I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ お風呂~♪

お風呂~♪

FC2さんの復旧作業も無事終了し、やっと記事のUPも出来るようになりました

若干コメントが消えてしまったことが残念ですが・・・

2年半分の記事が復活できたことに感謝ですヽ(*^∇^*)ノ*:・'

ありがとうございました

んな訳で・・・これからも、よろしくお願いいたしますm(._.)m ペコッ



日頃はさぼり気味な私ですが

UP出来ないとなると、何故か書きたい記事がたくさん

これから徐々にUPしていこうと思います

記事が前後しますがその辺はご勘弁を~


で・・・今日は週末のことです

最近は週1でシャンプーしているジャッキー

シャンプー後は気持ち良さそうなのに

お風呂の準備をしていると必ず脱走を企てます( ̄_ ̄|||)

そんなジャッキーをとっ捕まえてお風呂場へ

お風呂場のドアが閉まると諦めるんですけどねー

シャンプーの後はお決まりのスリスリ~♪

セルフドライとも言います(=^m^)クスクス

お風呂だよ 002
スリスリ~♪

お風呂だよ 005
ブルブルッ  なんかボールみたいです

お風呂だよ 004
気持ち良さそうにやってます

こういう時にやめさせようとするとガルガル怖いのでしばらく静観です

お風呂だよ 006
思い余ってコースアウト

お風呂だよ 007
気が済んだのでしょうか?おとなしくなりました(^m^)


お風呂だよ 009
何故か、ふてぶてしいお顔

お風呂だよ 011
ちょっとだけ、パピー時代の面影が~



んな、訳にはいかないのよー

きちんと乾かさないとカイカイの原因になっちゃうでしょ。。。



その後、表も裏もひととおり大嫌いなドライヤーされちゃいました




スポンサーサイト
わんこ | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

編集
復活できて良かったですね!!
MHCままさんのブログも消えていたのでビックリしましたよ。
ジャッキーくんとの思い出の記録なので2度とこんな障害が起こらないことを切に願います。。。

掃除機も苦手と聞いたことがあるのですが、ドライヤーもってことは音がダメなのでしょうか?
いつもまっ白で綺麗なジャッキーくん、ママを困らせちゃダメだよ(^0^)

遅くなりましたが、我が家にMIX犬の岳(がく)がきました。Mシュナ×ウエスです。
一度は諦めたあの子です。まだお店にいたので連れて帰りました。
可愛いです。性格もいいこで。。ウエスさんより世話が楽です。
ウエスさんの血も混ざっているので大きくなったらわかりませんけど(苦笑)
今度お披露目しますね♪
2011年04月19日(Tue) 18:36
編集
お待たせしました!
・・・じゃなくて、お待ちしてましたよぉ(=^m^)
良かったですね、過去記事も復活できて!v-221

ジャッキー君、シャンプーの後は、スリスリなんですね。
りゅんも濡れているのが大嫌いで、ちょっとでも濡れてると自分でスリスリしてすごいです。
特にお顔が濡れてるのが嫌みたいで、最近シャンプーの時も、お顔はすごく嫌がって大暴れするので困ってます。
身体はおとなしく、洗わせるんですけどねぇ┐(´~`;)┌
ドライヤーも身体はいいけど、お顔はやっぱり嫌いみたいです。

なにはともあれ、復活おめでとう~v-314
ためこんだ記事のUP、楽しみにしていまぁ~す!
2011年04月19日(Tue) 20:17
じゅんさんへ
編集
そうだったんですよー
メイママと電話で愚痴りあいました(^m^)
でもなんとか復活できてホッとしました
じゅんさんからいただいたコメントはきえちゃいましたけど・・・p(´⌒`。q)グスン

確かにジャッキーは音を異常なほど怖がります
所沢の公園ではダンプの音、岩槻の公園では気球の音…すごくビビリーだったでしょ
エンジンとかモーター音が特に苦手みたいです
どんなに回数を重ねても治りそうにないですねー
困った奴です(*´Д`)=з

ブログ拝見してますよー
がっくん、ちっちゃくて可愛いですねー
お耳が長い?のね
どんどん大きくなってるかしら?
早く会いたいです~♪
2011年04月19日(Tue) 22:53
chieppiさんへ
編集
お待ちどう様でしたぁ(≧∀≦*)v
はい、コメントが何件か消えちゃったことが残念ですがなんとか(;^_^A
4月5日の記事はバックアップしておいたので、自力復旧です(^m^)

そうそう、濡れるとスリスリはお決まりなんです
りゅんちゃんもお顔濡れるの嫌いなんだー
うちも顔洗うの一苦労ですよ
ありとあらゆる手段で阻止しようとします
あとね、足も嫌なんだそうですー
お風呂場でガルガルすごいですから( ̄▽ ̄;)
でも、負けないもんねー私(^m^)
ドライヤーも嫌がります
なので顔はタオルドライを十分にして頬のふさふさ部分は後ろから風を当てます
あっ、ジャッキー顔の正面の毛がすごく薄いのでタオルドライでも乾くんだった(*≧m≦*)ププッ

記事って書きたい時がアップ時っていうか・・・わかります?
言い訳になっちゃうけど、時間がたっちゃうとどーでもよくなっちゃったりしてー (・・*)ゞ
これからチビチビ頑張ってみますのでよろしくお願いします
2011年04月19日(Tue) 23:07
編集
記事が復活して良かったね!
ブログサイトの具合が悪いと、
過去記事が心配になっちゃうよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも良かった、良かった☆

シャンプーお疲れしゃん☆
キレイになってスッキリしたね♪
ジャッキーくんもセルフドライ(*≧m≦*)プププw
うん、そうそう!
メルもスリスリを楽しんでる時に捕まえようとすると
すご~く怖い!!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
ジャッキーくんのフサフサの毛が濡れてボリュームがおさまると
毛の少ないメルとますます似てるね♪ププッ ( ̄m ̄*)
2011年04月20日(Wed) 18:36
メルママさんへ
編集
はい、完全にとまではいかなかったけど、かなり復旧出来たので安心しました
一時は全く無くなっちゃってて、焦りまくりでした(^o^; 
セルフドライ…すっかりメル家の真似っこです(*'-'*)エヘヘ
セルフドライ中は手を出すとメル君も怖いのねヾ(≧▽≦)ノ
そうそう、写真見て私もメル君と似てるなぁって思いました
メル君薄毛?("▽"*)アヒョ
ジャッキーもすごーく薄毛なのです (・・*)ゞ
すぐに乾くから便利だけどねー(*≧m≦*)ププッ
2011年04月20日(Wed) 22:45
編集
ブログ復旧おめでとうございます。ひとまずよかったですね。

ジャッキー君、豚さん系ウエス?笑っちゃったよ。
ママ失礼ねぇ。
クララは、今小熊系ウエスです。
シーザーの新CMかわいいですよね。
もっともっとウエスが有名になってほしいねぇ。
2011年04月25日(Mon) 03:00
クラママさんへ
編集
ありがとうございます
ジャッキーの記録なので無くなっちゃった時はすごーくショックで愕然としてしまいました
復活できて一安心です

ヾ(≧▽≦)ノ はい、まさしくブタ系です
今まで何度ブタと言われたことかっ(-"-;)
確かにお尻のあたり見るとブタに似てるとは思うけどねー
クララちゃんは小熊系なんですね
パピーみたいで可愛いものねー♡
あちらこちらのCMでウエスが使われてはいるけど、ほんのちょっとっだけだし・・・
このCMが流れるようになってから、散歩中シーザーの犬ですかと聞かれることも増え嬉しい飼い主です
ウエスは飼い難い犬ってイメージがあるらしいけど、こんなに可愛い奴はいないと自負しています
もっともっと有名になぁれ~♪
…っと、親バカ丸出しなのでした(≧∀≦*)v
2011年04月26日(Tue) 12:06












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム