I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPスポンサー広告 ≫ 寒いけど・・・TOPわんこ ≫ 寒いけど・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

寒いけど・・・

毎日寒い日が続く我が家地方

飼い主は、寒いからお散歩に行きたくなかったりして("▽"*) アハ

だけど、許してくれないジャッキー( ̄? ̄)ξ

お散歩大好き♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

今日もルンルン?♪

寒いけど散歩 010
携帯で撮るとすごくブチャイク“o(><)o”


私が小さいお散歩で済まそうとしても容赦ありません・w(☆o◎)wガーン

寒いけど散歩 008


嫌だ(≧З≦)ってガンとして動かない(^o^; 

ずんずん歩きます

年をとるにつれて我儘になってるんでしょうかね????

かなり強気( ̄▽ ̄;)

でも今日はそんなに寒くはなかったかも?



近くのアパートの吹き溜まりみたいなところに勝手に入って行ったり(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

寒いけど散歩 009

お隣のクーチャン家の車に乗ろうとしたり・・・

寒いけど散歩 004

勝手にクーチャン家のお庭に侵入(☆o☆)

寒いけど散歩 002

強制収容されました(*≧m≦*)ププッ

寒いけど散歩 001



今夜…ほんの1時間ぐらいでしたけど、我が家地方、雪が降りましたー

センター試験の頃って雪になるのよねー

息子の時も朝から雪だったなぁ。。。もはや遠い記憶です






スポンサーサイト
わんこ | Comments (12) | Trackbacks (-)

Comment

編集
我が家地方も、このところ寒さが続いていて、私はヒッキー状態から、なかなか抜け出せません。
でもわんこは寒くても、お散歩大好きですよね。
暑い時期より快適みたいで、我が家のわんこ達も、グングン私を引っ張って歩きます。
ジャッキー君と同じで、途中寄り道も多いです!(*≧m≦*)
あんまり寄り道しすぎて”いい加減にしなさぁ~~い!”なんて、一喝される事もしばしば!

夜、雪降ったんですかっ!
寒かったですものねぇ
センター試験の頃、ホント雪降る事多いですよね。
受験生は、大変ですよね。
外国みたいに、9月が新学期なら、まだいいかもしれないですね。
2011年01月16日(Sun) 13:05
編集
ジャッキーくん、元気にお散歩だねん♪
(=^m^)クスクス いろんな匂いが気になるのきゃな?

うんうん、こう寒いとお散歩も短縮したくなるよね。
メルくるは早歩きし、玄関さえ出れば
気が済むところがあるから助かりまつ☆

昨日も寒かったし、こっちもすごく珍しいことに
夜遅くに雪が降ったよ~(◎ー◎;)
2011年01月16日(Sun) 17:21
編集
寒さが一段と厳しくなりましたね(><)
こちらは雪は降りませんでしたが、いつ降ってもおかしく
ないほど寒いです。
先日はお嬢さんのご成人、おめでとうございました♪
とっても綺麗な振り袖姿ですね、お顔が見れないのは残念!
機会がありましたら是非見せてくださいね☆

ジャッキーくんのお散歩、寒さに負けずとっても活発ですね。
元気いっぱいだ~(^ー^)
何かいいもの見つけたかな???
2011年01月16日(Sun) 19:04
編集
ジャッキー君、元気ですねぇ~ 寒いのに…
ペルシーなんて幼稚園の送り迎えの時にチョコチョコット連れて行くだけになってます。なので~肥満気味なのです。
あのブサイク顔のジャッキー君またまたペルシーにそっくりなんですけど~ そんな顔のペルシーの写真うちにいっぱいありますよー(笑)
2011年01月17日(Mon) 21:47
chieppiさんへ
編集
毎日寒いですよねー(≧З≦)
また足が痛くなるんじゃないかと冷や冷やしてる私をよそにジャッキーはルンルン~♪
そうなの、暑い時はちょっと歩くと帰るって言ってたくせに・・・
やっぱり原産国が寒い国だから寒さには強いのねー
でも、家ではストーブにひっついてるんですど、何故?
お手紙チェックも忙しくて、自由にさせたらどこへでも入っちゃうのでハラハラです( ̄▽ ̄;)

予報では雨ってなってたんですけどなんと雪でしたー
舞うなんてもんじゃなくて短時間でしたけどガンガン降ってました
受験って、大げさに言えば人生を左右しかねないものでしょ…
よりによってこんな寒い時期だなんてちょっと厳しすぎですよね
…って、まぁ誰もが同じ条件なんでしょうけど~
特に雪国の方は大変ですよね
2011年01月18日(Tue) 00:36
メルママさんへ
編集
こんなに寒いのに散歩のときはすごく元気*^∇゜)v
どんどん歩いてます
匂い嗅ぎも激しくて…いろんなとこへ入って行っちゃって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
メルくるちゃんは小さいお散歩でもOKなんですね
うちは、しつけ方間違ったかなヾ(≧▽≦)ノ

そちらでも、雪が(☆o☆)
雪って積もると嫌なんだけど降りだすとなんだかわくわくしちゃう~♪
でも寒いのはいやー。。。矛盾してるよね
2011年01月18日(Tue) 00:41
じゅんさんへ
編集
ほんと毎日寒いですよね
暖かい時間にさっと済ませたいのに、ジャッキー全然帰る気がありません( ̄_ ̄ i)タラー
でも、とても楽しそうに歩く姿をみるとつい付き合っちゃいます
この日はとにかく匂い嗅ぎが激しくて、いろんなとこへ入っちゃうので困りました(;^_^A
帰ってきて足を洗って乾かしてるとウトウトして…それがまた可愛い親バカです('ー^*)ふふっ♪

娘にお祝いの言葉をありがとうございますm(__)m
褒めていただいて嬉しいです゚.+:。(´∀`)゚.+:。
顔を見せないところが、また、よかったりしてーヾ(≧▽≦)ノ

雪の時間帯、娘がバイトから帰る時間だったんですけど、鴻巣駅では降ってないのに北鴻巣からすごく降ってたって言ってましたよー
2011年01月18日(Tue) 00:50
ぺルシーママさんへ
編集
暑さに弱いようで暑い時はすぐに帰るって言うくせにねー
我が家地方、結構風が強くて寒いんですけど元気でどんどん歩きます
寒がりな私は付き合いきれないー(≧З≦)

ヾ(≧▽≦)ノブチャイク顔まで似てるんですねー
携帯で撮ると、特にこんな感じの顔多くありませんかぁ?
もっと、可愛い顔して欲しいんですけどねー
ジャッキーはご褒美が無いといいお顔が出来ません( ̄m ̄*)
2011年01月18日(Tue) 00:58
編集
毎日こう寒いと、お散歩の事を、
忘れててくれないかな~って思いますね(^◇^)
でも、ちゃんと時間になると待ってるのですよね。
飼い主は、かなり怪しい姿で歩いてます(^<^)

↓娘さん、成人式だったのですね!
おめでとうございますm(__)m
女の子は、華やかでいいですよね~(*^^)v
2011年01月18日(Tue) 14:53
編集
ジャッキーくん(^^) 元気♪元気~♪
元気が一番ですね。
寒くなると私たちの方が外に出るのがイヤになって
しまいなすネ^^;

ジャッキーくん地方も雪が降ったんですね(^^)
みんなのブログに書いているんだけど、
クーチャン地方は2~3粒降ったらしいです♪
お仕事のお姉さんが言ってました(*≧∀≦)

今日もお日様ポカポカ日中は暖かかったです♪
2011年01月18日(Tue) 20:52
yuki-mameさんへ
編集
ほんと、寒くてお散歩パスしたいくらい (・・*)ゞ
そうなんです
おやつと散歩の時間はちゃんと…体内時計結構しっかりしてますよね('ー^*)ふふっ♪
私もこの寒さでマスクまでして…すっかり不審者です

娘にお祝いの言葉をありがとうございますm(__)m
忙しかったけど楽しかったです*^∇゜)v
次はいつ着てくれるのかしら???
タンスの肥しにはしないでほしいけど・・・
2011年01月19日(Wed) 01:08
クーチャンママさんへ
編集
お陰様で寒いのに張り切って歩いてくれてます
よく食べて、よく寝て、元気が一番ですね*^∇゜)v
暑さには弱いけど寒いのは気にならないみたいです
なのに、なぜ?家の中ではストーブにかじりつくんだろー( ̄▽ ̄;)

雪、降りましたよー
ちょうど娘を迎えに行くときで、こりゃ積もるかなって…
翌朝、ホントにうっすらでしたけど芝生が白くなりました
2~3粒ですかヾ(≧▽≦)ノ
風に乗って来たんでしょうかね~?
今日は日中はこちらも暖かでした♪
2011年01月19日(Wed) 01:14












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
