I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPスポンサー広告 ≫ 新入りさん?♪TOPわんこ ≫ 新入りさん?♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新入りさん?♪

ホームセンターで見つけたこの子

珍しくウエスだったから買っちゃった(*'-'*)エヘヘ

ウエス 019

お顔のUPはこんな感じね

角度によっては可愛いかも(^m^)

ウエス 027

まずは、興味津津なジャッキーとご対面('ー^*)ふふっ♪

ウエス 004

もういいでしょ。。。ってくらい真剣に匂いを嗅ぐ

ウエス 007

その後、しばらく見つめる。。。

ウエス 006

反応が無いのでつまらないみたいねーヾ(≧▽≦)ノ

ウエス 017
スポンサーサイト
わんこ | Comments (12) | Trackbacks (-)

Comment

編集
そう、そう!
ウエスグッズ、見つけると、ついつい買っちゃいますよね。
私もウエス&ヨーキーグッズには、すぐ手が出ちゃいます。
でも意外とヨーキーグッズで可愛いのって、ないんですよぉ
だから我が家、ウエスグッズの方が、ヨーキーよりずっと多いです。

ジャッキー君、やっぱり検品はしなくちゃね!d(-_^)

がびぃ~~~ん!
v-155の記事に、書き込みしたのに、ないっ!
・・・って思ったら、アクセスが集中していて、何度やっても送信できなかったから、メモ帳に貼り付けといて、送信するの忘れちゃってましたぁ~σ(^┰^)
でっ、今更ですが、こちらにペッタンしておきますぅσ(^_^;)アセアセ

ジャッキー君、大変だったんですね。
でもちゃんと教えるなんて、偉かったですね。

我が家でもりゅんが夜中に、ふぃ~~ん、ふぃ~~ん鳴いたので、リビングに連れて来たら、慌ててトイレにすっ飛んでいって、緩々うんPをした事があります。
やっぱりどんなに切羽詰っていても、ちゃんとトイレでって思っているみたいです。

お腹壊している時は、絶食させるのが一番だけど、これって難しいですよね。
特に我が家の場合、2わんいるので、同時にならまだいいけど、1わんだけ絶食させるのって、とっても難しいです。
なんか1わんだけ、虐待しているような気になっちゃって・・・(;^_^A
でも心を鬼にして、やらなきゃ治らないしねぇ

ジャッキー君、早く良くなって、良かったですね。
2011年02月01日(Tue) 17:56
編集
おっ、ウエスちゃんを見つけたのねん♪
うんうん、ホームセンターの園芸コーナーなんかにも
ワンちゃん達がいるよね。
でもウエスちゃんは売り物でなかったり、
なかなか見つかりましぇん・・・

ジャッキーくん、遊び相手にならなって思ったのきゃな?
ちょっぴりつなんなそ~なお顔が可愛い♪(=^m^)クスクス
2011年02月01日(Tue) 20:03
編集
ウエスグッズ~(@^▽^@)ニコッ
普段はあまりお見かけしないウエスグッズを
見ると、ついっ!買っちゃうね♪

ジャッキーくん、動かないから詰まらないの(≧▽≦)
ママさんに訴えてつまらなそうなお顔が可愛いデス!(^^)!

↓お腹の具合が悪かったのね。
ちゃんと、お布団から降りてジャッキーくんえらいですヽ(^o^)丿
絶食は辛かったと思うけど早く治ってよかったね☆

2011年02月01日(Tue) 21:47
chieppiさんへ
編集
ウエス&ヨーキーグッズ集めちゃってるんですね
私も食器とかマットとか…見つけるとついつい買っちゃいます
ヨーキーちゃんのはあまり可愛くないんですね
それは残念。。。
実物は可愛いのにねー

ホームセンターから帰ると必ずジャッキーのしつこい検品が・・・おやつの匂いでもするのかしら('ー^*)ふふっ♪

そうそう、アクセスが集中して出来ない時ってありますよねー
なるほど、メモに張っておけば、後で送信するとき楽ですね

10年一緒に居て初めてのことで、ビックリでした
でもここまで気づかない私って飼い主失格(;^_^A
ワンコって自分の居る場所は汚したくないんですね
教えに来てくれてホント助かりました
子供の小さい時と同じですよね
兄弟が居るとひとりだけ食べさせないってなかなかできませんよねー
今回は昼間は私ひとりだったので、2階にオーブントースター持ち込んでジャッキーに隠れて朝と昼の食事をとりました
それでも敏感に「食べたでしょ」って来ましたよー(^m^)
お陰様で、すぐに治ってよかったです
2011年02月02日(Wed) 17:25
編集
2枚目の写真、ジャッキー君とそっくり^^
もうちょっと毛のモコモコ感があればよかったかなぁ。
でもぬいぐるみじゃないからそんなもんか。
ビクターのワンコ、思い出しました^^

お腹こわしてたの?
ビックリだったね。
寒いからかなぁ。
でも早く治ってよかった♪
2011年02月02日(Wed) 18:16
編集
新入りさん~本物ウエスさん買ったちゃった?飼っちゃった?のかと思いましたぁ~(笑)ウエスグッツってありそうでなかなかないですよね?ジャッキー君も興味津々ですね。でも動かないからつまらないかなぁ~
2011年02月02日(Wed) 22:37
メルママさんへ
編集
園芸コーナーで見かけますよね
そうそう、残念ながらウエスがいない(_ _|||)
この子は、ペットコーナーに居たんです
もぉ、即買いでした*^∇゜)v
お顔はもう少し可愛く作って欲しいような気もしますが、背中からしっぽにかけては、まさにウエスでしょ。。。

念入りにクンクンしてたけど、動いてくれないからダメだったみたい
でもしっぽに噛みついてみてたよーヾ(≧▽≦)ノ


2011年02月03日(Thu) 00:40
クーチャンママさんへ
編集
ウエスグッズってなかなかないから、見つけたら即買いです
可愛いですよねー♡
この子、お顔がちょっとって思ったけど買っちゃった(^m^)

初めはしっぽ振ってクンクンしてたけど、やっぱり違うって思ったみたい
ピューピュー鳴るオモチャの方がお好みのようです

そうなの…初めて下痢しちゃって、ビックリよー
全然気づかない私…飼い主失格ですよねー
これからはもっと気をつけないとって思いました
お布団汚さなかったのはまぐれかもしれないけど、助かりました
どんなにアピールしてもくれないから、ふてくされちゃって…でも、すぐに治ってホッとしました
2011年02月03日(Thu) 00:51
まえくみさんへ
編集
やっぱり似てますよねー
うちのはウエスだったんだぁと再確認しました(^m^)
そうね、縫いぐるみの方がふわふわ感が出てもっと似るんでしょうね~
ビクターのわんこ、覚えてますよー
お座りしてるやつでしょう。。。
年がバレるよねヾ(≧▽≦)ノ

そうなの、ビックリ(゚∀゚;)
10歳だものねー、無理はきかなくなってきたのかも?
ちょっと悲しいわー
でも、すぐに治って、相変わらずの食いしん坊ワンコです
2011年02月03日(Thu) 00:58
ぺルシーママさんへ
編集
うんうん、欲しいです
多頭飼い憧れてますぅ~♡
でも我が家、狭いので無理だし、ジャッキーってひがむタイプだからなぁ。。。

ビーグルちゃんとかチワワちゃんはよく見かけるけどウエスってあまりないですよねー
見つけたら、すぐに買ってしまいます
もったいなくて使えないものもかなりあって・・・
だったら、なんで買うのって家族に突っ込まれてますけど(;^_^A
ジャッキーは、始めは興味津津だったけどすぐに飽きちゃいました
ピューピュー鳴ってくれないとダメだそうです(*≧m≦*)ププッ

2011年02月03日(Thu) 01:10
編集
ウエスティグッズ見つけると私も買いたくなります。
いいの見つけましたね。
ジャッキーくんの反応がかわいいです。
↑ビクターのワンコの話ですが、実家に陶器製の置物ありました~。(笑)
2011年02月03日(Thu) 01:17
レオンのママさんへ
編集
ウエスグッズって、あまり無いですよね
これはたまたま近くのホームセンターにあって…即買っちゃいました
お顔はイマイチだけど、背中から尻尾にかけては、まさにウエスって感じ*^∇゜)v
ジャッキーはあまり喜ばなかったけど (・・*)ゞ
レオンママさんもビクターのワンコご存知でしたか…しかもご実家にあったなんて(☆o☆)
2011年02月03日(Thu) 21:09












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
