I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPその他 ≫ 冷え対策?♪

冷え対策?♪

今日もとっても寒かったですねー

このところの寒さ…尋常じゃありません

寒いって思わないようにしよーって思っても無理だー シュン(x_x;)


そこで、奥の手

フットスパなるものをGET

要は足湯ってことフットスパ003


早速お湯を入れて・・・


・・・っと、そこでまたまたお邪魔虫

見よ!!この長ーい首(*≧m≦*)ププッ

お湯を飲まないのっ( ̄m ̄*)

フットスパ005


なんにでも興味を示すジャッキーです

真ん中のくるくる回転する部分を咥えて持ってかれましたー( ̄▽ ̄;)



15分のタイマーがついていて

ぶくぶく気泡が出ます

設定によっては振動もプラス出来ます

マッサージされてるみたいで結構いい感じ(≧∀≦*)v

10分後ぐらいから身体がポカポカしてきました

効果ある?

テレビでも観ながら毎日の習慣にしようかしら


さて・・・続くかなぁ?


スポンサーサイト
その他 | Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ほんと寒いよねぇ~~~~~~っ!
あっ、イイものゲットしたねん♪
こういうの、チラシで見たことある~☆
体もあったまるんだねん(*^-^*)

o(*^▽^*)o~♪あはっ ジャッキーくんも興味津々☆
部品まで持ってっちゃったのねん!
クルクル回ってオモチャと勘違い??
しかもお湯飲んでるしっ!!(*≧m≦*)プププw
ジャッキーくんも足湯してみたら~♪
2011年01月20日(Thu) 23:21
メルママさんへ
編集
前から欲しいなって思ってて
この冬の寒さで思い切ってオークションでお安く購入してみました*^∇゜)v
なかなかですよー
まさかジャッキーに部品取られるとは思わなかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まるで自分のおもちゃのようにカミカミ~♪
この部分足の土踏まずのマッサージ用のものなんですけど、無くても大丈夫なので今はおもちゃ箱に入ってます( ̄▽ ̄;)
なんでも興味があって…怖がるかと思ったんだけどね

ヾ(≧▽≦)ノジャッキーにも足湯勧めて見ましたけど逃げちゃいましたー
2011年01月21日(Fri) 17:35
編集
あっ!
jackun_mamaさん、いいものゲットしましたねっ!v-218
足を暖めるのって、寒さ対策にいいみたいですよね。
気持ち良さそうですね。

でっ、ジャッキー君、ちゃんと新物は点検したんですね。(笑)
お湯飲んだり、部品を咥えて持って行ったり、ジャッキー君、大忙しだったね。(*≧m≦*)
2011年01月21日(Fri) 20:40
編集
フットスパ、いいですね。
足下を暖めると、体も温かくなりますよね。
マッサージに行ったときなどに、使ったことかがあります。私も自宅用にほしいな~~~
また効果のほど、ご報告くださいね。
ジャッキーくんの首、笑っちゃいました。長いねぇ。笑
なんでも興味があるってことは、いいことだ。若さの秘訣だよ。
2011年01月21日(Fri) 20:57
編集
こんばんは~!
あ、これ♪
今日、東急ハンズで見ました^^
うちには、ジャグジーなしの足湯があります
お手入れが面倒で、やっぱり毎日使わなくなっちゃいました
でも、アロマオイルを垂らすと気持ちいいんですよ~♥
2011年01月21日(Fri) 23:47
chieppiさんへ
編集
はい!迷ってたけど思い切って…*^∇゜)v
毎日続けて行くうちに冷えが解消されるらしいです
毎日ってとこが、私にはなかなか難しそうですけど (・・*)ゞ
ポカポカしてとても気持ちがいいので続けられるかも?

なんにでも首を突っ込むジャッキーで~(=^m^)クスクス
即座に点検してました
いまだに部品は返してもらえません
すでに歯形だらけです(^o^; 
2011年01月22日(Sat) 11:49
クラママさんへ
編集
この寒さ、足の冷えがひどいので思いきって購入です
気持ちいいですね*^∇゜)v
毎日続けて冷えとおさらばしたいものです
気のせいか、足の冷えが解消されてるような?昨日はあまり寒くなかったのかしら?
毎日使っていこうと思っています
こうご期待(^m^)

ジャッキーの首、めいっぱい伸びてますヾ(≧▽≦)ノ
スイッチが入るとちょっと怖いみたいで身体の部分は後ろに引けてます
回転する部品がお目当てだったようで、しっかり自分のものにしちゃいました
その後はいっさい寄って来ません
そうでうね、なんにでも興味を示すのは若い証拠なのかも?
2011年01月22日(Sat) 12:00
樹里ままさんへ
編集
ままさんもお持ちなんですね^0^
仕舞いこむと2度と使わなくなりそうな予感がするので
リビングに出しっぱなしにしてます←邪魔
お湯を入れたり捨てたりがちょっと面倒ですが、しばらくは楽しめそう♪
なるほど…アロマオイルヽ(*^∇^*)ノ*:・'いいアイデアですね
好きな香りでリラックスできそうだし~早速試してみますね~♡
2011年01月22日(Sat) 12:06
編集
寒いって思わないように・・・って無理ですね~
超寒いもん^^;

フットスパ? 良さそう(^^)
足は第二の心臓っていうらしいので血行を
よくすると良いらしいですね。
以前、出先で足のマッサージをしてもらったの
ですが、疲れ方が全然違いましたヽ(^o^)丿
是非続けて下さい♪

ジャッキーくんの首、伸びてますねぇ~(*≧∀≦)
2011年01月22日(Sat) 18:42
クーチャンママさんへ
編集
ホント、寒いですね。。。
歳のせいでしょうか?今年の寒さは身にしみます><。。

足を温めると不思議と身体全体がポカポカしてきます
今のところ毎日続けてます^0^
ジャッキー、怖いけど興味津津でした
胴も長いけど首も良く伸びるみたいヾ(≧▽≦)ノ
2011年01月23日(Sun) 15:47












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム