I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPスポンサー広告 ≫ 氷川神社へ初詣?♪TOPおでかけ ≫ 氷川神社へ初詣?♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

氷川神社へ初詣?♪

氷川神社2011 002

1月4日、娘と氷川神社へ?

氷川神社2011 003


お天気はいいけど風が冷たいー( ∇ |||)プルプル


三が日は過ぎていたけど、まぁまぁの人出でした

氷川神社2011 001

屋台もいっぱいでいい匂い?♪



去年は気付かなかったんですけど

ココ、ワンコ立ち入り禁止になってましたΣ( ̄ロ ̄lll)

ジャッキー連れてこようかと思ったんだけど、連れて来なくてよかったわー(;^_^A

抱っこすればOKなのかな?

チワワちゃんとヨーキーちゃんが抱っこされてたような・・・???

お守りも、ペット用はなかったんだよねー( ̄m ̄*)




おみくじは‘末吉’これまたショック・w(☆o◎)wガーン

一応‘吉’の部類と言うことで (・・*)ゞ



お留守番のジャッキーには・・・

お土産のオモチャを進呈

この寒さにアイスのオモチャだよん ( ̄▽ ̄)

氷川神社 006

あら、わりと気に入ったみたいねー(*´ー`)

スポンサーサイト
おでかけ | Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

NoTitle
編集
娘さんと初詣、行かれたんですね。
氷川神社って、確か私のお友達が、結婚式を挙げたところだと思うけど・・・
あの頃は私も若かったなあなんて、なんだか懐かしい気がしちゃいました。(*^m^*)

おみくじ、末でも何でも吉は吉!って事で、ご利益あるといいですね。

ジャッキー君、お留守番のご褒美は、アイスクリームだったんですね。
美味しそうに食べてるね!(笑)
2011年01月08日(Sat) 14:48
NoTitle
編集
ジャッキーママさん&ジャッキーくん、
今年もよろしくねぇ~♪ヽ(*^∇^*)ノ

ジャッキーママさんも4日に初詣だったんだねん☆
そっかぁ~、ワンコNGだったんだね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こっちとしてはワンコも家族だから一緒にお参りできる神社が
いっぱい増えてくれるとありがたいよね。

あたしと同じ「末吉」・・・
でもね、あたしは去年もだったけど、そんなに悪くはなかったよん。
っていうか、年の初めだけでそのうちおみくじのことなんて
スッカリ忘れてたけど・・・ププッ ( ̄m ̄*)

ジャッキーくん、お留守番のご褒美がもらえて良かったね♪
アイスは冬食べても美味しいのよ~(=^m^)クスクス
2011年01月08日(Sat) 15:59
NoTitle
編集
初詣いかれたんですね(@^▽^@)ニコッ
(o-∀-)b))そぅそぅ家も初詣に行ったときは
屋台の臭いにつられていろんなものを
食べてしまいます。
まず焼きそば、お好み焼き、じゃがばた、タコ焼き・・・
お参りに行ってるのか、どっちが目的かって
感じです(*≧∀≦)

ジャッキーママさんは何か食べてきたのかな?

ジャッキーくんのアイスのおもちゃ楽しそう~♪
アイスが食べたくなっちゃった(@^▽^@)ニコッ

おみくじは私、あまり信じない方なので
ひいたことありません・・・
神様に怒られちゃうかな? (´゚∀゚`;)
2011年01月08日(Sat) 20:57
宜しくお願いします。
編集
ご挨拶が遅くなってしまって すみません<(_ _)>
今年もアルレ共々宜しくお願いします。

初詣の屋台 いいですねぇ(*^^)
絶対買うのが、イカ焼き&りんご飴です。
ジャッキー家の方々は何を買われたかなぁ??

おみくじは大吉は、それ以上よくならないから
中吉・小吉・末吉がいいんですよ~♪

ジャッキーくんのアイスを見てたらアイスが食べたくなりました(*^▽^*)
2011年01月08日(Sat) 23:06
chieppiさんへ
編集
主人は初詣行かないヒトなので、いつも娘とふたりで行きます
娘は初詣の後のランチとバーゲンがお目当てなんですけどねー
氷川神社…確かに周りに貸衣装のお店があったりするので結婚式も挙げられるみたいですね

おみくじね・・・やっぱり‘末’だったみたいよ
初詣の翌日、足が痛くて歩けなくなって…正月早々医者通いでした
でもね、‘末’でも一応‘吉’なので、すぐに痛みもとれて今は元気です(^m^) これがご利益かな?

アイスのおもちゃ、珍しく壊さずに今も使ってます*^∇゜)v
2011年01月09日(Sun) 00:29
メルママさんへ
編集
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(._.)m ペコッ

去年は1月の半ばに行ったからか、わんこNGの看板なんてなかったように思ったんですけどー
でも抱っこして連れてる人を見かけたから、スリングに入れればOKかも?
でもジャッキー重たいから無理ーヾ(≧▽≦)ノ

おみくじ、末吉でも吉だものねー
私も、すぐに忘れちゃうタイプなので~(^m^)

うんうん、温かいお部屋で味わうアイスは最高だよねー(≧∀≦*)v
2011年01月09日(Sun) 00:34
クーチャンママさんへ
編集
4日だったから、まだ屋台がいっぱい出ててすごくいい匂いだったよー
でもね、この日はすごく寒くて、駅で娘とお参り前に腹ごしらえってことで
がっつりランチ食べちゃったの(≧∀≦*)v
だから、美味しそうとは思ったけど食べませんでしたー
ベビーカステラをジャッキーに買って帰ろうなんて言っておきながら、帰りは近道しちゃったので買い忘れました(*≧m≦*)ププッ
リンゴ飴ならぬイチゴ飴も魅力あったんだけどねー

おみくじ、去年がよかったから調子に乗って~
今年はイマイチだったけど、でも‘吉’ってことでね
でも私、あまり気にするタイプじゃなくて、きっとすぐに忘れちゃいます(^m^)
2011年01月09日(Sun) 00:43
cisacoさんへ
編集
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(._.)m ペコッ

そうそう、イカ焼きが一番いい匂いでした*^∇゜)v
あの日はあまりの寒さにお参り前に駅ビルで腹ごしらえしちゃいまして・・・がっつりランチ食べちゃったので食べられませんでした
リンゴ飴、イチゴ飴が魅力だったんですけどね
ベビーカステラも帰りに買おうって言いながら忘れちゃって(;^_^A

おみくじ・・・そういう考え方があるんですねー
いいこと教えていただきました、ありがとうございます

寒い季節に温かいお部屋で食べるアイスは最高ですよねー*^∇゜)v
2011年01月09日(Sun) 01:02
NoTitle
編集
おめでとうございます。
おみくじは、末でもなんでも「吉」なので、ヨシですよ~~
ちょっと足らない分は、きっと神様がご褒美として、くださるでしょう。
あし大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
初詣、まだ行ってないの、私。
松の内のあいだに行かないと・・・
ことしもお互いに健康でたのしい一年がすごせますように・・

今年は成人式ですね。
うちはこんどは男の子なので、楽なもんです。
でも、部活が冬休み中に、太ってしまって、入学式のときのスーツがバッツバッツになって、一昨日あわてて買い直しましたよ。も~~~って感じです。
とりあえず、おめでとう~~~。ですね。
お嬢さんの着物姿、またアップしてほしいな~~。
2011年01月09日(Sun) 01:16
クラママさんへ
編集
あけましておめでとうございますm(._.)m ペコッ

末でも「吉」ですものね*^∇゜)v
神様に期待しまーす
ご心配ありがとうございます
お陰様で2~3日ひきこもり状態でぬくぬくさせてもらってすっかり元気になりました
ちょうど冬休みで息子が昼間は家にいたので助かりました
運転できるヒトが他に居るって超便利(≧∀≦*)v
病みつきになりそうでーすヾ(≧▽≦)ノ

関東では7日で松が明けるんですけど、そちらでは15日でしたっけ?
この連休中に行かれましたか?

今日、まさに娘の成人式でした
息子の時は楽でしたが、娘は非常に大変でしたー(*´Д`)=з

部活がちょっとお休みになるとテキメン太っちゃいますよね(=^m^)クスクス
息子の時はその逆で入学式の時は肥えていたのに
入学後サークル活動ですっかりスリムになっちゃって、ワンサイズ小さいスーツを買わされましたよー
今年はお天気も穏やかで、とてもよい成人式でした
記事は後日…写真がいっぱいあって(;^_^A
しばらくお待ちくださいませね~
2011年01月09日(Sun) 23:40












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
