I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ 10歳になりました?♪

10歳になりました?♪

12月18日土曜日、ジャッキー10歳になりました♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

クリパ2010 005

10歳のジャッキー…黒のセーターにビーズリードで

ちょっとセレブーな感じ(≧∀≦*)v

今年はこれで行ってみる?

ちょっと女の子にもみえるかな?(=^m^)クスクス



ビーズリードでいつもの公園へ(実はコレ、翌19日の写真です)

クリパ2010 010

お手紙チェックに忙しそう・・・

いつものことですが、カメラを向けるとそっぽを向きます( ̄? ̄)ξ

クリパ2010 019

なんか、ご機嫌斜めみたいね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

その訳はねっ。。。

クリパ2010 004

ケーキねぇ?


18日は、いつものメンバーでクリパ&お誕生会だったんですよぉ

とっても楽しかったんですけどねー



その記事をUPしようと思ったら・・・

デジイチの設定間違えてお写真ほとんど使い物にならず(>_<)あちゃ?!!

いろいろなソフトを駆使してなんとかしないと( ̄_ ̄ i)タラー

母焦ってます( ̄▽ ̄;)

ちょっとお時間かかりそうでーす



と、言うわけで

クリパ&お誕生会の記事は後日UPすることに?


ごめんね、ジャッキー

この埋め合わせはきっとするから許してねっ 人(´▽`;)
スポンサーサイト
わんこ | Comments (24) | Trackbacks (-)

Comment

ジャッキー君10歳のお誕生日おめでとう~
編集
昨日は丁度10歳のお誕生日だったのにごめんね~v-436
ジャックンママさん昨日は幹事さんお疲れ様でした~e-328
1日とっても楽しいひとときを過ごすことが出来ました~
有り難うございましたm(_ _)m
本当にお天気にも恵まれパーティーにはe-461な日でしたね~
でもあの公園の駐車場には参りましたe-350
待ち合わせの場所に行くのに何度戻ったか。。。e-330
所々にポールで通行止めにするのはやめてくださいe-281
ママさんお手製のミートローフ。。。お土産にして持って帰ったららっきーはがんがん食べていました
だったら会場でちゃんと食べてよって感じです
本当にご馳走様でした
またご一緒させてくださいね

最後にもう一度
ジャッキー君10歳のお誕生日おめでとうv-315
素晴らしい1年でありますように。。v-344

2010年12月19日(Sun) 23:37
HAPPY BIRTHDAY!!
編集
ジャッキーくん、10歳のお誕生日おめでとう☆
これからも元気に楽しく過ごしてね♪
空&凛とたくさん一緒に遊んでね☆
美しい毛をしているので10歳とは思えないですネ(^0^)
ジャックンは私と同じ誕生日なのでとっても親しみを感じますよ。

そして・・・昨日は、大変お世話になりました。
空&凛のために特別メニューまで作ってくださって
本当にありがとうございました。感激しちゃいました。
とっても美味しかったみたいで大喜びでした☆
美味しすぎて姉妹の醜い争いも見られてしまいましたね・・・(^^;)
『ジャッキーくんはこんなに美味しいものが食べられてうらやましいな~』
(空&凛より)
2010年12月20日(Mon) 01:36
編集
ジャッキー君
10歳のお誕生日おめでとう♪v-274v-425v-425
メイと同じ年だねv-410
土曜日は合同お誕生日会&v-255パーティー・・・幹事さん
本当にお疲れ様でした。
寒いくなるなんて言ってたけど・・・土曜日はお天気も良くてウエスv-278日和でしたね。
手作りのミートローフご馳走様です
3ワンズ隊がやはり一番早い完食でした
ケーキもこの日は沢山お料理で満足なv-286
夕飯は絶食させましたv-408
楽しいひと時を本当にありがとうございました。。。

ジャッキー君~10歳の年も元気に過ごしてね
楽しい思い出いっぱい作ろうねv-290
2010年12月20日(Mon) 17:12
おめでとうございます!
編集
ジャッキーくん、10才のお誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
また、機会がありましたらぜひご一緒させてくださいね♪
2010年12月20日(Mon) 18:54
編集
ジャッキーくん10歳のお誕生日おめでとう~おめでとう♪(o´∀`b)b♪
セレブなお洋服、すごく似合うよん♪
うん♪女の子に見えます(o^―^o)ニコ
10歳になんか見えないし♪
これからもずっと元気なジャッキーくんでいて下さいね♪♪♪

クリパの写真が∑(*゚ェ゚*) アセアセですね。
でも焦るとうまくいかないので、ジャッキーママさん
のんびりとね(o´・∀・`o)ニコッ♪
いつまでも待ってますから( ^∀^ )

お祝いコメントが遅くなってしまってm(o´・ω・`o)mペコリン
2010年12月20日(Mon) 20:23
編集
ジャッキー君、10歳のお誕生日♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
これからの一年も、楽しい事、美味しい事、いっぱいでありますように!

ジャッキー君、黒のセーターとビーズリードで、セレブ犬に変身ですね。
とっても良く似合ってますよ!v-218
白犬さんは、黒もすごく良く似合いますよね。

ジャッキー君、私の母と、お誕生日、一日違いです。(19日)
母にあやかって、長生きしてね!

クリパ&お誕生会のお写真、復活できるといいですね。
2010年12月20日(Mon) 20:27
らっきーMさんへ
編集
ジャッキーにお祝いのメッセージありがとうございますm(._.)m ペコッ
ちょうどクリパの日と重なって嬉しかったです~♪

こちらこそ、お世話になりありがとうございました
私もナビに誘導されてテニスコート側の駐車場へ行っちゃって…行き止まりでした(゜~゜;)
地図を確認して16号経由でやっと待ち合わせ場所の駐車場へ行くことが出来ました
ほんと、わかりにくいですよねー
ナビも頼りなくて嫌になります(*≧_≦*)

らっきー君が食べてくれたなんて嬉しいですヽ(*^∇^*)ノ*:・'
らっきー君、みんなが見てると恥ずかしいんだよねー
レンジスチーマーにお任せしたので思ったより簡単でしたよー
ラッキーさんも作ってみて~♪

ジャッキーもあっという間に10歳になっちゃた(☆o☆)
今までいろいろ事故もあったけど( ̄_ ̄ i)タラー、病気らしい病気もせず楽な子で助かります
皮膚の調子があまりよくないし、最近特に薄毛になってきたみたいだけど美味しいご飯一杯食べて元気に過ごして欲しいと思ってます
これからも宜しくお願いします
目指せ、TOKI家のジャッキー君です*^∇゜)v


2010年12月21日(Tue) 00:01
じゅんさんへ
編集
ジャッキーにおめでとうと言ってくれてありがとうございます
みんなで一緒にお祝いで来てとても嬉しいです♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
空ちゃんも参加できてほんとよかったわー

ジャッキーの毛並み美しいですか?ありがとうございます
最近、皮膚の調子が悪いから頻繁に洗ってるからかしら?
前から薄かった毛がますます薄くなってる気がするのよねー( ̄_ ̄ i)タラー
手がかかって大変だけど頑張らないとですねー

あのメニューは空ちゃん凛ちゃんの為だけじゃないのよー
ジャッキーもお肉が続くと皮膚によくないみたいなので、お魚メニューも食べてるんですよー
空凛ちゃんが喜んで食べてくれて嬉しいです~♪

あっという間に10歳になっちゃって・・・(^o^; 
これからは健康により一層気をつけないとですね
一日一日を大切に元気に楽しく過ごして欲しいです
これからも一緒に遊んでくださいね、よろしくお願いします
2010年12月21日(Tue) 00:15
M&Hママさんへ
編集
ジャッキーにお祝いの言葉、ありがとうございますm(._.)m ペコッ
メイちゃんのお誕生日が済むとすぐにジャッキーもなんだよねー
お互いにこれからは健康に気をつけていかないとね
お鼻ピンクウエスの血筋は食いしん坊だから、食べないってなったら一大事だよねー
でも、食べ過ぎにも気をつけないとね(*'-'*)エヘヘ
クリパ楽しかったですね♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
こちらこそ、いつも楽しませていただいてばかりで皆さんのお世話になってましたから。。。

元気そうに見えても最近はあまり走りまわらなくなった気がするし、やっぱりちょっと老化現象はみられるよね
ジャッキー最近毛が薄くなってる気がするんだー(;^_^A
これからも元気で楽しく過ごして欲しいと思っています
どうぞこれからも宜しくお願いします

ジャッキーにたくさんのプレゼントありがとうございます
いつもお心遣いいただいてスミマセン
プーさんの洋服可愛かったでしょ*^∇゜)v
温かそうでこれからすごく活躍しそうです
2010年12月21日(Tue) 00:25
レオンのママさんへ
編集
ジャッキーにお祝いのメッセージありがとうございますm(._.)m ペコッ
あっという間に10歳になってしまいました(^m^)
薄毛なので寒さが厳しいのではと心配しておりますが、本犬いっぱい食べて元気にしております
相変わらずのビビリー犬ですが、またご一緒できる日を楽しみにしています
暖かくなったら是非に~♪
これからも、よろしくお願いします*^∇゜)v
2010年12月21日(Tue) 13:02
クーチャンママさんへ
編集
ジャッキーにお祝いの言葉ありがとうございますm(__)m
お陰様で、元気に10歳を迎えることが出来ました
黒いセーター着せたら、ちょっと高級感が出ました???(≧∀≦*)v
相変わらずのビビリーでお友達ともうまく遊べないんですけど・・・
前に比べればましになってきたような('ー^*)ふふっ♪
食べることだけはだれにも負けません
元気で楽しく過ごして欲しいと願うばかりです
これからも宜しくお願いします

久しぶりにのデジイチで大失敗です
途中で気づいたんですけどね、せっかく可愛いく撮れてるのに白飛びしちゃって(T_T)
今頑張ってまーす・・・無駄な努力だったりして (・・*)ゞ

あっ、そうそう・・・
前にクーチャンが横須賀の公園に行ったときにご一緒されたぺルシーちゃんね、HOUDYで見たらなんと親戚さんでしたヽ(*^∇^*)ノ*:・'
表情が似てるなって思ったらやっぱり!!
ぺルシーちゃんの方がずっと可愛いけどね。。。
2010年12月21日(Tue) 13:14
chieppiさんへ
編集
すっかりご無沙汰してしまってスミマセン(^o^; 

ジャッキーにお祝いのメッセージありがとうございますm(._.)m ペコッ
ビーズリードに合わせて黒いセーター着せてみました
似合ってますか?ありがとうございます
しろいぬさんはホント得ですよねー*^∇゜)v

chieppiさんの健脚なお母様と一日違いなんですねヽ(*^∇^*)ノ*:・'
是非是非あやからせていただきます(≧∀≦*)v
最近薄毛になって爺臭くなっちゃってますけど、親ばかな私にとっては可愛い可愛い赤ちゃんみたいな存在です(^m^)
これからも元気で楽しく過ごして欲しいです

久々のデジイチで大失敗です(T_T)
まぁ、私らしいと言えば私らしいんですけどねー
今頑張ってまーす
大掃除もしなきゃなのにねー(*≧m≦*)ププッ
2010年12月21日(Tue) 13:23
編集
こんにちは~^^
遅くなっちゃいましたが
ジャッキーちゃん、お誕生日おめでと~♪
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
まだまだこれからも楽しい想い出
たくさんたくさん作って下さいね^^
黒のお洋服、すっごくお似合いよ~♥カッコイイ!!
2010年12月21日(Tue) 15:15
編集
ジャッキーくん、お誕生日おめでとう。
これからもますます元気で楽しい毎日を過ごしてね。
10さいにみえないな、ジャッキーくん。
まだまだお若い。笑
クララも見習って、ゆっくりしっかり年を重ねていきたいです。
2010年12月22日(Wed) 02:48
編集
ジャキーちゃんお誕生日おめでとうございます。
黒がとっても似合って凛々しいです。
これからもますます元気でいられますように!

シリコンのパック便利そうだけどお高いよねー。
でも、私も買ちゃおうかな。ミートローフおいしそうだし。

あたたかいお言葉有難うございました。


2010年12月22日(Wed) 19:57
お誕生日おめでと―・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ 
編集
10歳のお誕生日、おめでと―\(⌒O⌒)/
この一年も元気で楽しく過ごしてねv-410

クリパー、お世話になりました(_ _"m)
幹事ご苦労様でした m(_ _)m
お陰で楽しい一日でしたe-343

ミートローフ美味しかったよ(byジャッキー&チョコ)
2010年12月22日(Wed) 22:22
編集
はじめまして~ペルシーママです。ジャッキー君お誕生日おめでとうございます。HOUDYにメッセージありがとうございます。ジャッキー君とペルシーほんと似てますね。ケーキは…?のお顔ペルシーにそっくりです。ジャッキー君もお鼻茶色ですか?ペルシーもです。クーちゃんママさんにジャッキー君と親戚さんみたいとお話したら~立川オフ会の時に近くにいたよ~と聞きました。残念…またいつかお会いできたら良いですね。こちらこそお友達になって下さい。実は私PCが初心者なもので苦手なのです。でも携帯からでもコメントさせてもらいますねぇ~
2010年12月22日(Wed) 23:55
jurimamaさんへ
編集
お返事遅れてごめんなさい
ジャッキーにお祝いの言葉をいただきありがとうございます
あっと言う間に10歳になってしまいました (・・*)ゞ
これからは健康により一層気をつけないとと思っています
ビーズリードにあわせて黒のシンプルなセーター着せてみたんですけどね
黒ってなかなかいいですよねー(親ばか発言です)
似合ってますか?ありがとうございます
ジャッキーと一緒にいろんなとこへ遊びに行きたいでーす
これからも宜しくお願いします(__)
2010年12月23日(Thu) 13:59
クラママさんへ
編集
ジャッキーにお祝いのメッセージありがとうございますm(__)m
あっと言い言う間に10歳です(☆o☆)
ワンコって得ですよね(^m^)
どんなに歳がいってもお子ちゃまみたいな可愛らしさがあって・・・
一日一日を大切にゆっくり歳を重ねて行って欲しいです
ジャッキーがクララちゃんのお手本ですかヾ(≧▽≦)ノ
私がクラママさんをお手本にしていますの・・・ (・・*)ゞ
これからも、どうぞ宜しくお願いします
2010年12月23日(Thu) 14:18
PUFFママさんへ
編集
ジャッキーにお祝いのメッセージありがとうございます<(_ _)>
黒って着せたことなかったんですけどー
着せてみたらあらっ、いいじゃん!
しろいぬさんはなんでも似合って得ですよねー(親バカ発言?)
ほんとに、これからは健康に気をつけないとって思います
自分もそうだったりして(*'-'*)エヘヘ

シリコンスチーマー、私が欲しかった「ルクエ」はかなりお高いんですけど
最近スーパーなんかで少しお安いのが出てますよー
うちのは、そのお安いのです(^m^)
便利なので(手抜き出来るので)PUFFママさんも是非に~♪
2010年12月24日(Fri) 00:02
TOKIファミリーさんへ
編集
ジャッキーにお祝いのメッセージありがとうございますm(__)m
ハイ!目指せTOKI家のジャッキー君です*^∇゜)v

こちらこそ、お世話になりありがとうございました
いつも皆さんに任せっぱなしでしたから~
今年もいっぱい遊べて楽しかったです
また、来年もご一緒させてくださ~い
2010年12月24日(Fri) 00:16
ぺルシーママさんへ
編集
遊びに来ていただけて嬉しいですヽ(*^∇^*)ノ*:・'

ジャッキーにお祝いのメッセージありがとうございます
‘ケーキは?’の顔、ほんとそっくりですよねー
クーチャンママさんにもしかしたら親戚さんかもって言われた時は半信半疑だったんですけど。。。
ホントに親戚さんだったなんて~♪
お鼻の色も似てるよねー
うちのは歳を重ねるたびに黒が抜けていまではピンクですよー
クーチャンの真っ黒なお鼻がうらやましかったりして・・・ (・・*)ゞ
立川オフいらしてたんですね。。。
お会いできなくて残念でした
来年お会いできるかな?
これからもよろしくお願いしまーすm(._.)m ペコッ
2010年12月24日(Fri) 00:23
編集
遅くなってゴメンネ☆(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ジャッキーくん、お誕生日おめでと~♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

黒のセーターが似合ってる~♪
もう10歳かぁ・・・あっという間だねん☆
でもジャッキーくんはまだまだ若い♪(*^ー゚)b
これからもみんなを癒してね♪
可愛いジャッキーくんの活躍を楽しみにしてま~すヽ(*^∇^*)ノ
2010年12月26日(Sun) 00:36
メルママさんへ
編集
ジャッキーにお祝いのメッセージありがとうございますm(__)m

黒のセーター、立川オフで買ったビーズリードに合わせてみました (・・*)ゞ
何だか女の子みたいになっちゃたけどね・・・
そうなの、もう10歳です
若く見えますか?
でもね、薄毛になってきた気がする( ̄_ ̄ i)タラー
寒さも身にしみるんだろーなぁなんて・・・
いつになってもビビリーは治らないみたいだけど、私たち家族を癒してくれていることは確かです
これからも元気でいっぱい遊びに行けたらいいなぁ~♪
2010年12月27日(Mon) 22:37












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム