I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPスポンサー広告 ≫ また、買っちゃった?♪TOP料理 ≫ また、買っちゃった?♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

また、買っちゃった?♪

以前から、欲しいな。。。って言う気持ちはあったけど

まさか、買うなんて?♪

自分でもびっくりw(゜o゜)w


ホームベーカリー・・・

近所のスーパーで実演していたの。。。

もう、終わってから行ったんだけどすごくいい匂い?♡

娘とふたりで品定め?♪

でも、やっぱりお高いので諦め?((+_+))


その数日後・・・別のホームセンターで見切り処分品になっていた

機種のランクは下がるんだけどね (・・*)ゞ


今は米粉が使える機種が主流?☆

見切り品は米粉には対応してはいない( ̄_ ̄ i)タラー

いろいろ考えたけどパンが焼ければいいじゃん

何よりお値段が魅力的?

そんな訳で、衝動買い( ̄▽ ̄;) どーん

ホームベーカリー 008

買って来たその日にさっそく?夜中だよ

まだ、匂ってないと思うんだけど…わんこのハナは敏感(=^m^)クスクス

ちょうだい 021

部屋中、走り回って、匂いのもとを発見

立ち上がってハナをクンクンさせて踊ってます(≧∀≦*)v

ちょうだい 022
部屋が片付いてないことはスルーしてください(//∀//)

とりあえず早焼きコースで2時間後に完成

ホームベーカリー 006 ホームベーカリー 020

パンのそばには必ずしろいぬがヾ(≧▽≦)ノ

ホームベーカリー 015

うるさいから、早くあげてー

ホームベーカリー 017

やっと貰えたけど…がっつくからお写真ブレブレ(゜?゜;)

ホームベーカリー 016

指まで食べないでくださいっ




スポンサーサイト
料理 | Comments (14) | Trackbacks (-)

Comment

編集
美味しそうに焼きあがりましたね(^ー^)
ジャッキーくんも食べられて良かったね♪
具材らしきものが見えますが何でしょうか??

米粉の使えるベーカリーが気になりますが、
とりあえず我が家は置き場がないのでしばらくお預けです(笑)
2011年02月10日(Thu) 19:55
編集
あっ!
ホームベーカリー、買ったんですね。
私も何年か前に買って、買ったばかりの時は、食パンだ、バターロールだ、全粉粒パンだ、くるみパンだ・・・と、せっせとパン焼いていたんだけど、しばらくしたら飽きちゃって、娘のところにあげちゃいました。
その娘も、何回か焼いたらしいけど、今はすっかりお蔵入り!(*≧m≦*)

jackun_mamaさんは、私のように飽きっぽくないと思うので、ずっと焼きたての美味しいパンが食べられると思いますけど!
パンの焼ける時のあの匂い、たまりませんよね。
なんか久しぶりに、私も又パン焼いてみたくなっちゃったなぁ

ジャッキー君、焼きたてパンのお味は?(=^m^)
最高ですって、お顔だね!
2011年02月10日(Thu) 20:19
編集
美味しそうですねぇ
ココまでパンの良い香りがしてきそうです(*^^)
焼きたてのパンは最高ですね♪

ジャッキー君がクンクンマイマイする気持ち分かりまーす。
私も香りにつられてマイマイしますからぁo(*^▽^*)oあはっ♪

ジャッキーくん 幸せね♪
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
2011年02月11日(Fri) 12:51
編集
ホームベーカリー買ったんですね(@^▽^@)ニコッ
おいしそうに焼きあがってますね♪
お友達も自家製は美味しいよ♪って言ってました。
今タイマーもついているらしいし
朝目覚めたら、パンの臭いで目が覚めそう~(^^)

ジャッキー君、匂いに敏感ね(≧▽≦)
オッソわけしてもらってよかったね(@^▽^@)ニコッ
2011年02月11日(Fri) 17:31
じゅんさんへ
編集
初めてだけど、何とか形になりました(^m^)
具はレーズンとオレンジピールとナッツ類を入れました
オレンジピールがいい感じで結構美味しかったです

米粉のパン、今大人気みたいですよー
最新機種はほとんど、米粉対応になってます
うちも、置き場は無くて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ひどいことになってます(〃>艸<〃) ゚+。:.゚はずかしぃ゚.:。+゚
2011年02月11日(Fri) 18:45
chieppiさんへ
編集
見事な衝動買いでした (・・*)ゞ
う~っ…痛いところを突かれましたヾ(≧▽≦)ノ
ご存知かと思いますが、私何を隠そう‘熱し易く冷めやすい’ので~す(^m^)
大丈夫かしら???
今のところ、娘がメインで焼いてますが…娘の方がもっとかも???
どーなる、我が家のホームベーカリー?
焼きたてパン、ホント香りがいいですよね
ジャッキーだけじゃなくて私もそそられて、ついつい食べ過ぎちゃって…胃の調子が(゜~゜;)
もちろん、ジャッキーも大喜びでがっついてます(≧∀≦*)v
2011年02月11日(Fri) 19:08
cisacoさんへ
編集
パンのお味以上に焼いている時の匂いって、いいみたい(^m^)
夜に焼くことが多いので、お腹いっぱいのはずなのについつい匂いにそそられて食べちゃってます
家族中、太るわー( ̄▽ ̄;)

そうなんですよー
焼き始めると、ジャッキー、もぉ~大騒ぎで立ちあがって踊ってます
あっ、cisacoさんもそうなんですね(=^m^)クスクス
これだけいい匂いがしちゃうと、ジャッキーに内緒でってできないでしょ。。。
もともとパン好きなワンコでしたけど、すごくって(☆o☆)

2011年02月11日(Fri) 19:19
クーチャンママさんへ
編集
ハイ!買っちゃいました
子供が小さい頃、一時期パン作りにはまってた私ですが、これは手軽で間違いなく上手に焼けるのでとても助かります
もっといろいろな種類に挑戦したいのですが、ついつい簡単な物を作ってしまいます
早焼きコースより、じっくり3時間半かけて焼いた方がふっくらと美味しく焼けるみたいです
タイマーで朝焼き立てパンが食べられるって最高ですね*^∇゜)v
なんか、どんどん太ってしまいそう~(゜~゜;)

食いしん坊ワンコに内緒で焼くことも出来ず…絶対貰えるって、いつもホームベーカリーの前でスタンバイです(*≧m≦*)ププッ
2011年02月11日(Fri) 19:25
編集
おぉ~っ、香りが漂ってきそう。
焼きたてはおいしいんでしょうねぇ。
こういうの見ると私も欲しくなるなぁ。
基本、朝もごはんしか食べないんだけど(^^;)

いつでも作れる♪‥と思って買った餅つき機も
結局使うのはお正月だけ。
しかも今年は切り餅買ってすましちゃった。

買っても結果は目に見えてるような気が‥。
と言いつつ、ゴパンに興味がある私。
でもあれ、超人気でなかなか手に入らないんですってね。

jackun_mamaさんの手作りパン、食べたいなあ。

2011年02月11日(Fri) 21:24
編集
こんばんは~!
わぁ♪今ブレイク中ですよね
いいですね~
パンなしじゃ生きて行けない私としては
気になる所なのですが・・・
「買った方が早い主義」の私なので
多分宝の持ち腐れになると思ってます(笑)
部屋中、良い香りでしょうね~♥
美味しいパン、焼けましたか?^^
2011年02月11日(Fri) 23:13
まえくみさんへ
編集
焼きたてはもちろん美味しいけど、焼いてる時の匂いがすごくいいのー♡
実はうちも朝は和食なの
私はパンが好きなんだけど…主人も子供も腹もちが悪いって言って却下なの(-"-;)
今はまだ楽しくてどんどん焼いてるけど、だんだんやらなくなるような気がするのよねー
ジューサーも最近はしまいっぱなしだし(;^_^A
すぐに飽きて使わなくなっちゃうのよね
ホームベーカリーはいつまで続くかしらヾ(≧▽≦)ノ
ゴパンは品薄?品切れ?ですぐには手に入らないって聞いてますよね

私の手作りパンと言うより、ホームベーカリーちゃんの手作りパンです
だって、ほとんど何もせず材料を放り込むだけで美味しく出来上がっちゃうんだもん*^∇゜)v
2011年02月12日(Sat) 00:01
編集
 おいしそうですね~v-411
ジャッキー君 パン好きなのね~v-343
家で焼きたてのパンなんて~素敵v-353
焼き立ての良い香りがしてきそうです。
 (これはたまりませんね、ジャッキー君!)
2011年02月12日(Sat) 21:04
樹里ままさんへ
編集
なんか、PCの接続が悪いのか、待機中になってばかりでΣ( ̄□ ̄;) 
お返事遅くなりスミマセン

今日も偶然見たテレビでやってました*^∇゜)v
具入りのパンはとっても家族に好評で焼いてもすぐになくなってしまいます
材料を放り込むだけでいいので、重宝してます
パン好きの私とジャッキーにはたまらなぁい~♡
2011年02月13日(Sun) 15:51
ライスママさんへ
編集
はい!パン大好きです*^∇゜)v
まさか、買うなんて思ってなかったんですよー
成り行きで買ってしまいましたが、正解でした
味より匂いの方が良かったりして…(*´σー`)エヘヘ
ジャッキーじゃなくても焼きあがりが待ち遠しいです^0^
2011年02月13日(Sun) 23:02












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
