I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ クリパ&お誕生会?♪

クリパ&お誕生会?♪

12月18日毎年恒例のクリパ&お誕生会に参加しました♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

集まったワンコ16ワンズ・・・すごい(☆o☆)

年々盛大になってくみたい。。。

まずは岩槻文化公園に集合?♪

12月にしては暖かい、まさにウエス晴れ?^0^


panelimg1218-1.jpg
フック君、ミル君、メイちゃん、チャイ君、翔君、チョコちゃん、小雪ちゃん、らっきー君

panelimg1218-2.jpg
ジャッキー君、いちごちゃん、はなちゃん、空ちゃん、凛ちゃん、北斗君、めろんちゃん、ジャッキー

今回初めましてのミル君・・・

ビビリーちゃんってお聞きしたけどそんなことないわ?


やっぱりビビリーは我が家のジャッキー( ̄? ̄)ξ

飛行船が飛んでたんですけど、その低いエンジン音や

キャッチボールのボールの音に怯えてブルブル震えてましたー

2010クリパ&お誕生会 097しっぽが無い・・・ヾ(≧▽≦)ノ

何がそんなに怖いのかなぁ?全く大袈裟なんだから。。。

みんな楽しそうなのに、抱っこ抱っこって・・・ひっつき虫で嫌になっちゃう(-"-;)



なのに…集合写真では態度がでかいのは何故???

2010クリパ&お誕生会 071

公園内をちょっと散策してラフレシアへ移動?♪



クリパ&お誕生会の始まりでーす

みなわんサンタさんの衣装に着替えて・・・サンタウエスも可愛いねー

2010-12-18 クリパ2010お料理


お誕生日のワンコの紹介です

お誕生日おめでとう゚.+:。(´∀`)゚.+:。

2010クリパ&お誕生会 110
メイちゃん 10歳

2010クリパ&お誕生会 115
チョコちゃん 8歳

2010クリパ&お誕生会 119
ジャッキー 10歳

2010クリパ&お誕生会 123
翔君 7歳

2010クリパ&お誕生会 129
らっきー君 8歳

2010クリパ&お誕生会 134
空ちゃん 9歳 チョロタンが可愛い?♡

2010クリパ&お誕生会 139
ミル君 4歳

この1年も元気で楽しい思い出たくさん作ってねー


ビンゴゲームでプレゼント交換もしたよー

ひより姉ちゃん、ビンゴすご?く早かったね*^∇゜)v

我が家はTOKI家のが当たりました、ありがとうございます<(_ _)>


最後にお店の前で?

2010クリパ&お誕生会 145

本日ご一緒してくださった皆様、お世話になりました

楽しいひとときをありがとうございました

そして最後になりましたけど

☆Merry Christmas☆




わんこ | Comments (16) | Trackbacks (-)

Comment

素敵☆彡
編集
凄い凄い!!大勢のワンコチャン達♪
素敵素敵♪♪ 可愛すぎますうぅぅぅぅぅv-441
赤いお洋服が似合ってますねぇ Uo-ェ-oU ポッ♪

それぞれのワンちゃんがケーキと一緒に良いお顔してて
見てるだけで微笑んでしまいます(*^^)

お誕生日おめでとうございますv-352v-352
2010年12月23日(Thu) 09:59
cisacoさんへ
編集
お祝いのメッセージありがとうございますm(__)m
すごいでしょう~♪
また、この子たちサンタの格好がよく似合うのよー♡
ほとんど親バカですが (・・*)ゞ
今回は珍しくまともな集合写真が撮れました(≧∀≦*)v

ケーキを前に写真撮影結構大変なんですよー
スキをみてパクッてされそうになったりね(^m^)
16ワンでこのケーキを切り分けるのがまたまた一苦労でした( ̄_ ̄ i)タラー
2010年12月24日(Fri) 00:29
とっても楽しかったです!
編集
先日は大変お世話になりました。
ワンたちの手作りのお料理やお店の手配などいろいろと
ありがとうございました。とても楽しい1日でした。

凛が吠えて、ジャッキーくんには嫌な思いをさせてしまい
すみませんでした。

ジャッキーくん、お誕生日おめでとうございました!
空はケーキを今にも食べそうな雰囲気の写真ですね(笑)
素敵なクリスマスパーティ&お誕生会の企画、ありがとうご
ざいました。

今年はジャックン家と親しいお友だちになって頂いてとっても
幸せな年でした☆
来年もどうぞ宜しくお願いします。
2010年12月24日(Fri) 01:12
編集
16わんですか? 
楽しそうですね ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
お誕生日の子たちもこんなに沢山♪
みなさんおめでとう~(o^―^o)ニコ

(≧▽≦)ジャッキーくん、ホントクーチャンみたい^^;
尻尾が丸まってる~
集合写真は( ´∀` ) お友達同士は平気なのかな?
音とか動くものが苦手ですか?

そうそう先日ペルシーママさんとお会いしました。
ジャッキーくんと親戚さんなんですね。
そういえば、お顔の雰囲気が似てますね(o^―^o)ニコ
ペルシーママさん喜んでいました♪
機会があったらお会いしたいですね♪
2010年12月24日(Fri) 19:50
編集
ジャッキー君、お誕生日だったのね。
おめでとう♪
ケーキと一緒に、それぞれおしゃまなワンちゃんたち
みんな嬉しそうにしてるね。

ワンサンタもとってもかわいい♪
これだけそろうと圧巻^^

今日は雪。
明日の朝までちょっと積もりそうです。
白い雪の中のワンサンタちゃんたち‥
なんか絵になりそうだなぁ。

2010年12月24日(Fri) 21:39
編集
16ワンズ… 凄い~ どのこも可愛い!サンタ衣装でケーキと記念写真も素敵です。
とても楽しいクリスマスとお誕生日会でしたねぇ~


ジャッキー君も音とか怖いのですね? ペルシーもですよ。雷の音でこの前は震えまくり公園でも何だかわからないけど震えたりします。そのくせ他のワンコにはガウガウして脅かしてしまうのです。臆病なんですかね? お顔も似てるけどブルブルしてしまう所も似てます。
2010年12月24日(Fri) 22:01
楽しかったです♪
編集
v-255メリークリスマスv-255

先日は白犬クリパ+お誕生日会に乱入させていただいて
ありがとうございました♪
思ったとおり楽しい1日でしたv-238

遅くにパーティへの参加をお願いしたり
ワンコの食事を作っていただいたりと色々ありがとうございました。

それにしてもあのワンコご飯は美味しかったです。
(フックのミートローフの半分は、私が頂いちゃいましたe-257
私も是非、真似っこして作ってみようと思います。

それから・・・・
ハロウィンからですが・・・皆さんとお友達になれて
嬉しかったです。

来年も遊んでくださいねe-466
2010年12月25日(Sat) 18:33
じゅんさんへ
編集
こちらこそ、お世話になりありがとうございました

凛ちゃんとチャイくんあの日はどうしたんだろうね~
ランで自由に走り回れれば案外いいお友達関係なのかも・・・
歳も近いしあそびたかったんじゃないかしら?
ジャッキーは音に対してすごく臆病で、ガウガウ聞こえてくるととパニックになっちゃうみたいです
自分は私に対してガウガウ我儘なくせに、変なやつでしょ( ̄~ ̄)ξ
どうぞ気になさらないでくださいね

ケーキを前にするとみんな笑顔になるところがいいよねー*^∇゜)v
空ちゃん、チョロタンが可愛い~♡
今年もいろいろご一緒できて楽しかったです
来年も宜しくお願いしますm(._.)m ペコッ
2010年12月25日(Sat) 23:04
クーチャンママさんへ
編集
すごい数でしょ・・・('ー^*)ふふっ♪
お誕生会は11月末、12月、1月、2月初の子達をまとめちゃいました(^m^)
12月と1月が多いんですよー
お祝いのメッセージありがとうございます<(_ _)>

ジャッキーは初めての場所ではいつもこーんな感じ( ̄~ ̄)ξ
へっぴり腰でしっぽが無い( ̄_ ̄ i)タラー
異常なほど音を怖がるのよねー
なのに集合写真ではなんか堂々と写るんですよー

ペルシーちゃんとジャッキーのことブログに乗せてくれてありがとうございます
みんなで会える日、きっとありますよねー*^∇゜)v
2010年12月25日(Sat) 23:18
まえくみさんへ
編集
ありがとうございます^0^
ケーキに喰いついちゃいそうなんですけど、何とかみんな笑顔の写真が撮れました
親(犬)バカだって笑われちゃいそうですが・・・
ウエスは赤が似合うのでサンタ服も上手く着こなせました*^∇゜)v
集合写真、今回はなかなかうまく撮れたでしょ。。。

そちらは、雪なんですね
文字通りホワイトクリスマスなのね~♪
こちらは12月に雪が降ることなんてほとんどないからちょっと憧れるけど、
実際雪の多い地方に住んでると大変ですよねー
こちらも、昨夜からかなり冬らしく寒くなってきました


2010年12月25日(Sat) 23:26
ぺルシーママさんへ
編集
毎年増え続けて今年は16頭でお祝いしました
お店の前に並んだサンタウエス達、すごいでしょ。。。
道行く人たちの目を引いてました(^o^; 

ぺルシーちゃんもですか?
ジャッキーはとにかく音に対して臆病で、花火、カミナリ、風、トラックの音、もう数えきれないほど(≧З≦)
ご丁寧に震えるんですー
変なとこが似てますねー(^m^)
他にももっと似てるとこがあるのかもしれませんね。。。
なんかこれから楽しみだなぁ(=^m^)クスクス
2010年12月25日(Sat) 23:34
フク母さんへ
編集
こちらこそ、お世話になりありがとうございました
ホントに楽しかったですねー
あっという間に時間が過ぎちゃいましたね
いえいえ、とんでもない・・・たくさんの方に参加していただけて幹事としても嬉しかったです~♪

フク母さん半分食べちゃったんですか(☆o☆)
味が無かったでしょ。。。
フック君足りなかったかもね(=^m^)クスクス
シリコンスチーマーおお陰でチンってすぐにできるのでどうぞお試しください

10月末から連続でお会いできて・・・
何だかもう、長ーいお付き合いのような気がしますね^0^
来年もどうぞよろしくお願いしますm(._.)m ペコッ

リンク貼らせていただきました(事後承諾ですみませ)
2010年12月25日(Sat) 23:45
編集
出遅れてすみませんv-436

クリスマス会&合同誕生会・・・幹事さんお疲れ様でした!!
公園には早くの到着だったんですね~
昨年我が家は大遅刻v-356だったので今回は
高速から来ました。。。
城祉公園も広いけど文化公園も広いね~
ママさん手作りのミートローフはWAN達に好評でしたね
食いしん坊の我が家3ワンズ隊はペロリ・・・ケーキも
ラフレシアはお料理も美味しくボリュームあってお腹満腹でした
ビンゴゲーム等一日楽しいクリスマスパーティーでした。
ありがとうございました。。。

今年もいっぱい遊びましたねv-410
来年もどうぞ宜しくお願いしますv-286v-286v-286
2010年12月26日(Sun) 22:12
M&Hママさんへ
編集
UPが遅かったのでかえってスミマセンでした<(_ _)>

17号は渋滞するのであえて避けました
入口の駐車場に停めちゃったから歩いて広場まで行くの大変(;^_^A
あの日はたくさん食べたよねー(☆o☆)
ジャッキーは前日、用意してるときからウロウロして大騒ぎしてたよー
メイママさんチョイスのクラブハウスサンド美味しそうだったね・・・
次回頼んで見ようと思った私でした

こちらこそ、いろいろお世話になりありがとうございました
来年もまた、一緒に遊んでくださいね~♪
2010年12月27日(Mon) 23:42
編集
お誕生会、今回はジャッキーくんの番だね(*^-^*)
たくさんのお友達にお祝いしてもらって良かったね♪

クリスマスパーティーも楽しそうだねん♪
白犬サンタさん、超カワイイ~♪
2010年12月28日(Tue) 23:25
メルママさんへ
編集
12月はお誕生日の子がいっぱいいるのでいつも合同でお祝いします
それにクリスマスもだしね~
飼い主もワンコも楽しい時期なんです
こんなにたくさんのワンコサンタ達・・・道行く人たちの視線もみんなワンコに向いてました*^∇゜)v
しろいぬさんは、何を着ても似合って可愛いよねー←かなりの親バカ発言でした(//∀//)
2010年12月30日(Thu) 00:01












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム