I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ 降ったわ?♪

降ったわ?♪

雪、降りましたぁ?♡

今回も予報は出てたけど、また降らないでしょなんて思ってたの(・・*)ゞ

でも、あっという間に銀世界ヽ(*^∇^*)ノ*:・'

明日には溶けちゃうかも?

で、ちょっとだけ娘と一緒にお散歩?♪

ゆき 032

雪だと何故かテンションが上がるジャッキー、やっぱり走るわー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

ゆき 023

いつもの駐車場でちょっと覗き(^m^) 足が短いねー

ゆき 020

側溝のニオニオも忘れない!

ゆき 034

肉球の跡・・・クマみたい?

ゆき 017
ホワイト バレンタイン になりましたね(^_-)-☆      valentine_003m.gif
スポンサーサイト
わんこ | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
こちらと同じぐらいの積雪量ですね。すごい!本当に走ってる。うちのはじっとしてただけ。ジャキーちゃんの後姿がカッコ良い。頭がハートでウエスティ―って立ち姿がユニークでかわいいですよね。おいしそうなパン。こちらまで匂ってきました。
2011年02月16日(Wed) 08:39
PUFFママさんへ
編集
翌日は思ったより暖かかったから、1日で消えちゃいましたけどね
ジャッキーが我が家に来てから雪らしい雪は降ってないんですけど、このくらいの雪は好きみたいです
寒いのもなんのそのすごく嬉しそうに走るんですよー
だから、私もいい年して夜なのに遊んじゃいました

ホームベーカリー大活躍しています^0^
すごく簡単にできて美味しいです*^∇゜)v
2011年02月16日(Wed) 23:01
編集
わぁ~、降ってる!降ってる~♪
ジャッキーくん、めっちゃ楽しそう~♪
雪の中を嬉しそうに走ってる~♪
足跡も可愛い~♪
思いがけず夜のお散歩ができて良かったね(*^-^*)
2011年02月17日(Thu) 16:45
メルママさんへ
編集
かなり降ってる中で遊んでる親娘&わんこ
傍から見たら、バカですよねーヾ(≧▽≦)ノ
でも、ジャッキーが喜ぶのでやめられませ~ん
この日の雪は水分が多くて、全員びしょ濡れでした
普段は散歩を嫌がる娘も、こういうときだけは行くんですよー

よく朝の雪かきでヘロヘロになった私です
大した雪じゃなかったのに…年には勝てない><。。
2011年02月17日(Thu) 21:09












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム