I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPスポンサー広告 ≫ 寒いねTOPわんこ ≫ 寒いね

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

寒いね

ここ2日、寒さが戻って来ました

お散歩パスしたい飼い主ですが

容赦ないジャッキーに連れていかれました(笑)


風が強くて?飛ばされてしまいそう。。。

ジャッキーもちょっと戸惑い気味でした



散歩の跡は・・・つまらなそうに伏せー

雨の日 002

このポーズ、なんとも可愛いくて好き?♡


スポンサーサイト
わんこ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
本当に真冬みたいに、寒いですよね。
あんまり寒くて、私は午後のお散歩、パスしちゃいました。(;^_^A
りゅんは元々お散歩あんまり好きじゃないし、だいにはよ~~~く謝っておいたので、納得してくれたみたいです。(笑)

ジャッキー君の”伏せ”
りゅんも良くやります!
私もこのポーズ、大好きです!
可愛いですよねっ!
2011年03月03日(Thu) 13:59
chieppiさんへ
編集
日差しは春でも風が冷たい(≧З≦)
その上、おとといは風がすごく強くてお散歩は地獄の様でした
流石のジャッキーも小さく回って気が済んだようです(^m^)
だいちゃん、説得に応じてくれたんですねーヾ(≧▽≦)ノ

この伏せ、ウエスってよくしますよね
なんか、不満げな感じなんだけど可愛いくてねー
親バカ街道まっしぐらですぅ (・・*)ゞ
2011年03月04日(Fri) 15:11












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
