I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPスポンサー広告 ≫ CesarのCM~♪TOPわんこ ≫ CesarのCM~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

CesarのCM~♪

最近目にするCesarの新CM

HPでも見れます→コチラ


お決まりですがウエスティがつかわれていますよね

またまた可愛いんですよぉー



今回は動画ではないけど、ウエスの魅力が出ているようで

思わずニンマリ~( ̄▽ ̄) ニヤ



11歳から用って…ジャッキー今年11歳になるし買ってみちゃう???




いっぱいウエスがテレビに出てくれれば・・・


なんて犬?とか、豚?   ( ̄▽ ̄;)


なぁんて質問なくなるんじゃない?



もっと、もっとウエスの可愛らしさ知ってもらいたいなぁ☆彡



IXY30S 015
ぶた系ウエス代表 d(≧▽≦*)ププッ

スポンサーサイト
わんこ | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

編集
やった~!(^^)! 復旧したんですね。
よかったよかった~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
これでママさんも一安心ネ♪

シーザーの新しいCM、今見てきました♪
ウエスの可愛らしさがでていて感動しました。
写真を募集してるのね。応募してみようかなって?
ひそかに思っています(´∀`)

ジャッキーくん、ママが美味しいゴハン買ってくれるって♪
よかったね(@^▽^@)ニコッ

↓シャンプー週1なんですね。クーチャンもです。
すぐ臭くなっちゃうし、これからはとくにですね^^;
セルフドライのジャッキーくん動きが早くてホント
ボールみたいだ~!(^^)!
2011年04月20日(Wed) 12:10
クーチャンママさんへ
編集
はい!お陰様で完全にとまではいかなかったけど復旧しましたヽ(*^∇^*)ノ*:・'

可愛いでしょ~♡
テレビで流れるとつい手が止まっちゃって・・・見とれてしまいます^0^
キャンペーン私も応募しようかな?って思ってます
ジャッキーシーザーの缶入りが好きなんです
私が手を抜きたい時用なんですけど・・・かなり喜びます
そんなに美味しいのかしら?
新商品もお店で見つけたら試してみます

シャンプー、週一だと、結構忙しいですよねー
でも汚れが軽いうちに洗った方が手早く出来るから楽だしね
セルフドライ…メルママさんちの真似っこです(≧∀≦*)v
2011年04月20日(Wed) 22:26
編集
そう、そう!
CesarのCM、今回のは特にv-218ですよね!
なんかメッチャ可愛くないですかぁv-221
こう言うCM、いっぱいやってくれればねぇ
”マルチーズ?”って聞かれる事もしばしばだし、酷い人は”豚”だもんねぇ(#`皿´)ムキー
ホント、ウエスってあんまり知ってる人、いないですよね。

そう言えば、mamiさん家のみいなちゃんファミリーとお出かけすると、りゅんは”お父さん?”だいは”お母さん?”そしてみいなちゃんファミリーは”子供たち?”って、必ずって言うくらい聞かれるんですよぉ
だいの”お母さん”はまだしも、いくら一番大きくても、りゅんが”お父さん”っていったい・・・(;^_^A
ヨーキーとはぜんぜん違うと思うんだけどねぇ(*≧m≦*)
2011年04月22日(Fri) 13:40
chieppiさんへ
編集
ホントに可愛いですよねv-10
何度見ても飽きません(^m^)
ウエスの知名度あげて欲しいです

ヾ(≧▽≦)ノだいちゃんがお母さんなのね
確かにちょっと大きいし母親に見えるかも?
でも・・・いくらなんでもりゅんちゃんはねぇ~(゜~゜;)
色が違うじゃない!
ヨーキーに真っ白い子はいないって。。。種類も全然違うし( ̄_ ̄ i)タラー

ジャッキーも飼い始めたころ、この犬種に茶色い子もいるよねっていろんな人に言われたの
ケアンのことなのか?ヨーキーのことなのか?、疑問だったんですけど(-"-;)
こんなにも皆に知られてないことが悲しい( _ _ )..........o
2011年04月23日(Sat) 01:12
編集
こんにちは~^^
先日、街でウエスちゃんに会いましたよー
でもあまり見かけないですよね
ジャッキーちゃん、今年11歳?
樹里は来月6歳になりますが
ゆっくり年とって欲しいなって・・・
複雑ですね
2011年04月28日(Thu) 12:17
編集
ジャッキー君はまさにシーザー世代なんですね♪
動画じゃないけどめちゃめちゃ可愛いですもんね、写真がラブリー過ぎます(≧∀≦)
まだまだ元気なジャッキー君にはシーザーは必要ないかな?
ジャッキー君の写真も超~ラブリーですよん(*^-^*)
2011年04月28日(Thu) 18:50
樹里ままさんへ
編集
オフ会ではかなりの数のウエスが集まるんですけど実際街で見かけることは少ないですね(;^_^A
それでも都内は多い方なんですよ、我が家地方(田舎)ではほとんど見かけません

はい、ジャッキー今年の12月で11歳です
10歳過ぎるとねー
なんだか、いろいろ心配です
ホントにゆっくり歳を重ねて欲しいです
ずっとずっと一緒にいたい…それが本音です


2011年05月01日(Sun) 01:45
るなママさんへ
編集
はい!まさに~
このCM可愛くてもっともっと放映して欲しいです~♡
何度見ても飽きませんよね^0^

ジャッキーのこと可愛いと言ってくれてアリガトなのです
あっと言う間に10歳になってしまいました・・・でも相変わらずの食いしん坊でして(^o^; 
でも食欲があるってことは元気な証拠かしら?
これからもずっと一緒に楽しく過ごせたらいいなって思ってます

2011年05月01日(Sun) 01:52












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
