I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ ひな祭り?♪

ひな祭り?♪

桃の節句、雛祭り

春とは名ばかり、すっご???く寒い一日でした




今年はいつもあまり日の目を見ない三人官女さんをUPしてみました

皆さん、とても綺麗なお顔です*^∇゜)v




桜餅でも・・・と思ったのですが



近くのスーパーで見つけちゃったこのケーキヽ(*^∇^*)ノ*:・'

雛祭り2011 017

コージーコーナーの苺のチョコバナナロール

どうしても捨てがたくて、結局、購入しちゃいました(*'-'*)エヘヘ


ワンコも大好きです欲しがります


精一杯の笑顔でアピール('ー^*)ふふっ♪

雛祭り2011 028

真ん中のバナナをちょっとだけ…

雛祭り2011 029

もらったら、また笑顔ね

雛祭り2011 032

スポンサーサイト
わんこ | Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

きれいなお雛様
編集
赤い着物が多いけど、淡いピンクにシルバーの着物が、
やさしい色合いのお雛様ですね^^
桜の花びらが、舞ってるし~♪
うちはもう、出しませんでした(^^ゞ怠慢だね。

ジャッキーくん、女の子の節句だけど、
おすそ分けもらえて、よかったね~!
2011年03月04日(Fri) 18:30
編集
「ひな祭り」忘れていました。
このところ、あまりテレビを見てないし
天井裏にお雛様を仕舞ったまま虫よけだけ
入れ替えてる怠慢な母です。

家も狭いから、出すところないし。
でも、こちらでこんな素敵なお雛様が見れて大満足です。

ジャキーちゃんセーターが似合ってる!
編みかた教えて!
2011年03月04日(Fri) 20:21
編集
ご無沙汰してました^^;
とても綺麗なお顔のお雛様(o^―^o)ニコ
家も出してないな~やっぱりお雛様はいいですね。

(*≧∀≦)ジャッキーくん♪大好きなのね(。´pq`)クスッ
でもバナナのオスソワケよかったね。
おだいりさまに負けない位、良いお顔してますよ(@^▽^@)ニコッ
2011年03月04日(Fri) 22:43
編集
いいなぁ~、お雛様♪
私にはなかったんですよー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
で、妹の時に買ったのです・・・。ひどい・・・。
三人官女さんって確かにじっくり見る事がなかったです!
みんな表情が違うんですね(^ー^* )フフ♪

ジャッキーくん、女の子の日だけどおいしいケーキの
おすそわけもらえてよかったね♪
ほんとにっこりしている顔がかわいいです!
私ならもっと見たいからいっぱいあげちゃいそうです(^ー^* )フフ♪
2011年03月05日(Sat) 16:25
yuki-mame さんへ
編集
こちらは,雛人形の産地なのでとにかく品数が多くて・・・
でも、このパステル調の色のに惚れこんで決めました
20年近くたったい今でも気に入ってます*^∇゜)v
そうなの、出すのが面倒でねー (・・*)ゞ
なかなか出さずに、出したと思ったらもうしまわないとです

ケーキには目が無いジャッキー!
当然もらえるものと目いっぱい笑顔でアピールします
食べても食べてもキリがないんですけどね( ̄▽ ̄;)
2011年03月05日(Sat) 22:50
PUFFママさんへ
編集
なかなか出すのが面倒で、ついつい遅くなってしまいます
今年も、出したと思ったらもうしまわないと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
うちも、娘は出しても出さなくてもいいやって感じなんですけどねー(^m^)
そうそう、飾る場所もなくて・・・ワンコにいたずらされそうで怖いの
だから、私の実家で飾ってます
近いので毎年そちらで~(*'-'*)エヘヘ
素敵と言っていただいて嬉しいです、ありがとー
パステル調の色合いに一目ぼれで購入を決めたものです

セーター似合ってますか?ありがとですm(__)m
そばで見るといろいろ難点もありますが (・・*)ゞ
もともと持っていたセーターをお手本にして自己流で編みました
教えるだなんて、そんな~(;^_^A
編図を作るのが大変でしたけど、編むのは楽ですよー
なんて言いながら、2年越しで完成させた根気の無い私です(//∀//)
2011年03月06日(Sun) 00:30
クーチャンママさんへ
編集
お雛様出すのって結構面倒ですよね
うちも…忘れそうでした( ̄_ ̄ i)タラー
出したと思ったら、もうしまわないとです(;^_^A

ケーキを見ると自分のものだと思ってるジャッキー
しつけ方を間違えました( ̄▽ ̄;)
でも、この笑顔につい。。。
どうしようもない親バカです("▽"*) アハ
2011年03月06日(Sun) 17:19
まきぴさんへ
編集
え~っ…妹さんの時にですか
何故だっ???
実はこのお雛様も娘の初節句には無かったのです
いろいろ忙しくて私のお古でした
その後、これを購入…娘より私の一目惚れでした
いつも全体の写真はとるけど
三人官女さんは、あまり注目されないですよね
なんか可哀想だったので・・・

ジャッキーは食べ物を見るととてもいい笑顔になります
普段はカメラを向けるとそっぽを向くくせにねー(*≧m≦*)ププッ
可愛いと言っていただいてありがとうございます~♪
あげてもあげてもキリがないんですよー
2011年03月06日(Sun) 17:33
編集
わぁ~、立派なお雛様♪
そうだね、三人官女だけではなかなか撮らないものね(=^m^)クスクス
我が家、今年は超多忙で飾れませんでした・・・

おっ、苺のチョコバナナロール美味しそ~♪
あたしも桜餅よりこっちの方がいいな(*^-^*)
ジャッキーくんもバナナがもらえて良かったね♪
2011年03月09日(Wed) 18:05
メルママさんへ
編集
うちも危なく忘れるところでした( ̄_ ̄ i)タラー
出したと思ったらすぐに片付ける日が来ちゃった感じ。。。
ブログにUPできたのでよしとしてもらいます(^m^)

和菓子よりケーキに手が伸びてしまいます
これ、美味しいので見つけるとすぐに買っちゃうの♡
ジャッキーのクレクれ攻撃には敵いませ~ん
2011年03月09日(Wed) 23:44












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム