I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ チャリティータンクでお散歩?♪

チャリティータンクでお散歩?♪

*)この記事は4月2日に発生したFC2ブログ障害の為コメントがすべて消えてしまいました><。。
  コメントくださった皆様ごめんなさいm(__)m




春はどこへ行っちゃったんでしょう???

今日も風がものすごーく強くて寒いです


午後になって、少し風がおさまったところでお散歩♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

were not alone 005

結構、テンション高めです?♪

were not alone 004

ネコちゃんがいたの(≧∀≦*)v

しばらく追いかけたけど逃げられまちた(^m^)

were not alone 014


were not alone 012

今日、ジャッキーが着ているのは‘i Dog’さんのチャリティータンクです

 『PRAY FOR US 

東北地方太平洋沖地震 被災地のペット達を救おう!

売り上げの一部を寄付というのは、よく見ますが、
こちらは、会社が製造原価を負担してくださって、
売り上げを、全額寄付してくださるのだそうです

(yuki-mameさんのブログからそのまま転載しました)



yuki-mameさんのブログゆきは、ウエスティ。で紹介されていました

早速申し込んだところ、今日到着

思ったより早くてビックリです(☆o☆)



were not alone  018

じーちゃん家の玄関が開くのを待ってまーす((o(^-^)o))わくわく

頭の中、りんごのことしかない奴(=^m^)クスクス
わんこ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム