I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ 欲しい子、ハーイ!

欲しい子、ハーイ!

いつのことからかは忘れましたけど、いちごが大好きなジャッキー

初めてあげた時は、酸っぱいのは苦手ですってお顔で

口から出してたんですけどねー


いちごを前にスタンバイ

雛祭り2011 001


はい、ここでちょっと芸を披露?♪


早く食べたくてフライング気味です。。。(´▽`)はぁぁ・・♪

[広告] VPS



ほとんど、お手と同じです(〃∀〃)エヘッ★

飼い主の自己満足ですがお許しください

この芸はMHC家のメイちゃんがとても上手なんです

ちゃんと手が上まで上がってるの、さっすがメイお姉さま(*^^)//パチパチ

メイちゃんに会う機会があったら正しいやり方を見せてもらってください

すっごく可愛いから('ー^*)ふふっ♪



雛祭り2011 003

雛祭り2011 004

雛祭り2011 005

雛祭り2011 006

雛祭り2011 007

ごちそうさまの後はお決まりの、ペロンチョ

連写したら、なんだかカメレオンみたいなのが撮れました

笑ってやってください(*≧m≦*)ププッ
わんこ | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

ジャッキー君はいちご好き?
編集
お~すごいすごいはーいできているよ~e-461
この間から翔にもドーナツでいろいろ教えているんだけどだめなのよね~(頭悪いからe-441
その代わりに従順な態度で扱いやすいのe-319
でもジャッキー君いちご好きなのね~
家のは甘くないと食べてくれないのよね~e-330
今度のいちご狩りでは食べてくれるかしら???
やっぱり晴れてないと甘くならないからね~e-444
でも当日のお天気は良いみたいね~
ウエス晴れだわね~e-343
2011年03月10日(Thu) 15:15
編集
(≧∀≦)♪ ジャッキーくん、「は~い」が可愛い~♪
ちゃんと手もかえてできるんだね☆
角度がくるみと同じでつ(=^m^)クスクス
ちなみにメルは高速ハイハイでつ ププッ ( ̄m ̄*)

伸びたベロとペロ~ンのお顔も可愛い♪
甘いイチゴがもらえて良かったね(*^-^*)
2011年03月11日(Fri) 08:29
可愛い(^^)v
編集
ジャッキー君欲しい子はーい!がめちゃめちゃ可愛い(*^□^*)
ちょっと弱々しい感じなんもたまりません(*^-^*)
食べる時もおっとりしてるのは取り合いになる子がいないからかな?
大好きなイチゴいただけて良かったね(*^-^*)
2011年03月11日(Fri) 14:54
編集
ジャッキー君、すご~~い!!
我が家の芸無しわんこ達に、見習ってもらいたいですぅ
我が家の2わん、芸と言えば、だいは「〇〇だいちゃぁ~~ん」「わんっ!」りゅんは「お手!」のみ!(*≧m≦*)

ジャッキー君、イチゴ、好きなんだぁ
我が家のわんこ達は、だいもりゅんも、イチゴ食べません。
私は大好きで、一人で一パック食べちゃいたいくらいなんだけどっ!(笑)
2011年03月12日(Sat) 22:05
らっきーMさんへ
編集
ほとんどお手なんですけどー(;^_^A
翔君は美食家だし、食べ物にそこまで執着が無いからね
そうね、従順よね
ウエスって頑固な子が多いけど翔君は性格いいと思うよー♡
ジャッキー歳を重ねるほどに、だんだん頑固さが増してる気がする( ̄▽ ̄;)
うちは、食べる為だったらなんでもやるのーヾ(≧▽≦)ノ

昨日はお世話になりありがとうございました
久しぶりに皆さんとご一緒できてホントに楽しかったです*^∇゜)v
2011年03月14日(Mon) 07:06
編集
ほとんど、お手ですけどー( ̄_ ̄ i)タラー
可愛いと言っていただいてありがとうございます
手の上がり方…くるみちゃんと同じですよねー
そうね、メル君は高速だったよね(=^m^)クスクス
食いしん坊犬は、食べる為だったら何でもやりますー

カメレオン状態のジャッキーが撮れたのは初めて(☆o☆)
なんでこんな風になったのかはわからないんですけど笑っちゃいました
いつの間にか、いちごも好物に(^m^)
こうしてジャッキーの好きな物はどんどん増えていくのです*^∇゜)v
2011年03月14日(Mon) 07:11
ルナママさんへ
編集
可愛いと言っていただいてありがとうございますm(__)m
そうなんです、弱々しい感じがジャッキーのチャームポイントですヾ(≧▽≦)ノ
おっとりしてますか?一人っ子のせいかしら???
でも、食べている時に近づくと怪獣のように唸ります
誰もジャッキーの食べ物を取らないのにねー
恐ろしくガウッてるジャッキーの動画があるので今度UPしますねー^0^
2011年03月14日(Mon) 07:17
chieppiさんへ
編集
いえいえ~、ほとんどお手なんです (・・*)ゞ
でも、遠慮がち?というか、嫌だけど仕方なく?と言う感じがなんともいいでしょ。。。
親ばかでスミマセン<(_ _)>
食いしん坊犬は食べる為なら何でもやりますーヾ(≧▽≦)ノ

いちごは、初めは嫌いでしたが、いつの間にかなんですよー
丸ごとあげると食べないで遊んでることが多かったのに、ある時遊んでたら潰れて甘いのがわかったのかも('ー^*)ふふっ♪
でも、クレクレ攻撃がすごくて…こちらはおちおち食べていられません(≧З≦)
2011年03月14日(Mon) 07:25












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム