I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ おいおい大丈夫・・・?

おいおい大丈夫・・・?

ランから帰った晩、ご飯を食べるや否やゲロンパのジャッキー

しばらくしてお腹がすいてるみたいだったのでお肉と野菜の煮たものを少しだけ

ぺろりと平らげてひと安心(*´Д`)=з疲れたんだね?

そして翌日も元気元気*^∇゜)v 


ところが・・・息子とちょっと庭に出ていて戻ると(車にエラーメッセージが出ているというので)

床にはティッシュのようなものが落ちてた???

ジャッキーは眼を合わさないようにしながらもぺろぺろ口の周りを舐めて・・・何か食べたね

テーブルに置いてあった息子がバイト先で貰って来た和菓子…包み紙ごと食べたらしい

ティッシュのようなものは包み紙のかけら

一見紙に見えるけどビニールなんだよね? どぉ?しよ?



また、やられちゃった(≧З≦)

しばらくやらなかったのでコチラも油断してたっ

でもビニールごと食べちゃって大丈夫なのか??

しばらく様子をみることに・・・


そして翌日の散歩でうんP解析・・・結果なし

トリムの予約の日だったのでトリムへ

しばらくするとトリマーさんから電話が・・・

なんてことはない単なる確認の電話だった

てっきりジャッキーが吐いたのかと早とちりしてしまった私、疲れた(*´Д`)=з


そして昨日の解析結果・・・ビニール出た

でも思ったより少ない?

もう一日解析してみることに・・・が、結果はなし

今のところ吐くこともなく、よく食べよく遊びよく寝ているので・・・大丈夫なのかしらね?(^m^)

ちょっとまだ心配なんだけど


コチラ、トリム直後のジャッキー今回はまぁまぁ・・・

すっきり


目元すっきりすぎてちと怖いんでないかい・・・

こわい


お騒がせなばかわんこです(-"-;)

毎日解析作業させられた私、どれほど臭かったか わかる???


ねるかっ


寝るなぁ???




スポンサーサイト
わんこ | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

編集
食べたものは出ることになってるはずだから‥。
でもいくら可愛いジャッキー君のでも
臭いには違いないわよね。
親の愛情を感じるわ。

知ってか知らずか、ジャッキー君の寝顔がまた
無防備でかわいい‥。
どうか責めないであげてちょーだい。
2009年10月23日(Fri) 23:54
まえくみさんへ
編集
あれで、全部だったみたいでね~(´▽`)はぁぁ・・♪
ほんと、小さな子供がいる時と同じだったわ!!
責めるにもこちらの油断が原因でもあるし…
こんな寝顔見せられちゃうと怒れない親ばかです
まぁ…事なきを得たので今回はよかったと…(ー。ー)フゥ
今度からもっと気をつけないとです

サンシャイン牧場始めたのね('ー^*)ふふっ♪
どんどんお手伝いに伺いますので(^m^)

2009年10月24日(Sat) 13:23
編集
ジャッキーくん、やっちゃったのね。
無事に出てきてよかったですね。ママさんもおつかれさま。笑
ブツが出てくるまで、やっぱりドキドキしますよね。
それでものんびりくつろいでるジャッキーくん、さすが~です。
トリミングで真っ白ピカピカね。
お耳がピンクでかわいい~~~
2009年10月25日(Sun) 00:03
クラママさんへ
編集
また、やってくれちゃったんですよぉ~
多分全部出たんだと思うんですけど?
ホントに心配させられました(ー。ー)フゥ

トリム直後は皮膚のピンクが濃いみたいです
雨のせいか、すでに、ちょっと臭くなってきましたが…(;^_^A
来週はお会いできますね~楽しみにしています♪
息子さん、今ごろは試合中かしら?
頑張って欲しいです*^∇゜)v
2009年10月25日(Sun) 13:06
編集
こんにちは!
うんぴ解析、ご苦労様でした
でもたいした事なくて良かったです
ビニール系はやっぱり心配ですよね

トリム後のジャキーちゃん
すっきりしててとてもお似合いだと思いますよ~
ホント、お耳がピンクなのね~
2009年10月25日(Sun) 15:50
樹里ままさんへ
編集
臭いながらも頑張りました(;^_^A
多分全部出たと思うんですが…ホントになんでも食べちゃって困ったわんこです
ビニールが詰まって…なんて話を聞いたことあったのですごく心配いしちゃいましたけど大丈夫だったみたいで助かりました(ー。ー)フゥ

トリムの後は耳だけじゃなく全身ピンクの豚ちゃんみたいですヾ(≧▽≦)ノ
今回は目元すっきりでってお願いしたらホントにその通りで*^∇゜)v
でもすぐに伸びちゃうんですよね~
2009年10月25日(Sun) 21:37
編集
あららら・・・せっかく楽しいんで来たのにゲロンパ?
でも続かなかったみたいでホッとしたねん!
それにしても、包み紙ごと盗み食い?( ̄▼ ̄|||)
紙ならともかくビニールだとなお更心配になるよね・・・
メルくるも絶対包みごと食べちゃうと思いまつ!
ほんと気をつけないとね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
トリムしてお目目パッチリさんになって可愛いねん♪
2009年10月26日(Mon) 13:05
メルママさんへ
編集
そうなの…ちょっといろいろ食べすぎだったのかしら?
車の中でも普段帰りは寝るんだけどあの日は寝なくて…疲れちゃったらしいです┐(´-`)┌

包みごと食べやがって…Σ( ̄□ ̄;) ハラハラさせられました
どうしてこんなに食いしん坊なんでしょうね~(-゛-メ)
まっ、こちらももっと気をつければよかったんですけど~
今まで何でもなければ大丈夫かと思います、よかったっ!

今回のトリムはヤギにならずにすみました(^m^)
すぐに伸びちゃうと思うけど、出来れば立川オフまではこのままでいて欲しいなぁ~
2009年10月26日(Mon) 19:11












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム