I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPスポンサー広告 ≫ これベッドじゃないですから?♪TOPわんこ ≫ これベッドじゃないですから?♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

これベッドじゃないですから?♪

娘が冬休みを利用して大阪に 

旅行用にキャリーを購入しましたosaka 016



散歩から帰るなり新参者に敵意を燃やすジャッキー( ̄? ̄)ξ ワンワン

でも、開けてみたら・・・

(=^m^)クスクス

あっという間にIN("▽"*)アヒョ

osaka 003

osaka 015

ホリホリ、カリカリ…寝場所を整えてます

お姉ちゃんに怒られるよーΣ( ̄□ ̄;)

osaka 014

やっと落ち着いたみたい

決して居心地がいいとは思えないんだけどねぇ?

osaka 007

反対側にも入ってみました(≧∀≦*)v

osaka 005

あらまっ、寝ちゃったわ( ̄_ ̄ i)タラー



すっかり新しいベッド?と勘違いヾ(≧▽≦)ノ

キャリーに入って一緒に行っちゃう???




残念ながらジャッキーは置いて行かれましたとさっ d(≧▽≦*)ププッ

そして、これがお土産たち((o(^-^)o))わくわく

osaka 020

赤福はともかくとして

五感のロールケーキ「お米の純生ルーロ」なんですけど、これが激うま?

関東では手に入れることが出来ないことが残念><。。

デパートの催事場に期待しよーっと。。。

osaka 021 osaka 023

ジャッキーにもスポンジの部分をちょっとだけね

osaka 026

スポンサーサイト
わんこ | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

NoTitle
編集
o(*^▽^*)o~♪あはっ ジャッキーくん、可愛い~♪
完全にベッドと勘違いしてるね!
これに洋服が入ってたらもっと寝心地いいかもよ~☆
そういえば、メルも以前メル姉ちゃんのキャリーに
入ってたことがあったなぁ・・・
ジャッキーくん、このままお姉ちゃんと一緒に
大阪まで行けたら良かったのにね(=^m^)クスクス

わぁ~、美味しいお土産は嬉しいよね♪
赤福は大好きでつ(*^-^*)
お米のロールケーキも食べてみたいな♪
あたしもデパートの催事に期待しよ~っと☆ププッ ( ̄m ̄*)
2011年01月10日(Mon) 09:55
NoTitle
編集
ジャッキー君、自分からキャリーに、入っちゃったんですねっ!
こう言う囲われたところって、意外とわんこ好きみたいですよね。
このお写真のジャッキー君、なんだかりゅんにそっくり!w(゜o゜)w

美味しいお土産、嬉しいですね。
赤福は何度も食べた事あるけど、お米のロールケーキはまだ食べた事ないから、ちょっと食べてみたいなっ!
あっ!
これじゃあ、今年もダイエットできそうもないなぁ(笑)
2011年01月10日(Mon) 11:43
NoTitle
編集
(*≧∀≦)ジャッキーくん面白い~♪
一緒に行きたかったね(。´pq`)クスッ
ジャッキー君らしくてスキだわ~(*'ε`*)チゥ
今回とは違うけど、段ボールの時のことを思い出しました♪

とてもヒョウキンなのよね(@^▽^@)ニコッ
お土産のロールケーキ美味しそう(゚¬゚*)

赤福はお土産は、たまにいただくけどロールケーキは
まだ食べたことがありません♪
2011年01月10日(Mon) 17:51
メルママさんへ
編集
ですよねーヾ(≧▽≦)ノ
すっかり自分のものみたいに落ち着いて入っちゃって・・・
1泊2日用なので華奢にできてるから、寝床を整えるようにホリホリされた時は壊すんじゃないかとハラハラしましたー
ワンコってこういう箱みたいな場所好きですよね(^m^)

赤福は我が家でも大人気です!
でもね、このロールケーキあっさりしてて、しっとりしてて最高です*^∇゜)v
デパートの催事、要チェックですよー
2011年01月11日(Tue) 00:03
chieppiさんへ
編集
開けてない時は怪しい奴ですーみたいにワンワン言って挑んでたくせに、開けたらさっさと入りました(*≧m≦*)ププッ
箱みたいなもの好きですよねー
ちょうどベッドと同じぐらいだから勘違いしたのかしら?
ホリホリ整えて自分流にアレンジしてました

そうそう、ジャッキーりゅんちゃんと似てる時ありますよー
同じウエスだから毛の伸び具合なんかで似てくるんでしょうかね?
ウエス界は狭いみたいなので遠いところで繋がってるのかもしれませんね

このロールケーキ、どこかで紹介されていたのを見たことがあって・・・
でも関西でしか手に入らないので諦めてたんです
あっという間に完食してしまいましたが、もっと食べたかった(^m^)
是非、機会があったら食べてみたください
ダイエットね~年々難しくなっていくと思いませんかぁ( ̄m ̄*)
2011年01月11日(Tue) 00:19
クーチャンママさんへ
編集
面白いでしょう~♪
ちょっと変な奴なんですよー
そうそう、あの段ボールの時と同じように、キャリーにもウーウー、ワンワン挑んでたんです
まさか、開けたら入っちゃうとは思わなくて笑っちゃいました
しかも寝るなんて(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
ジャッキーはいつもこうして笑わせてくれます

赤福も大好きだけどこのロールケーキかなりのすぐれモノでーす*^∇゜)v
機会があったら是非に~♪
2011年01月11日(Tue) 00:25












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
