I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOP家族 ≫ にいたん?♪

にいたん?♪

ジャッキーピンチ(゚∀゚;)

不審者? 001

不審者に襲われた???



じゃなくて・・・

スノボ・ウエアを着たにいたんに抱っこ


でも、ジャッキーマジで焦ったお顔です

逃げたくて必死にもがいてましたヾ(≧▽≦)ノ



あまり家に居ないにいたんだけど

何故か、ジャッキーはにいたんが好き


この日はスノボーに出かける荷物の準備をしていました

手伝ってるつもりのジャッキーだけど(=^m^)クスクス


逆に遊んで貰ってました

だから、にいたん好きなのよねー♡

[広告] VPS




学生はいいですねー

お安いバスツアーですが仲間と志賀へ行くんですってー

こんなこと言ってる私だって、そんな時代あったけど(・・*)ゞ

あー、戻れるものなら。。。





にいたん 003

着替えを入れた圧縮袋の空気を抜くピューという音に反応したジャッキー

いきなり圧縮袋をガブリ


あーあ、怒られちゃったー
スポンサーサイト
家族 | Comments (14) | Trackbacks (-)

Comment

編集
わんこって、ゴーグルしたり、お帽子被ったりしてると、ちょっと怪しいって思うみたいですよね。
ジャッキー君も、ちょっと焦っちゃったんですね。(=^m^)
でもその後いっぱい遊んでもらって、ご機嫌ちゃんみたいですね。

ホント、若いっていいですね。
安いバスツアーだって、強行スケジュールだって、夜行日帰りなんて言うのだって、平気でこなせちゃいますものね!
私も戻れるものなら、あの頃に戻りたいです。(笑)

ジャッキー君、お手伝いしすぎで、ついに叱られちゃったんだぁ~(*≧m≦*)
2011年02月17日(Thu) 13:49
chieppiさんへ
編集
そうそう…帽子は特に不審に思うらしくて吠えたりしますよねー
今回はいきなり後ろから抱っこされて、すごくビックリしたみたいです(^m^)
大好きな人なら匂いでわかりそうなものなのにねー(*≧m≦*)ププッ
息子は遊んであげる才能があるヒトみたいで、近所のおチビちゃん達にも何故か人気なの~♡
周りからは学校の先生になればいいのにって言われるけど、本人全くその気無しで~
体育の先生ならなれそうだと私も思うんですけどねー
まだまだ学生やるらしくて…遊んでばかりで困ります(-"-;)

あのころに戻りたいですねー
日帰りバスツアーなんて、今はもう絶対に無理だけど、どんなに疲れても一晩寝れば回復できるあの頃よかったですよねー

ジャッキーが袋に穴開けちゃったせいで、私はこの後、百均に買いに行かされちゃいました( ̄m ̄*)
2011年02月17日(Thu) 21:02
編集
ジャッキーくん、いきなりの抱っこで固まっているみたいですね。
かわいいです。
息子さんに遊んでもらってるの見たら、ビシビシとボールが当たっているみたいで、超うけました。
激しく遊んでもらうのって子供もだけど、わんこも喜びそうですね!
2011年02月17日(Thu) 23:14
編集
わかります。。。いつも見慣れた顔じゃないと犬も焦りますよね~やっぱり見て確認しているだけなのかしら??
でも近くに来るとにおいでわかるみたいだけどね~
お兄ちゃんのこと好きなのはやっぱりいつも遊んでくれるからなんだよね~e-328
確かに若いころはスキーバスに乗って行ってた行ってたe-454
でも今でも一緒に行く人がいたら行けちゃうんじゃない???
行っちゃおうか~なんて。。。
本当に思い立ったらすぐにお出かけできるのっていいよね~
あっでも我が家もかも(^m^)
2011年02月18日(Fri) 14:32
編集
ふふ、ジャッキーくん固まってますね!
怪しい格好をしていると私もはなに吠えられます(どんな格好だよ?)

私がスキーをやっていた頃はめっちゃ混んでいたのですが
今はガラガラらしいですね♪
私も行きたいなー
若い頃に戻りたいって私も思いますっ。
今の精神状態のまま戻ったら面白いのになーとか
考えたりしちゃいますよ( ̄m ̄*) ププ

ジャッキー君楽しそうに遊んでますね♪
普段いない人の方が好かれるのかな?
2011年02月18日(Fri) 22:37
編集
遊びに来たら大変なことになってる~って
ビックリしちゃいました\(◎o◎)/!

お兄ちゃんだったのね(*≧∀≦)

お手伝いをしてるつもりのジャッキーくん
反対に遊んでもらってたのね(。´pq`)クスッ
ボールかな?ナイスキャッチ♪
お兄ちゃんが旅行に行っている間、寂しくなっちゃうね^^;
ジャッキーくんくんお利口で待っててね♪

↓雪がこんなに降ったのね。
楽しそう~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
クーチャン地方は全然つもりませんでした。
寂しいようなホッとしたような。。。
でもクーチャンに雪遊びさせてあげたかったデス。
2011年02月18日(Fri) 23:10
レオンのママさんへ
編集
そうなの~
後ろから抱っこしたのでビックリしたみたいです(^m^)

これ、ボールに見えますけど毛糸だまなんですよ
にいたんお手製のおもちゃです
ジャッキーこれが気に入っていてねっ、ネコみたいにじゃれます('ー^*)ふふっ♪
毛糸だまだけだと噛んでボロボロにしちゃうのでセロテープでぐるぐるに巻いてあります
だから、あたっても、そう痛くはないみたいですよー
そうそう、子供と同じで激しい遊びが好きですねー
2011年02月19日(Sat) 00:07
らっきーMさんへ
編集
どう考えても家の中だ出し、わかりそうなものよねー
でも、この恰好じゃ、怖がられても無理はないかな?

息子は遊んであげるのが上手いです
私も見てると、一緒に遊びたくなっちゃいます
そこのとこ、ちゃんとジャッキーわかってるので家に居るとすぐに遊ぼってオモチャ持って行くんです

私も若い時は夜行のスキーバスでよく行きました
お安く行けるのが魅力ですよねー
えっ、今でも行けちゃう??
無理無理~、そんなことしたら私死んじゃうよーヾ(≧▽≦)ノ
軽井沢だったら、10年ぐらい前、主婦仲間で日帰りで行こうとしたことあったけど…
そうねっ、らっきー家は羨ましいほど行動的ですよね^0^
2011年02月19日(Sat) 00:27
まきぴさんへ
編集
この格好、ワンコじゃなくても~かなり怪しい(^m^)
やっぱり、はなちゃんも吠えちゃいます?
匂いで認識出来ないんでしょうかねぇー
まきぴさんの怪しい恰好って???
いろいろ想像してみますね(=^m^)クスクス

まきぴさんもスキーやられてたんですね
私も子供が中学ぐらいまでは一緒に行って滑ってましたが、もうさすがに無理かなって><。。
今は、ボードが7割って感じだそうですよー
平日に行って思いっきり滑れるっていいよねー
今の精神状態で戻れたら面白いでしょうね~♪
人生変わってるかも???

息子は遊ぶことに関して才能ありです
お子ちゃまやワンコに特に人気がありますー
だから、普段はなーんにもお世話してないくせに好かれて、いつも娘がひがんでまーす(^m^)
2011年02月19日(Sat) 00:48
クーチャンママさんへ
編集
ヾ(≧▽≦)ノ驚かせちゃってごめんなさいね
クーチャン家のお兄ちゃんと同い年の息子でございます

何ごとにもすぐに首を突っ込むジャッキー、はっきり言って邪魔なのよねー(* ̄m ̄)プッ
でも、遊んでもらえてラッキーだったみたい♡
帰って来た時の喜びようはすごいと思うよー♪

そうなんです
あっという間に積もりました
ジャッキーも雪らしい雪は経験が無くて…
ワンコって歌にもあるように雪が大好きみたい。。。
雪遊びさせてあげたいですよねー
でもよく朝、雪かきしてヘロヘロになっちゃった私( ̄_ ̄ i)タラー
あまり振らない方が身のためかも(´▽`)はぁぁ・・♪
2011年02月19日(Sat) 00:55
編集
この格好じゃわからないかもね^^
ゴーグルは光ってるし。
こうして見ると、ジャッキー君大きいのねぇ。
大好きなにいたんに遊んでもらってうれしそう^^

今頃、スノボ楽しんでるのかな?
雪国に住んでいながらスキーもしない我家です(^^;)
若い時はスキーに出かけたりしてましたけどね~。
2011年02月19日(Sat) 17:21
編集
(=^m^)クスクス 怪しい(?)兄たんに抱っこされて
焦り顔のジャッキーくんも可愛い~♪
お兄ちゃんってわかっててもお顔が隠れてるものね☆
遊んでもらって良かったね(*^-^*)

メルくるも旅行の支度をしてると一つ一つチェックしまつ。
荷物が鼻で湿りそう・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2011年02月20日(Sun) 17:14
まえくみさんへ
編集
そうねー
ゴーグルが光ってて自分が写っちゃってるし(^m^)
かなり慌ててました
ジャッキー、顔がでかいのよーヾ(≧▽≦)ノ
ウエスってすごく小さいイメージみたいだけど、割と大きいの(一応小型犬なんだけどね)
うちのはウエスとしては大きい方です(;^_^A

北志賀はかなり寒かったそうで、鼻だけ日焼けして帰って来ました
我が家地方はスキーに行くには比較的いい立地条件なので、子供が中学くらいまではよく行ったの
今は…もう無理かな?
スキーしたいけど身体が持たないと思うわ
福島出身の友達曰く、雪はもういいって~
雪国の人ほどスキーはしないみたいです
結局、この辺はあまり雪が降らないから、わざわざ出かけて行くんですかねー
2011年02月20日(Sun) 22:58
メルママさんへ
編集
不審者のにいたんにビビってました(^m^)
大好きなんだから匂いで気づけよって…

こうやって遊んでくれることがポイント高いみたいです~♪
お節介と言うか、なんにでも興味があって…ほとんど邪魔なんですけどねー
('ー^*)ふふっ♪メルくるちゃんもそうなんですねー
荷物が湿っちゃうのぉ~ヾ(≧▽≦)ノ
でも、そんな姿も可愛いですよねー♡
2011年02月20日(Sun) 23:03












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム