I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ ☆メリークリスマス☆

☆メリークリスマス☆

くりすます 049

シュロッセで撮影しました(≧∀≦*)v

とても素敵なセットで、ジャッキー、トナカイさんになってもらいました



ジャッキーの誕生祝いを家族でしていなかったので

誕生祝いとクリスマスを兼ねて娘とシュロッセでランチ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

panelimg1220-1.jpg
こちらのメニューいつも美味しいワン*^∇゜)v


ジャッキーにはカボチャのケーキ

くりすます 029

カメラ目線よりケーキ目線よね(=^m^)クスクス




ジャッキーにいただいたプレゼントを一気にUPします

くりすます 084
お隣のクーチャン家から・・・何故かスカートだったの(゚∀゚;)
クーチャンママさんジャッキーは♂ですけどーd(≧▽≦*)ププッ


くりすます 077 くりすます 074
M&Hママさんからおやつ、お菓子、おもちゃいっぱい もこもこのプーさんのシャツはクリパの時に早速着せました*^∇゜)v
フードの耳を縫いぐるみと勘違いしてパクパクしてました(^m^)

くりすます 081
ラッキーMさんから、翔君らっきー君の着れなくなっちゃったセーター、マフラー付きです
ホクちゃんとお揃いです


くりすます 066 くりすます 069
クリパのプレゼント交換で、我が家はTOKI家からのプレゼントが当たりました
リードフック重宝してます


くりすます 070
今回のプレゼントの中で一番のお気に入りがこちらのトマトのピューピュー鳴るおもちゃでして
片時も離れず見張っていてお写真撮るのが怖かったです( ̄_ ̄|||)


くりすます 073
これは、じゅんさんからいただいた沖縄のお土産です


皆さま、どうもありがとうございましたm(._.)m ペコッ
大切に使わせていただきます
・・・ってオモチャはすでに歯壊されてしまいましたが("▽"*) アハ




スポンサーサイト
わんこ | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

楽しそう(*´∀`*)
編集
ジャッキー君遅くなってごめんね(^-^;)
10歳おめでとう(o^∇^o)ノ
ビビり-なジャッキー君みたいだけど誰にでもガウガウよりえぇと思うな~(*^-^*)
いつまでもまんまで元気なジャッキー君でいてください♪クリパも盛り上がっただろうね(*^□^*)
あたしもいつかは参加してみたいです♪
みんなおめでとう~ヾ(=^▽^=)ノ
2010年12月27日(Mon) 14:07
編集
ジャッキーくん、こんなに素敵なパーティ開いてもらったんですね♪
ジャッキートナカイさん可愛い~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
プレゼントもこんなに沢山☆
(≧▽≦)トマトのおもちゃから目を離さないなんて
すごく気に入ったのね(@^▽^@)ニコッ
もう歯壊しちゃったの~(*^m^)

あらためて♪ おめでとう~♪
10歳の年も楽しいこといっぱいの年で
ありますように(@^▽^@)ニコッ
2010年12月28日(Tue) 20:23
lunataroさんへ
編集
ジャッキーにお祝いのメッセージありがとうございます

ガウガウ言うのは足を拭かれる時や眠い時にかまわれた時
ワンコに対しては怖くてガウガウ言えない情けない子です
確かに誰にでもガウガウ言っちゃうよりはいいのかも。。。
でもジャッキーは私がいないとワンワン吠えまくるおバカちゃんだよー( ̄~ ̄)ξ

ほんとにこれからも元気でいっぱい遊びに行きたいと思います
クリパ、楽しかったよー♪
このメンバーとっても面白いから、お近くだったらお誘いするんだけどなー
2010年12月28日(Tue) 23:08
クーチャンママさんへ
編集
いえいえ・・・
ドッグカフェに娘とランチに行っただけなんです
このカフェには毎月テーマが違うセットがあってお写真撮れるんですよー
今月はもちろんクリスマスがテーマ♪
すごくセンスのいいセットでしょ。。。
思わずお写真撮りまくりーヾ(≧▽≦)ノ

ピューピュー鳴るおもちゃ大好きなのでちょっとでも手を出すととられるかと思ってガウガウ(・_・;)ひぇ~
どうしても笛の部分を噛んじゃうので、すぐに音が出なくなっちゃいます( ̄▽ ̄;)
何度も誕生日ネタでごめんねー
でもありがとう^0^
2010年12月28日(Tue) 23:19
編集
(≧∇≦)キャー♪ ジャッキートナカイさん可愛すぎ~♪
クリスマスのセットもこってるね☆

家族でお誕生日ランチもしたんだねぇ~。
o(*^▽^*)o~♪あはっ ケーキ目線だねん!
ジャッキーくん、カボチャのケーキは美味しかったきゃな?(*^-^*)
プレゼントもいっぱい頂いたし、
ステキな10歳のお誕生日だったね♪
2010年12月28日(Tue) 23:28
編集
可愛いと言ってくれてありがとうございます
ウエスはトナカイが似合う(^m^)
このセット素敵でしょ♡すごく気に入ってしまった~♪

最近バイトが忙しい娘ですが、たまたま時間が空いたので行ってきました
ケーキに今にもパクつきそうだったので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ケーキがとても大きく見えますが、ジャッキーとの距離がかなりあるんですよーヾ(≧▽≦)ノ
お友達にもお祝いしてもらえてジャッキーはとても幸せ者です~♡
2010年12月29日(Wed) 23:52
編集
こんにちは~^^
年末のご挨拶に参りました

今年もいろいろありがとう♪
来年もどうぞ仲良くしてやって下さい~
ジャッキーちゃんと良いお年をお迎え下さいね♥
2010年12月30日(Thu) 15:08
樹里ままさんへ
編集
こちらこそ・・・
お世話になりありがとうございました
来年もぼちぼち綴っていきたいと思いますので
たまに覗きに来てやってくださいね

では、風邪などひかぬよう・・・よいお年をお迎えください
2010年12月31日(Fri) 00:03












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム