I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPスポンサー広告 ≫ おじゃの居ぬ間に・・・TOPわんこ ≫ おじゃの居ぬ間に・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おじゃの居ぬ間に・・・

さて・・・

どこへ行くのでしょう?

トリム 007

外は、またまた雪なんて降っちゃってます

トリム 005
どこ行くー?



おじゃ・・・ジャッキーのことを我が家ではいろいろな呼び名で呼んでます

他には、じゃじゃ、じゃこ、じゃじゃまる、じゃぴ、じゃぴこ、ぽん、ちゅんぬ・・・ちゅんぬってなんだ?


などなどいろいろ?(*'-'*)エヘヘ

今ではジャッキーも慣れて、これらのどの呼び名でも振り向きま?す?♪



雪のドライブを楽しんだ後?、ジャッキーは半年ぶりにトリムに?Σ( ̄□ ̄;)  



食いしん坊犬の居ない間にマックへ寄り道

トリム 001

さっぱりと美味しかったです*^∇゜)v

前回のアイダホバーガーも美味しかったけどこれも・・・

完全にマックの戦略にはまってます(^m^)


雪もこーんな感じに積もってました

トリム 002

なんちゃって?

トリム 003

娘作 ガトーショコラでした


いつもはクレクレってうるさいジャッキーだけど

居ないと寂しいねぇ?


今頃どうしてるかなぁ。。。

きっと、暴れてるよねーヾ(≧▽≦)ノ なんて

話題はジャッキーのことばかりです


可愛くなって戻って来ますよーに。。。



スポンサーサイト
わんこ | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

編集
3月に入って一週間たつっていうのに、今更雪だもんねぇ。
東京の寒そうな様子、ニュースでやってましたよ。
ここはおととい辺り、チラッと降ってました。
雪とまではいかなくても、今週お天気は悪そうです。

いる時はうるさいと思っても、いないと寂しい。
なぜかそんなモンなのよね。
ジャッキー君、可愛くなってきたかな?
それにしても、ちゅんぬって一体‥(笑)
2011年03月07日(Mon) 21:55
編集
あっ!
ジャッキー君も、メチャメチャいろんな呼び方されてるのね。(=^m^)
我が家でも、みんないろんな呼び方されてます。

だいは、だいち、ちーぼー、ちびちゃんetc
りゅんは、りゅんのすけ、りゅんじ、よたろうetc
むぐに至っては、むーとん、むんつぐ、むじくんetc
その他にもいろんな名前で、呼ばれています。
名前と全く関係ないような呼び方される事もあるけど、それなりになんとなく自分の事ってわかってるみたいです。

いつもはうるさいなあって思うけど、いないとすごく寂しいですよね。
ジャッキー君、きっと可愛く変身して、帰って来たでしょうね。
2011年03月08日(Tue) 14:47
まえくみさんへ
編集
最近こちらは3月に入ってからの方が雪が降る確率が高いような気がします
たいして積もらないけど暖かかったり寒かったりで身体がついて行けません
歳のせいもあるのかな(*'-'*)エヘヘ

そうなのー
居ると食事の時にうるさくて(今更ながら、躾がなって無い)
でも、やっぱりいないと変な感じ・・・ほんのちょっとの時間でも寂しいの
しっかり家族の一員になってます*^∇゜)v

トリムしたては、目元がやけにくっきりでちょっと笑えますー
1週間ぐらいすると可愛くなるので~(親バカですが)

’ちゅんぬ’ってねー
娘が’ジャッチュンヌ’って・・・ンのNの発音を大袈裟にして呼んでたんですよー
それを略してるんですってさー、変だよねーヾ(≧▽≦)ノ
韓国ドラマの女の子の名前見たいでしょ。。。


2011年03月09日(Wed) 00:05
chieppiさんへ
編集
やっぱり、いろんな名前で呼んじゃってるんですねー^0^
うちの場合は1匹だから、なんて呼ばれても自分だって思ってるのかもしれないですけどー
可愛いとう言葉でも自分だと思ってそばに来ますよーヾ(≧▽≦)ノ
自意識過剰わんこで~す

ジャッキーは私のストーカーなので…いないと調子狂っちゃいます
でも、食べてるときにポロっとこぼしても、慌てて拾わずに済みました(^m^)
反射的に皆で拾おうとしちゃうのが笑えましたよー

帰って来たジャッキーは・・・目元が超濃くて。。。
見慣れたら可愛くなるかもです( ̄m ̄*)




2011年03月09日(Wed) 00:32
編集
(=^m^)クスクス 
ジャッキーくん、いろんな名前で呼ばれてるんだね☆
どれも可愛いね♪
でも・・・「ちゅんぬ」って何だ??(*≧m≦*)プププw

雪のドライブはトリミングだったんだねん。
どんな感じに仕上がったか楽しみ~♪
おおーっ!娘さんの手作りケーキ、すごく美味しそ~♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ ほんとっ!雪かと思ったぁ~☆
2011年03月09日(Wed) 18:10
編集
ジャッキーくん、いろんな名前があるのね(@^▽^@)ニコッ
どんな呼び方しても振り向くなんて~
さすがジャッキーくん♪お利口さんね(^^)

ガトーショコラ美味しそう♪
今、お疲れ気味の私なので甘いのがすごく
食べたいって・・・体が欲しがってます(@^▽^@)ニコッ
ジャッキーくんトリミングに行ったんですね♪
前の写真でも、あまり、のびていなかったけど。
真っ白になって帰ってきたかな!(^^)!
2011年03月09日(Wed) 20:21
編集
うちの子になってもうすぐ10年
その間にどんどん名前が増えました(☆o☆)
呼ばれるとたいてい、いい事があるので、どの名前でも振り向きます
「ちゅんぬ」は娘が勝手に呼んでます
ジャッチュンのンの音を大袈裟に発音してます
エンヌみたいに・・・それを縮めて「ちゅんぬ」だそうです
変でしょ~

まさか雪が降ると思わないでトリム予約しちゃって(;^_^A
うっすら積もるくらいだったので助かりました
ケーキと同じぐらい積もってました
このケーキは娘の自信作だそうで・・・なかなか~♪
でも、ジャッキーは食べられないから居ない間に。。。
2011年03月09日(Wed) 23:53
クーチャンママさんへ
編集
うちの子になって10年、いろんな名前で呼ばれてます(^m^)
呼ばれるといい事があるって思ってるらしくて、すぐに振り向くんですよー

そうですね、ママさんかなりハードな毎日ですものね
甘いものは疲れにいいですよねー
お近くだったら、お持ちするのに~♡

半年ぶりのトリムです
さすがに、ママトリムの限界でした
顔はまあまあ何とかなっても、身体がもじゃもじゃ~
なんか小さく軽くなった気がするの
どんだけ伸びてたんでしょうねぇ("▽"*) アハ
シャンプーも楽チンです(≧∀≦*)v
2011年03月09日(Wed) 23:59












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
