I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPスポンサー広告 ≫ 怪しいやちゅ。。。TOPわんこ ≫ 怪しいやちゅ。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

怪しいやちゅ。。。

春に実家の母から洗ってほしいと頼まれていた炬燵用の上掛け

そろそろ使いたいからって言われて・・・確かにここ数日めっきり寒さが?

そうだった!うちの洗濯機の方が大きいから洗う約束してたんだった(*´ー`)

すっかり忘れて…頼んだ方も忘れてたし

早速取りに行って・・・リビングに運び込むと

すごい勢いで飛んできた白い奴

006ri-m.jpg


m_009怪しい



しばらく匂いをかいでいたがそのうち唸りだして格闘ヽ('A`)ノェェェ


怪しい奴


でもね?それジャッちゃんが毎日お散歩でりんごもらってる爺ちゃん家のだよ?

破けたら怒られちゃうからやめようね?

でも

せっかくいい遊び相手だったのに残念そうでした (^m^)

スポンサーサイト
わんこ | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ジャッキー君、炬燵用の上掛け、何だと思ったのかなぁ?
とにかく”怪しいやちゅ”って、思っちゃったんだね。(*≧m≦*)
”これなんなの?”みたいなお顔が、超かっわいい~~v-352
こう言う目で見つめられると、かわいくて抱きしめたくなっちゃいますよね。
2009年11月06日(Fri) 11:49
chieppiさんへ
編集
そうなんですよ~
匂いを嗅ぐのはわかるけどなんで格闘始めるわけ?
それもかなり真剣モードで。。。 
洗濯機に入れちゃった後もまだ不満そうにしてました
確かにこの目には弱いですね~
chieppiさんに私の行動見抜かれてたみたい(;^_^A…ギュッてしちゃった私です('ー^*)ふふっ♪
2009年11月06日(Fri) 13:42
NO TITLE
編集
あはは
ジャッキーちゃん、不思議だ~!
なんでなんだろね?
ワンコって毛布やお布団大好きな子多いですけどね
樹里は毛布を出したら見ただけで大興奮でした ププ
うっとりしながら寝てます(笑)


2009年11月06日(Fri) 22:37
NO TITLE
編集
ジャッキー干したお布団好きですよ~^0^
取り込むとすぐに上に乗っかっちゃうの・・・
このお布団、運びやすいようにノリ巻きみたいにくるくるロール状に巻いてあったので・・・
それがお気に召さなかったのかも?
サンドバッグみたいに突進して端をくわえてブンブンヾ(≧▽≦)ノでも重くて出来ないΣ( ̄□ ̄;) 
自分が押すから倒れるのに攻撃されたと勘違いして、吠えるわ、唸るわ、そりゃもう真剣でした~
2009年11月06日(Fri) 23:28
NO TITLE
編集
コタツ布団って、独特のにおいあるかもね~。
いつもと違う、何かのにおいをかんじとっちゃったかな。

だんだんと寒くなったもんね。
ウチは大物は洗濯で洗えても干す場所に
困るのでコインランドリーで洗ってます♪
2009年11月07日(Sat) 00:22
NO TITLE
編集
夜は冷え込むからコタツが恋しいね。
うちはもう何年も出してないけど・・・
ジャッキーくんは上掛けが不審物に見えたのきゃな?
自分ち匂いじゃないから??
メルだったら大喜びでスリスリしちゃうだろうなぁ・・・
2009年11月07日(Sat) 09:05
まえくみさんへ
編集
春から洗わずにしまっておいたので臭かったのかもね~ヾ(≧▽≦)ノ
それにロール状に巻いてあったので彼の闘争意欲を呼び起こしちゃったみたいです(*≧m≦*)ププッ

関東でもこの辺はかなり朝晩冷えるのでこたつが恋しくなりました
幸いこの2~3日お天気が続いたので我が家の2階のベランダで何とか乾いてくれましたよ!
2009年11月07日(Sat) 22:35
メルママさんへ
編集
我が家は義母が足が悪いので椅子の生活しかできず炬燵ないんですよぉ
ホントは冬場は寒いので炬燵が欲しいんですけどね・・・
ジャッキーはゴミ箱とか縦に長いものに挑む癖があって、
自分で押すから倒れてくるのに喧嘩売られたと思うのか真剣に闘いますヾ(≧▽≦)ノ
だからロール状に巻かれた炬燵布団も敵と思って突進しちゃったみたい
おバカなんだけど面白くて・・・笑えます♪
ジャッキーは汗でしめったものとか使用済みのバスタオルによくスリスリしますよ~
2009年11月07日(Sat) 22:44












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
