I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ 朝?♪

朝?♪

久しぶりに娘を駅まで送ったついでにジャッキーとお散歩?♪

今日は風もなくて暖かい?ような?

いつもの土手まで


久しぶりの土手でジャッキーハイテンション♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

朝日に向かって走ります

朝の景色 013


朝の景色 014
さすがに朝早い?せいかヒトがあまりいません(8時すぎです)

朝の景色 034
おちりも嬉しそう?♪ ←変態?



早朝しか見えない富士山、見えました゚.+:。(´∀`)゚.+:。

コンデジしか持ってなかったのでボケボケですけど( ̄_ ̄ i)タラー

朝の景色 031


秩父の山も・・・

朝の景色 008


土手から見える山々はちょっと雪をかぶってとても綺麗♡

この写真ではわかりずらい。。。

なんかこういう景色をみると元気が出るって言うか。。。


朝の景色 019
ジャッキーも遠くにワンコ見つけて…

朝の景色 016
モデルさんをお願いしたけど、ご褒美忘れたので無視(-"-;)

そろそろ帰りたいのに・・・全然その気無しです(^o^; 

朝の景色 037

きっと気持ちがいいんだね?♪

朝の景色 053
帰りたくないお顔のジャッキー 目がちっこい(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト
わんこ | Comments (11) | Trackbacks (-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年01月24日(Mon) 12:28
編集
なぜか鍵コメになっちゃいました!
ごめんなさいm(_ _)m
2011年01月24日(Mon) 13:25
編集
気持が良い朝のお散歩ですね(@^▽^@)ニコッ
とってもいい所♪

嬉しそうでジャッキーくんのお尻が
お餅みたいにホワホワしてる~!(^^)!
パワー全開ね♪
景色もだけど、ジャッキーくんのこのお顔を
見て元気を貰えそうで~す(o^―^o)ニコ
2011年01月24日(Mon) 21:30
編集
ジャッキー君、朝日にむかって気持ち良さそうに走ってますねぇ~
富士山も見えて空気が美味しそう。この風景とジャッキー君で癒やされますねぇ(笑)
2011年01月24日(Mon) 21:57
chieppiさんへ
編集
大丈夫でーす
私もやっちゃうことありますから…

そうなんです
ジャッキーのハイテンションぶり、伝わってますか?
朝起きたてで連れて行ったのに、どんどん走りまわってとても楽しそうでした
お天気もよくて景色も良くてとても気持ちよかったです*^∇゜)v
ジャッキーはドロドロワンコになっちゃいましたけどー( ̄_ ̄ i)タラー
最後の写真、嫌だって踏ん張ってるところです(^m^)
もっともっと遊びたかったみたい、お腹すいてるはずなのに('ー^*)ふふっ♪

ほんとですね、こんな寒い朝土手に行こうなんて普通では考えないですよね
富士山見えるかなって思ってジャッキー連れて行ったわけで、ジャッキーに感謝しなきゃです
やっぱり、ワンコと一緒の生活って癒されるわー♡
2011年01月24日(Mon) 23:04
クーチャンママさんへ
編集
寒くてお散歩さぼりたい私にしては珍しく、朝から行っちゃいました (・・*)ゞ

ココ、秋に行ったコスモスの土手なんですよ
ジャッキー、ブログ始める前は遊びに行くとしたらココぐらいしかなかったので、ここは唯一安心なところみたい(^m^)
おちり可愛くて思わずUPですヾ(≧▽≦)ノ

ココから景色を眺めると、嫌なことなんて吹き飛んじゃうのー
私って山フェチ???
富士山見たさに行ったけど、ジャッキーが思いのほか楽しそうだったのでとても嬉しかったです*^∇゜)v
2011年01月24日(Mon) 23:34
ぺルシーママさんへ
編集
寒がるかと思ったら思いのほか喜んで走ってました*^∇゜)v
ワンコって寒さに強いんですね
いつも朝の散歩はさぼり気味なので反省です (・・*)ゞ
この景色、実際はもっと綺麗でホントいつも癒されてます
ジャッキーもすごく喜んでくれたみたいで嬉しかった~♡
でも、ジャッキー足が(☆o☆)
車も私もすべてがドロドロでしたー(≧З≦)
2011年01月24日(Mon) 23:39
編集
向こうに山が見えて、赤い橋が見えて‥。
ものすごく綺麗な景色。
癒されるなぁ。

富士山も見えるってのがまたうらやましい。
富山も立山連峰が見えるから、まぁいいか^^
山っていいよね^^
ホッとする感じがして。

冬でもやっぱりジャッキー君は元気だね♪
2011年01月25日(Tue) 00:17
まえくみさんへ
編集
山がちょっと遠いんですけどね (・・*)ゞ
ここ、秋にはコスモスで一杯になる土手です
冬は遠い山までよく見えてすごくいい感じです
富士山まで見えるのが感激でしょ。。。
やっぱり日本人、富士山には弱い
浅間山、赤城山、榛名山、日光男体山、筑波山も見えますよー
ホント、こういう景色って癒されますよねー

夏はダレダレのジャッキーも冬はシャキーンって元気なんです('ー^*)ふふっ♪
家ではストーブ犬のくせにね~
2011年01月25日(Tue) 22:55
編集
朝のお散歩、とっても気持ち良さそ~♪
わぁ~、富士山もこんなによく見えるんだねん☆
橋が架かってる所は河川敷かな?
こんな広い所で走ったら気持ちいいだろうなぁ~♪

(=^m^)クスクス ジャッキーくん、朝日が眩しかったのきゃな?
ちっこいお目目が可愛い~♪
2011年01月26日(Wed) 20:19
メルママさんへ
編集
風もなくて穏やかな朝でした~♪
冷え込んだ朝の方がもっと富士山が綺麗に見えるような気がします^0^
ココ、秋にコスモスで一杯だった場所です
そうそう河川敷です*^∇゜)v
冬の朝夕限定で富士山もしっかり姿を見せてくれます
河川敷、見た目は綺麗だけど割と堅そうな草がいっぱい生えてて、でこぼこしてて走れないんですよー
あぜ道を歩き回るだけですが、ジャッキーは充分楽しんでくれてます

チッコイ目、逆光にして撮ったのに…
やっぱり昔より眩しがるみたいねー(^m^)
2011年01月27日(Thu) 10:35












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム