I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPスポンサー広告 ≫ 祝 2011年?♪TOPわんこ ≫ 祝 2011年?♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

祝 2011年?♪



明けましておめでとうございます

gantan2011 004

ご挨拶が遅くなりましたが・・・

本年もジャッキー共々、よろしくお願いいたします<(_ _)>


今年はお天気にも恵まれおだやかなお正月でしたね?♪

新しい年が皆さまにとって素晴らしい年となりますようお祈り申し上げます


gantan2011 020


年末から、かなり気温が下がって乾燥してきたせいでしょうか?

それとも、サプリが効いてきたのか?

クロレラのおかげか???

よくわからないんですけどねっ・・・(;^_^A

梅雨時から悩まされ続けたジャッキーの皮膚のカイカイが落ち着いてきましたヽ(*^∇^*)ノ*:・'

この調子がいつまでも続いてくれるといいのですが?
スポンサーサイト
わんこ | Comments (20) | Trackbacks (-)

Comment

NoTitle
編集
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

2枚目の芸達者な写真(?)、可愛いです~(^ー^)
じ~っとできてお利口さん♪
カイカイが落ち着いてきて良かったですね。
空たちの病院もクロレラを処方されることが多いので
有効なのかもしれないですね!

2011年01月05日(Wed) 02:04
Jack'nママさんへ
編集
ジャッキー君、ママさん
明けましておめでとうございます(@゜▽゜@)
今年もよろしくお願いします(o^∇^o)ノ
ジャッキー君のカイカイマシになって良かったですね(*^□^*)
本当サプリが効いたのかどうなのか謎だけど
このまま改善してくれるといいですね♪
今年もジャッキー君にとって素敵な1年になりますように(o^∇^o)ノ
2011年01月05日(Wed) 10:01
NoTitle
編集
あけましておめでとうございます(o^∇^o)ノ
本年もよろしくお願いいたします♪

ふふー、ジャッキーくん頭に獅子舞乗せて
ナイスバランスです!
カイカイが落ち着いてきてよかったですね☆
クロレラって良さそうですね。
はなにもあげてみよう♪って思った私です(^ー^* )フフ

この1年も元気いっぱい、かわいいジャッキーくんの
姿を楽しみにしてますね♪
2011年01月05日(Wed) 12:38
NoTitle
編集
jackun_mamaさん&ジャッキー君、
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

頭に獅子舞乗せてるジャッキー君、メッチャ困ったお顔してるんですけどぉ~(*≧m≦*)
こうして今年も、遊ばれるんですね!(笑)

ジャッキー君、カイカイ落ち着いてるみたいで、良かったですね。
このまま治ってくれるといいですね。

2011年がジャッキー家にとって、幸せな年になりますように!
2011年01月05日(Wed) 14:09
あけましておめでとうございます
編集
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪

ジャッキー君、カイカイがあったのですか?
わからない位きれいなのに・・・。

痒がっている姿を見るのは辛いですよね。
フックもちょうど1年前、ひどかったんですが、今はすっかり良くなりました。
ジャッキー君のカイカイが良くなりますように☆
2011年01月05日(Wed) 19:29
NoTitle
編集
明けましておめでとうございます♪
ジャッキーくん、オスマシしたお顔が可愛い~(o^―^o)ニコ
今年も宜しくお願いします(ωV_vω)ペコ

今年は、ゆっくりお会いできるといいですね♪
3月にある湘南オフ会には参加されますか?
まだ先だくど・・・(。´pq`)クスッ
あせりすぎ^^;

ジャッキーくんサプリ飲んでるんですね。
このまま皮膚の方も落ち着いてくれますように
私も祈ってます!(^^)!
2011年01月05日(Wed) 19:32
lunataroさんへ~♪
編集
ルナママさん、明けましておめでとうございます
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m

このパーカー、すでにお気付きだと思いますが、ルナママさんに作っていただいたものです
とっても可愛くて一番のお気に入りです*^∇゜)v

そうなの・・・何が効いたのかは謎なんですけどね、やっとカイカイが出来なくなりました
まだ、ドキドキなんですけど、このまま治ってくれるといいなぁって思ってます
ハイ!ありがとうございます
健康で元気で楽しい思い出いっぱい作りたいです!
2011年01月05日(Wed) 22:28
まきぴさんへ~♪
編集
まきぴさん、明けましておめでとうございます
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(__)m

ご褒美のボーロの為に我慢してくれました(^m^)
すごく迷惑そうでしょ。。。
お花とお獅子を並べて撮ったときに、どうしてもお獅子に喰いつきたいらしくて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それで頭に乗せちゃったんです(*≧m≦*)ププッ

クロレラが本当に効いているのかはちょっとわからないんですけどー???
スーパードッグカーニバルで試供品をたくさん貰ってきて飲ませてたんですけど・・・
ウエスちゃんでアレルギーが治った子がいるようでしたし、ジャッキーも嫌がらずに食べるので買ってみたんです
ビタミン剤や皮膚によいサプリなんかも同時にあげちゃったので、何が効いてるんだか全然分からなくなっちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ
空、凛ちゃんもお使いのようなので、クロレラについてはじゅんさんの方が詳しくご存じかと思います

ありがとうございます
今年も健康でいっぱい遊び回りたいと思っています
はな家には、とても敵いませんけどねー(^m^)
2011年01月05日(Wed) 22:39
chieppiさんへ~♪
編集
chieppiさん、明けましておめでとうございます
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

ばれちゃいましたねー(*'-'*)エヘヘ
ジャッキーで遊んじゃってます
モデルさん、ボーロの為なら我慢ってやつですヾ(≧▽≦)ノ
どうしてもお獅子に喰いつきたいみたいだったので、頭に乗せてみましたー

ハイ、何が効いたのかは謎ですが今のところカイカイが出来てません(≧∀≦*)v
このまま、落ち着いてくれるといいんですけどー

ありがとうございます
今年も元気にいっぱい遊びに行けるといいなぁ…って思ってます
chieppiさんともご一緒したいですねー♡
2011年01月05日(Wed) 23:03
フク母さんへ~♪
編集
フク母さん、明けましておめでとうございます
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

そうなんですよー
前は2週間ぐらい洗わなくても全然カイカイなんてできない丈夫な子だったんですけどねー
フック君もカイカイできたことあるんですね
ウエスは皮膚のトラブル多いみたいで可哀想ですよね
梅雨時にかなりいっぱい出来ちゃって・・・(;^_^A
病院で抗生剤でおさえました
でも治っても次々出来ちゃうんで困ってたんです
涼しくなると治るよーって言われてたけど、この寒さでやっと治ったみたいです
気温と湿度が関係するみたいだし、サプリやクロレラいろいろ試していたので何が効いたのかは謎です(≧∀≦*)v
この状態が続いてくれるといいんですけどー
今のところドキドキです
2011年01月05日(Wed) 23:12
クーチャンママさんへ~♪
編集
クーチャンママさん、明けましておめでとうございます
こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(__)m

湘南オフね
この前、そちらに行った時にすごく渋滞したので運転手さんが逃げてしまいそうです(T_T)
行きたい、行きたいって頼んではいるんですけどー( ̄~ ̄)ξ
でも、めげずに説得し続けます(*'-'*)エヘヘ まだ先は長いのだヾ(≧▽≦)ノ

ありがとうございます
まだドキドキの状態なんですけどー
このまま治って欲しいです
2011年01月05日(Wed) 23:18
明けましておめでとうございます
編集
おそおそ訪問ですみませんm(__)m
元旦のアップがコメントを受け付けない状態だったので遠くに出掛けられていると思いましたe-454

今年もよろしくお願いいたしますv-435
ジャッキー君は本当にお利口さんだよね~v-425
頭の上の獅子舞はなかなか出来ないよv-290
アレルギー良くなっているみたいで本当に良かったね~
我が家は足踏み状態e-351
また季節が変わるとカイカイが酷くなると思う
本当にアレルギーが無かったらきっと快適に過ごせるだろうね~e-441
一杯お出掛けしようね~e-343
よろしくですe-415


2011年01月06日(Thu) 16:11
らっきーMさんへ~♪
編集
いえいえ~

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(__)m
ジャッキー、ご褒美のボーロ欲しさに頑張ってました
でもすごく迷惑そうでしょ('ー^*)ふふっ♪
そうそう、何が効いたのかはわからないけど、今のところカイカイできてないのヽ(*^∇^*)ノ*:・'
このままずっと綺麗な状態でいて欲しいんですけど・・・
春になると危ないよねー( ̄▽ ̄;)

今年もあちこち遊びに行きたいです*^∇゜)v
ご一緒してくださいね^0^
2011年01月06日(Thu) 22:35
NoTitle
編集
あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
ジャッキーくん、獅子舞を頭に乗せてじっとしていて偉いね~。
かわいい写真が撮れましたね。
そういえば、うちも今クロレラの試供品を試しているんですが、どうでしょうね。
ひどくはないですが、うちもよく身体を掻いてます。
ところどころ湿疹ができているので心配です。
2011年01月07日(Fri) 02:25
じゅんさんへ~♪コメし直しました(;^_^A
編集
先日のコメント、なんか文章が抜けちゃって変だったので再コメントします
ごめんね~

あけましておめでとうございます
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m
いっぱい遊びに行きましょうね~♡

2枚目の写真はご褒美のボーロのために必死で我慢してくれたみたいです(^m^)
すごく迷惑そうな顔でしょ。。。
クロレラは西武ドームのスーパードッグカーニバルで試供品をいっぱいいただいて・・・
効き目があるような気がして注文してみました
でも皮膚用のサプリも飲ませているので、どちらが効いてるのかは謎^0^
このまま治ってくれるとよいのですが
2011年01月07日(Fri) 09:11
レオンのママさんへ~♪
編集
あけましておめでとうございます
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

食いしん坊なのでご褒美が食べ物なら、ちょっとだけ我慢できますー(^m^)
可愛いと言ってくれてアリガトです(^_-)-☆

クロレラね、立川でも貰ったしね
いろいろ同時に試しちゃったから何が効いてるんだかわからなくて・・・バカだった( ̄_ ̄ i)タラー
とりあえず、全部続けてるんだけどねー
クロレラが一番初めに無くなりそうだから、その後の様子でわかるかも?
ウエスは皮膚が弱いみたいですね
シャンプーをマメにするだけでもかなり違いますよー
2011年01月07日(Fri) 10:08
NoTitle
編集
ジャッキー君、かわいい^^
今年のお正月は富山もいいお天気でした。
雪も降らなかったし。
今ちょっと降ってて、この先大雪注意みたいだけど‥。

今年もお互い健康で楽しく暮らして行きましょう^^
よろしくお願いしまーす♪
2011年01月07日(Fri) 16:52
まえくみさんへ~♪
編集
可愛いと言ってくれてありがとう←今年もバカ親です(//∀//)

関西に遊びに行ってる娘が米原あたりの雪に驚いてましたー
そちらはもっとなんでしょうね~
昨日あたりからこちらもかなり寒いです

ホント!健康が一番ですね
こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _)>
2011年01月07日(Fri) 22:37
編集
明けましておめでとうございます。気がついたら~7日あっ!もう8日ですね。これからも宜しくお願いします。
ジャッキー君ほんと~ペルシーと良く似てます。いつかお会いしたいなぁ? ジャッキー君アレルギー落ち着くと良いですね。お大事にして下さい。
2011年01月08日(Sat) 00:26
ぺルシーママさんへ~♪
編集
あけましておめでとうございます
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますm(._.)m ペコッ

いつも遊びに来ていただいてありがとうございます
とても嬉しいです
ホント、似てますよねー
表情が似てるっていうのかしらねー('ー^*)ふふっ♪
実際にお会いして、ふたり?並んでお写真撮りたいですねー

ぺルシーちゃんのURLへは飛んで行けないみたい…p(´⌒`。q)グスン ごめんなさいね
2011年01月08日(Sat) 00:55












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
