I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOP家族 ≫ 飲む勇気ある?

飲む勇気ある?

3月の震災の前日にインドネシアから帰国した主人

あと一日ずれていたら成田には降りられなかっただろうし

いろいろ大変だっただろう。。。



本人いわく…俺は運が強いから無事に帰れたんだー

そう言えば、ずっと前のことだけど

出張中にメキシコで大きな地震があったけど

移動直後で免れたんだったっけ?


ホントに運が強いのか・・・ならいいけどー



今回の出張のお土産が・・・

ネシア土産 001

↑こーんな仰々しい箱に入った代物

ネシア土産 012




コピ・ルアク  詳しくはこちらのページをお読みください

世界一高級なコーヒーだとネシアのおっちゃん(社長さん)が太鼓判を押したそうです


でもぉ。。。



う~~~~~~~ん( ̄▽ ̄;)




飲む勇気ある?





試してみたいと思われる勇気のある方はこちらまで(^_-)---☆Wink



スポンサーサイト
家族 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
パパさん、間違いなく強運の持ち主だと思います!うん!
なのでこちらにいる間はきっと何があっても家族のみなさんも
安泰ですよ(^ー^* )フフ♪

コピ・ルアクって初めて聞きました!!
って・・・・。
うーん、飲む勇気か・・・・(^ー^;)
ちょっと悩みますね。
でもみんなと一緒ならせーの!って頑張れるかも( ̄m ̄*) ププ
世界一高級なコーヒーですもんね♪
2011年05月11日(Wed) 23:13
まきぴさんへ
編集
やっぱり強運ですかねー
出来るだけ一緒に行動しておいた方がいいかしらん?
じゃ、ジャッキーとのお出かけの運転手、どんどんしてもらおーっと。。。ヾ(≧▽≦)ノ

私もはじめてでした
ネシアの社長さん、口から出まかせ言っちゃって・・・なーんて思ってネットで検索したらホントだった(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
そうですね、皆で一緒なら・・・って罰ゲームかよっヾ(≧▽≦)ノ
世界一高級というよりも希少価値的な物だと思うなー
一度は飲んでみる価値があるって・・・まきぴさんいかがですかぁ
ふたつあるのでおひとつ。。。
2011年05月12日(Thu) 00:36












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム