくて、行ってみたいと思ったんですけど遠かったわ~
他にも可愛いものがたくさんあって・・・毎年買い足して行こうかしら?なんて思ってます
2010年11月21日(Sun) 16:43
No title
編集
すごーく今更なコメントで‥(^^;)

大きなイベントなんですねー。
人もワンコちゃんもいっぱい‥。
たくさんお買物できたみたいね♪

こういうところで、ブログで交流している方と
実際お会いするのも楽しそうでいいなぁ。
いつか、私たちも会える機会があればいいけど‥。
でもアタシ、恥ずかしがりっこだから
うまくしゃべれないかも‥(*ノノ)キャ
2010年11月25日(Thu) 10:48
まえくみさんへ
編集
お久しぶりです
しばらくPC開けずにいました、スミマセン<(_ _)>

ここ西武球場(まーちさんのブログで有名な^0^)です
広いドームにヒトが溢れてました
初めてだったんですけど、お買い得のものが多くて楽しかったです
買い物ってストレス解消できるね(^m^)

そうなの。。。
まさかお会いできるとは思ってなかった方に会えまして…嬉しかったわー*^∇゜)v

富山のぶりを食べに絶対に行きますのでー
どうぞその時はお付き合いくださいませね
えっ・・・恥ずかしいって???("▽"*)アヒョ
大丈夫*^∇゜)v
舞い上がっちゃって気にならないと思うよー(^m^)
2010年11月27日(Sat) 23:51












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
