I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ 雪はどこ・・・?

雪はどこ・・・?

今日は雪遊びのハズだった

我が家地方、昨日の予報では20センチの積雪?

楽しみにして起きた朝。。。雪はどこよ???

昨日は一日雪だったけど積もることはなく・・・(_ _|||)



雪掻きしないで済んだし、駅までの送り迎えも雪が無くて助かったんだけどね (・・*)ゞ

なんか、ちょっと残念な気が。。。




そんなわけで(…って、どんなわけ?)・・・シャンプー後お散歩へ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

昨日の雪で道路の汚れもすっかり洗い流されたから汚れる心配もない

シャンプー疲れ 009

タヌキ出没以来匂い嗅ぎが一層激しくなったジャッキー

側溝の穴にハナを突っ込んでる

シャンプー疲れ 010

そんなとこにタヌキは居ないから(^o^;

 


散歩の後

シャンプー疲れ 013

寝ているジャッキーで遊んでみた(^m^)

シャンプー疲れ 011

ミッキー柄のつなぎ、フードに耳がついてる

シャンプー疲れ 016

シャンプー疲れ 017

迷惑そうにあくびを連発

シャンプー疲れ 019

うるさいって、避けられちゃった
スポンサーサイト
わんこ | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

編集
雪、積もらなかったの~?
ジャッキーくんもせっかく雪遊びができると思ったのに
それは残念だったねん・・・
でもたしかに車の運転には助かるよね☆

ジャッキーくん、シャンプーで真っ白だね♪
(=^m^)クスクス タヌキ探しに夢中だったんだねぇ~☆
大アクビが可愛い~♪

↓焼きたてパンが食べれていいなぁ~☆
これじゃパスコキャンペーンは卒業かな?ププッ ( ̄m ̄*)
2011年02月13日(Sun) 17:31
編集
雪、積もらなかったですよね。
かろうじて我が家の前の畑は、雪国になってましたけど!(*^m^*)
裏の駐車場も、道路も、全く積もりませんでした。

雪遊びできるくらい、積もってくれたら嬉しいけど、後始末を考えると恐ろしい気も・・・(;^_^A

ジャッキー君、完全に”ホワイトテリア”になりましたね!(笑)
ウエスって、シャンプーすると、本当にきれいになるので、遣り甲斐がありますよね。
ヨーキーは汚れも目立たない代わりに、シャンプーしてもあんまり変わらないので、なんだかなぁって感じです。(* ̄m ̄)プッ
2011年02月13日(Sun) 18:16
編集
あらら?ジャッキーくん地方、雪積もらなかったんですね。
娘宅は結構降ったみたいです。
我が家地方は少し白くなりました。
底冷えが激しくて、すごく寒い毎日です。
春はまだ先ですねぇ。
ジャッキーくん、お散歩いっぴあニオニオして、楽しかった???
2011年02月14日(Mon) 02:50
編集
雪、積もらなかったね^^;
寂しいような、ホッとしたような・・・(^^)

ジャッキー君側溝の所でクンクンしてたのね。
クーチャン地方のタヌキさんは車が来たりすると
開いている所から側溝に逃げ込んでいきます。
よく見ます^^; だから、たぶん・・・ね^^;

(。´pq`)クスッほんと迷惑そうなジャッキーくん♪
背中向けちゃって可愛いね(@^▽^@)ニコッ
2011年02月14日(Mon) 22:05
メルママさんへ
編集
そうなんですぅ~
天気予報で大雪大雪って騒いでたのに、全く積もらなかったです
ジャッキーが家に来てからほとんど雪らしい雪が降らなくて、雪遊びしたことないんです

今は皮膚の調子も落ち着いてるので週一で洗ってます
あまり汚れないうちにシャンプーするから洗うのも楽だし真っ白になるような気がします
やる気のないジャッキーでカメラを向けるたびに大あくびでねー
可愛いと言ってくれてアリガトですm(._.)m ペコッ

そうそう、ホームベーカリーすごいですよー
パスコのキャンペーンシールは集まらないかも?
今まだ5点だわ(;^_^A
まだ食パンしか焼いてないけど、たぶん食パンしか作らないような気がするし…きっと他のパンは買うから1枚はゲットできるかもね*^∇゜)v

あっ、今こちらかなり雪降ってます
もう5センチぐらい積もってます((o(^-^)o))わくわく
2011年02月14日(Mon) 22:07
chieppiさんへ
編集
あんなに大雪って騒いでたのに全然でしたよねー(-"-;)
雪遊びしたかったなぁ。。。でも、後のことを考えると降らない方がですよね^0^

そうそう、今、我が家地方かなり雪降ってます
今回は積もるっていうか、すでに積もってるし~
chieppi家方面もかなりなのでは?

そっかぁ~、ヨーキーちゃんは汚れが目立たない分、洗い甲斐もないんですね、なるほど・・・
ホント、ウエスはすぐに真っ黒くなるけど洗うと真っ白ですものね
当日限定の白さですけど。。。 (・・*)ゞ

2011年02月14日(Mon) 22:24
クラママさんへ
編集
ハイ!全然でしたよ
どんなに積もるかちょっと期待してたのに…
ジャッキーが我が家に来てから雪らしい雪がなくてね
ジャッキー寒さには強いので雪遊びさせてあげたいなぁ~
もぉ、タヌキさんのお陰で最近は散歩に時間がかかっちゃってねー(*´Д`)=з

今、すごーく雪降ってます
あまり予報で騒がない方が降るのかも?
すでに積もってます(≧∀≦*)v
でも、明日の朝一で車使わなきゃなのであまり積もると困るわー
…って、なんて我儘なんでしょうね、私ったら(*'-'*)エヘヘ
2011年02月14日(Mon) 22:34
クーチャンママさんへ
編集
クーチャン地方も積もらなかったんですね
あんまり降っても困るけど、少しは積もって欲しいよね。。。いい歳の大人のくせに(=^m^)クスクス
でもね、今すごく降ってるの~きっと積もる♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

え~っタヌキさん、やっぱりそうなんだ(☆o☆)
側溝が水路に続いてて、その水路の周辺でタヌキさんを見た人が多いから、もしかして?って思ってたけど。。。
なるほどねー
ジャッキーがこだわるわけだわ~
教えてくれてアリガトー^0^

ジャッキー、もともと写真嫌いなんですけど、これは思いっきり拒否られちゃいましたー( ̄m ̄*)
2011年02月14日(Mon) 22:43












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム