I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPスポンサー広告 ≫ でけたっ(^o^; TOP趣味 ≫ でけたっ(^o^; 


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

でけたっ(^o^; 

この4?5日、ブログもほったらかして必死に取り組んだ結果

ついに、コレ完成しました

でけたっ 014 でけたっ 015


せっかく出来上がったのでモデルさんに?♪

でけたっ 016

今日はとても暖かかくて (・・*)ゞ

着ろって言うから着てみまちたけど。。。ちょっと暑くね
でけたっ 017

そんなこと言わないでぇ?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

きっと、また寒い日が来ると思うから・・・ねっ



実はこれ去年の今頃、編もうと思ってエクセルで編み図を作って編み始めたものの

春が近づいてしまい断念シュン(x_x;)根気がねぇ?



それで再チャレンジしたのでした

冬の初めにやり始めればよかったのにーまたしても今頃("▽"*) アハ


着れる日がありますよぉに?
趣味 | Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

編集
とっても綺麗で素敵です~(*^-^*)
jackun mamaさんは、お料理にビーズに様々な面で本当に器用ですね。
編むのも、編み図の作成も凄く難しそう~。
ジャックンもママさんの作った愛情セーター、きっと喜んでいると思
います!とっても似合っていますよ♪
2011年02月25日(Fri) 00:46
編集
jackun mamaさん~上手すぎますv-354

ジャックンのやさしい雰囲気にぴったりのセーター。良くお似合いですv-344
それに・・・私好みのアーガイル柄v-364
お近くだったら教えてほしいですぅ~。
編み物苦手なわたし・・・
今から取り掛かっても来シーズンに間に合うかしらって感じですv-406
2011年02月25日(Fri) 16:59
編集
こんばんは^^
わぁ!良くお似合いですよー♪
ナチュラルカラーで素敵だわぁ
愛情こもった手編みなんて、ジャッキーちゃん幸せワンコですね~♥
しかもエクセルで?
私なんて、それ聞いただけでめまいしそうです(笑)
2011年02月25日(Fri) 21:05
じゅんさんへ
編集
褒めていただいてありがとうございます
器用じゃないですけど、細かいことが好きなんです~♪
じゅんさんこそ、可愛い洋服いっぱい作ってるじゃないですかぁ^0^
編むのはテレビ観ながら(*'-'*)エヘヘ でもこれがミスの原因なんですけどね
編み図を作る方が時間がかかりました
最近、根気が無くなっちゃて~すぐに飽きちゃうんですよ
愛情込めて作っても、肝心のジャッキーには伝わってるかどうか~
でも、着せたら思ったより可愛くて…('ー^*)ふふっ♪親バカですねー
2011年02月25日(Fri) 23:17
フク母さんへ
編集
褒めすぎです (・・*)ゞ
似合ってると言っていただいてありがとうございますm(._.)m ペコッ
アーガイル柄お好きですか?…私も^0^
ワンコのものは小さいので楽ですよー…フク母さんきっと出来ますよ*^∇゜)v
楽ですって言いながら、根気が続かず2年越しでやっと完成させた私…恥ずかしい(//∀//)
2011年02月25日(Fri) 23:39
樹里ままさんへ
編集
ありがとうございます
実物より、着せてみた方が可愛くて~親ばか丸出しですね(*'-'*)エヘヘ
編むことより、編み図作りに時間がかかりました
それで、去年はめげちゃったのねー
今年もやらずに春が来そうだったけど、何とか(;^_^A
今夜からまたちょっと寒いみたいだし(^m^)
ほとんど自己満足の世界です
この苦労、ジャッキーには伝わってるのかしら?疑問ですヾ(≧▽≦)ノ
2011年02月26日(Sat) 00:05
編集
すっかりご無沙汰しちゃってv-388

ママさん~凄いv-425
手作りのセーターですね
可愛いv-345ジャッキー君に良く
似合ってるよ・・・いいなぁv-398
今日は暑かったけど、お彼岸位まではまだまだ
寒い日か続くよ、登場する日もあるね
お散歩で見かけるかな???

最近、朝の散歩で例のすぐ付いてくる
おばさんに会う機会が多くてv-393
我が家方面に出没してるよ~
今朝は後ろに居てv-405ビックリ!!
2011年02月26日(Sat) 00:22
M&Hママさんへ
編集
元気になったのねぇ~よかった゚.+:。(´∀`)゚.+:。

去年、ア○タのセールの時に買った毛糸で作りました
(*'-'*)エヘヘ 2年越しでやっと完成です
遠見ではわからないけど、近くで見るとぼろが出ます
着せたいけど、今日もあまり寒くなくてねー
春になる前に着せまくる予定ですので…きっと見かけることでしょうヾ(≧▽≦)ノ

こちらは、最近例のおばさんに会わずに済んでホッとしてました
そっち方面まで出没してるんだね
きっとうちの近所ではあまりに有名になっちゃったから、みんな逃げちゃうのかもね。。。


2011年02月26日(Sat) 21:10
編集
わぁ~、可愛いセーターができたねん♪
ジャッキーママさん、お上手!!
アーガイルがいいね☆
ジャッキーくんも似合ってる~♪
今日は寒いから着れたきゃな?(*^-^*)

うんうん、編み物とか縫い物って一気にやらないとダメだよね・・・
あたしなんて、メル姉ちゃん用に編みかけたカーディガンが
未だにそのままになってまつ。
しかも小学校の時の!!(*≧m≦*)プププw
2011年02月28日(Mon) 18:12
メルママさんへ
編集
褒めてくれてありがとです^0^
でも、写真なのでよく見えるのです(*'-'*)エヘヘ
お天気の悪い日は寒いので着れるみたい

そうでしょ。。。やるんなら、一気に終わらせたいですよねー
中断すると、なんかやる気がうせちゃってね
(*≧m≦*)ププッ 小学生の頃のカーディガン?
何年越しかしら?
私もあるよー
毛糸じゃなくて生地が・・・娘のスカートになるはずだったのだ( ̄_ ̄ i)タラー

2011年03月02日(Wed) 00:26












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
